デリス新宿(デリヘル/新宿) 円盤は想定の範囲内。ク○ニしたくてたまらないロリカワボディを味わい尽くした風俗体験レポート

無題
■店名
デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP

■コース時間・料金
60分 20000円

■ハンドルネーム 
コルテ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
特になし

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

前店(エ〇ソード)での人気嬢でその時に凸できずもう会えないと思っていましたが、まさかの新宿で発見!

金額は下がっていませんが、今度こそ!と思い凸することに。

以前から、写メ日記で目がクリックリ且つぺったんこは確認済みで、リピートが多いのはきっとサービスが素晴らしいからと期待。


不慣れな新宿のホテル界隈を彷徨い、空いてたホテルに休憩でチェックイン。

○○ちゃんを待つこと20分、コンコンとドアがノックされ開けてみると、、、


写真のまんま!

目がクリックリ!で可愛い!


この時点でクンニしたくてたまらない衝動を必死で抑えて、平静を装いお会計。

服装はおしゃれですが靴下がアニメ柄でそのギャップに萌え。


会いたかったよ~と気持ち悪いことを言うと、○○ちゃんは「ほんとですか!?ありがとうございます(^^♪」と営業トークと分かっているがうれしくて息子が興奮。

早速ソファーでDKしてお胸をさわさわ。

嫌がりはせず受け入れてくれたので「これはいけるか?!」と思い、下を脱がすときれいなパイパンちゃんがこんにちは。


「あ、シャワー入ってないから・・・ぁ」と間髪入れずしゃぶりつくと、ダメといいつつ感じてるのが丸わかり。

クリが舐めてくれといわんばかりの主張してくるので、ゆっくり、やさしく、時に吸いつくように愛撫すると「あ・・ぁ、気持ちい」と100点の反応。

しばらく(3分くらい?)クンニしたのちに、「交代しよ?」とおもむろに脱ぎだすと、「シャワー入ってからね(^^♪」と、即即失敗。。。


シャワーは可もなく不可もなくで丁重に息子を洗ってもらいました。


シャワー後、布団に移動すると「どうして欲しい?」と可愛く聞かれたので「(○れたい!とは言えずに)まずは攻めて(*’▽’)」と基本プレイをお願い。

電気を薄暗くして、まずはDKを堪能。


DKしながら○○ちゃんの可愛いお尻を両手で鷲掴みにして揉んであげると「あん、広がっちゃう♡」とのこと。

そのまま割れ目を触ると拭き忘れじゃなく、じっとりと濡れている感触が。

これはあとで期待できるな~と思いながら、DKをたっぷりしてもらいつつ、息子をさわさわしこしこ。

膨張した息子が我慢できず「咥えて」とお願いすると、「いいよ!」と可愛いお顔で返事。


ロり顔の○○ちゃんに上目遣いで深く優しくフェラしてもらえるとは、働いててよかった~と感動。

まるで挿〇している感じのあったかい、包み込むようなお口。

緩急を交えて小さいお口に一生懸命頬張りながら、くちゃくちゃとやらし~音が響きわたる。

ノーハンドフェラをお願いして、四つん這いでお尻を突き出してもらうと、スタイルの良さも相まって気分は最高潮に。

ここで果てるわけにはいかず、69に移行。

きれいなお尻を鷲掴みにして開かせると、「いやだぁ~」と、やってほしいの合図と思ったので、あ〇るとま〇こを交互に攻めると、○○ちゃんはフェラするのも忘れて、「あ、あ、あ、だめぇ~~。気持ちい。。」

間髪入れず指を入れて奥を刺激すると、「あ、あ、気持ちい。いっちゃう・・」とようやく果ててくれました。


ここで正常位に移行して○○ちゃんの大事な部分にコスコスしながら、○○ちゃんにスマタのお願いをすると、「諭吉さんくれたらね」とまさか?の円盤でした。

「カードなら払えるけど」と冗談をいいつつ、今回は諦めることに。


円盤は断ったけど特に変な空気になることもなく、正常位スマタですりすり。

DKしながらのすりすりは予想通り気持ちよく、このまま果ててなるものかと、次は机上位スマタ。

ちっぱいで揉みごたえはないけど時折乳首をなめると「あん」と可愛い反応は相変わらず。

最後は正常位スマタでだいしゅきホールドをしてもらいながら、盛大に○○ちゃんのおなかに発射。


「いっぱいでたね~(*’▽’)」と可愛く話す○○ちゃんのお口に出せばよかったな~とちょっと後悔。

前店でも予約でいっぱいだったのでここでも争奪戦になるだろうな~と思い、最後の○○ちゃんを堪能すべくホテル出てからFKをしてバイバイ。

個人的に円盤は回数が続かないので、再訪は、、、無いかな。






管理人(デジタルベア)より 

Twitterでもちょくちょく見かける人気嬢。全店は品川エピソードだったんですね。

こんな可愛くてスタイルいい子と69でくぱあとか、羨ましい^^

内容のオチも、まあ、想定の範囲内ということで、遊ぶのがいいんでしょうね。。

コルテさん、またの投稿をお待ちしておりますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート
もみもみワンダーランド(デリヘル/渋谷)【限定】性に貪欲なドМぽちっゃり女子をイカせまくる。合計3発のコスパが魅力な風俗体験レポート
プリティースタイル(ホテヘル/池袋)【S評価】ワンダホーなデカクリに理性崩壊。ほろ酔いの素人娘を即即で美味しく頂いた風俗体験レポート
※AV女優【南キラ】ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「南キラ(Gカップ)」パワーアップした憧れの黒ギャル。舞い上がりすぎてマジでサクッとイっちゃった風俗体験レポート
※AV女優【藤森里穂】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)「最高傑作単体(25)」90分23万円で念願成就。有名女優は嫌な感じがまったくなく、より一層ファンになった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ひな(21)」他にオキニがいても乗り換えちゃう?本指ランク1位のあざと可愛さが尋常じゃなかった風俗体験レポート
【生写真】大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「かおる(24)」最近遊んだ中で断トツのコスパの良さ。濃厚風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「こはる(20)」2年ぶりの再会。夏なのに我慢できずそのまま頂いちゃった風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「響ゆり(20) ユッキーナ似のモデル系人気ギャル!ソファクンニでタピオカ噴射からの三回戦も楽しんだ風俗体験レポート  
ニュースカイ(風俗/吉原ソープ)「こはる(22)」Perfume3人を彷彿とさせる長身スレンダー美女。巧みな口技と狭い器に衝撃が走った風俗体験レポート
【Wレポ】エピソード(デリヘル/品川)「ミオリ(21)」ショートが似合う清楚なロリ系美少女。ホスピ抜群の〝あざとさ〟に気持ちよく射精に至った風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「遠坂結衣(32)」柔らかいのに垂れてない奇跡の美巨乳!濃厚リップとプロ並みのオイルマッサージが気持ち良すぎた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。