レッドベリル(ホテヘル/五反田)【限定】顔もスタイルもパネマジ。更には注文が多くどっちが客だかわからない風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/07/13)



■ハンドルネーム 

オールラウンダー 様(




■キャストの推定年齢
27



■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)



■似ている芸能人
ヤンキーにした有村架純



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


この店を使うのは3回目です。
キャバ嬢系の派手目な女の子と遊びたくなった時に使います。


仕事中に急にムラムラしたので、某風俗サイトをチェック。
するとかなり整った顔立ちのギャルを見つけました。


期待に胸を膨らませ五反田に向かいました。


私は基本的に前日予約等はせず、直前に予約するタイプですが、ずっと待機中になっていたのですんなり予約できました。


今思うとその時点で避けた方が良かったと思います…


ホテルへのチェックイン後、15分ほどしたところでノックがあります。


扉を開けると、パネルから3割ほど落ちた女性が立っていました。
パネマジのキツさは他の安い店と比較すると幾分マシではありますが、輪郭はかなり補正されている気がしました。


部屋に招いてからすぐに支払いを行いましたが、そこからかなりの時間トークが開始。
ひたすら自分のことを語り始めます。


関西弁がきついことに加え、過去に高級店で働いていたことや、スキルが高いことの自慢ばかり。


かなり気が強そうで、機嫌を損ねるとサービスへの影響が出そうなことでとにかく褒めておきました。
(どっちがお客さんなのかという感じですが、、)


15分ほど話した後にようやくシャワーに行きます。
シャワーでは洗ってもらえますが、今までにないくらいのあっさりです。


股間だけ軽く洗い終了といった感じで、衛生面に不安を感じました。
正直トークを長くするならシャワーを長くしてほしいといった感じ、、


2〜3分でシャワーを切り上げるとベッドにイン。


攻め受けどちらも対応可能と言うことですが、こちらから攻める気にはならなかったのでお任せしました。


スキルが高いと言っていた割には、スタートから乳首と股間の同時攻め。
フェザータッチなどの前戯やキスも特段なし(キスについてはこちらからも求めませんでしたが)


フェラのスキルは相応ですが、吸引力が少し強すぎてくすぐったかったです。
その旨を伝えると修正してくれたので良かったですが。


フェラではガチガチにはなりませんでしたが、勢いで素股に切り替えます。
正常位素股でクリに擦り付けるのが気持ちいいとのことで求められます。


パイパンなので擦りやすくはありましたが、手のサポートが強いためだんだん痛くなってきます。


それでも膣圧はそこそこで、フェラや手コキよりは良い感じでした。
嬢曰く、自慢の名器ということですが、そこまでは感じなかったです。


正常位素股でひたすら突き続けると、もっと攻めて欲しいとのリクエスト。
希望に応じて突き続けると、かなり感じ始めました。


私も徐々に射精感が出てきたので勢いでフィニッシュ。


プレイ自体は20分程度で終わりました(こちらから終わらせに行ったというのが正しいかもしれないです)。


トークが長かった割に時間が余りましたが、疲れた旨を伝えて、私からシャワーを浴びに行きました。
正直求めれば2回戦いけたと思いますが、リクエストが多いことや、相手の気の強さに疲れてしまったため切り上げました。


シャワー後はまた自分語りトークが再開。
個人的には帰って欲しかったのですが、ひたすら話を聞き続けました。


20分くらい聞かされた後に、こちらからそろそろ時間であると伝えて切り上げ。
かなり気を遣った体験でした。

レッドベリル

■店名

五反田RED BERYL

■HP

■コース時間・料金

90分 25,000円

■ハンドルネーム 
ペニクリ

■キャスト
■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人-そのまま
(1/5点)

■似ている芸能人

なし。整形した中国人

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


あーやりたい、と急にやりたくなる時ってありますよね。


おぢさんになって回数はだいぶ減りましたけれど、私はまだありがたいことにあります。

そんな時、新規でいいこいなかなあと、天国サイトで見つけたのが**ゃん。


某有名タレントを想起させる名前が素敵です。

顔は全く似てないですけど写メがなかなか好みで、最近は外したくないのでカス日記の情報見てからというのがマイルールになってましたが、久しぶりに皆さんにも貢献と凸ってみます。




こんにちはーと対面。


事前情報では人見知りとありますが、全くそんなことはなく話しやすい慣れた感じです。


関西弁が苦手な人には苦手かもしれません。


私は大して気になりませんでした。

かえって好感度アップです。


お顔は。。。


微妙です。


写メ日記と全く違います。

整形したあまり可愛くない中国人という感じ?
アジアンな感じがします。

また、これもだいぶ萎えさせられましたが、スタイルがとにかく悪いです。


全く鍛えてないのか、ぽっこりお腹に小さめのおっぱい。

まあ、見た目が萌えません。。。


シャワーは丁寧に洗ってくれます。

でもエッチな悪戯とかはなくふつうです。

ベッドに向かいます。


話好きやん!というくらいなんか関西弁で喋ってます。

攻められるのが好きなのか、ガッツリ横になられたんでこちらが攻めます。

まずはおっぱいと指で触りますが、あんまり好きでないので下を攻めてと攻めさせてくれず、かなり萎えます。


おっぱい好きなんで。

しょうがないのであそこを攻めます。


ビラビラがデカすぎてかなり卑猥です。


あまりにびらびらが出過ぎて舐めるのも大変です。。。

おっぱいと違ってあそこは感じるようでかなり悶えてくれます。


かなり指示が多くて面倒なんですが、舐めていたらイってしまいました。

その後、足を広げて寝てます。

え、素股してってこと?
と思いながら軽くティンティンを近づけると先っぽを擦ってと言われます。

プライベートでも擦るのが好きでいつもやってもらうとのことです。

「私すごいおまんこきついんだよね」というだけあって擦ってても何も起こる気配がありません。。。笑。


かわりばえすることもなく、永遠とおティンティンの先で割れ目をいじり続けます。

いつまでこれを続けるんだろうかと、うんざりしつつ**さんは気持ちいいとお喜びです。

もうあまりに耐えられなくなってきたので、あらためて素股しようと試みますがダメだよとお叱り。


※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 


ペニクリ 様、投稿ありがとうございます!

オタショー攻め好きなので、攻めさせてくれる子は大好きですが、
ここまで完全受け身でさらに指示まで出してくるのはちょっと違う気がしますね・・・

どっちがお金払ってサービス受ける側かわからなくなってきます。笑

ラストの「それ」ありきなら、それだけで男性は満足すると勘違いしているご様子。
総評としてはC評価(普通レベル)という採点ですが、内容からすると結構甘め。

個人的にはD評価(やや劣る、良くはないレベル)が妥当かなという印象でした。


それではまた、貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【萩原理央】ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「miina(20)」小顔で可愛く、そしてフレンドリーな“No.1嬢”に酔いしれた風俗体験レポート
夢幻(高級デリヘル/渋谷)「宗方 杏南(21)」油断のない高級ボディを即即でいただく。汗ばむくらいの密着感とエロ責めにギャップ萌えした風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)【限定】4時間コースをオーダーしてサービスは実質1時間。残りの3時間はおしゃべりで終わるという最悪の風俗体験レポート
【AV女優】E+品川店(デリヘル/品川)「さあや(22)」豊かなバストとヒップ、陶器のように美しいクビレ。有名単体AV女優の本気に感服した風俗体験レポート
【生写真】巨乳風俗戦隊ぱいおつレンジャー(ホテヘル/池袋)「まな(18)」スリムボインを潮吹きで攻略。60分で2ゴールあげたお得感満載の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みりん(20)」小顔に細身巨乳、サービスは超攻撃的。高級店ならではのハイレベル風俗体験レポート
秘書室(風俗/吉原ソープ)「希(Gカップ)」カス日記公認の優良高級店!博多弁の可愛い巨乳娘に無事大成功をおさめた人生初の高級ソープ体験レポ!
デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】秘書室(風俗/吉原ソープ)「あいり(21)」綺麗にお手入れされた美人秘書の身体を思うがままに!容姿端麗最上級の風俗体験レポート
※AV女優【望月のあ】E+アイドルスクール錦糸町本店(デリヘル/錦糸町)「ののあ(Hカップ)」欲望のままにOPを付けた事に反省。ミッション達成したものの不完全燃焼な風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園〜東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿) ロリは正義。電マでぶっ壊れる小ぶりボディをトロトロになるまで味わい尽くした風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひじり(Gcup)」これぞ殿様メンテナンス。巨乳泡姫にどっぷりとご奉仕された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。