※リアルpic有り※大塚デリヘル倶楽部(デリヘル/大塚)「まりあ(22)」コスパ最強!20代鬼ご奉仕娘の特濃サービスに90分で2回も果てた体験レポート

名称未設定-6
大塚デリヘル倶楽部(レポ一覧)
デリヘル/大塚
10:00~24:00

<<利用コース>>
90分13,000円

<<利用者>>
デジタルベア
bea
<<レポート女性>>
まりあ(22) T153cm B90(E) W58 H88

【勤務形態】
日勤(日中)
夜勤(夕方~夜)
深夜勤(夜~朝)
1488449043
名称未設定-1

【今回の利用は】初

【ルックス】C
【スタイル】
【サービス】
【テクニック】A
【総評】

※S~G。あくまでも主観によるものです
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い
F…最悪レベル
G…最低最悪の地雷レベル


素股◯

~利用までの流れ~

イエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

ご無沙汰しておりましたーー

デジタルベアで御座いまーーーす

マラ添クンに頼りっぱなしでしたが、生きてますよーーww

ほーんと最近、性欲より、物欲が凄くて、、、

月々のカード請求がヤバイことに(T_T)www

てことで、ひもじいお財布事情を考慮し、

久々の風俗遊びは、激安店から若い子をチョイスしよーかなとw

こーゆー時、やっぱり写メ日記をマメにやってる女の子って、

絶対に得しますよね。

同じようなカットでも多くあればあるほど、

他の子見るのめんどくなってくるし・・w

そんな感じで今回は激安人妻店「大塚デリヘル倶楽部から、

若い子狙いで選んだ嬢です!

安店なんで多少の覚悟は・・しておりましたw

結末やいかに?!w

~開始までの流れ~

正午に突入です。

電話版の男の方、なんか印象に残りました。

適当に相槌を打つ、マニュアル通りのオペレーターが多いわけですが、

んー、なんだろー。

一言で言うと、

「本音で生きてる」ホリエモンさん的な臭いがしてww

自分は親近感が湧きましたw

そんな感じで、大塚と言えば鉄板の、
「ALL-INN G(オールインジー)」に。
名称未設定-5
さほど待つこと無く、部屋が鳴り、嬢の登場です・・

~女性詳細~
写真 2017-06-08 13 10 09
第一印象・・思ってたより地味め。挨拶なども控えめで、おとなしい系の子かなといった印象でした。
      
ルックス・・なるほど~。宣材写真1枚と、写メ日記の数々だけでは判断しがたいのかなと。。生写真にてご確認をw

スタイル・・ややぽっちゃり系といったところか。
※パイオツが物凄く綺麗で形良く、美乳。
肌質は間違いなく20代(本人曰く20中盤)

雰囲気・・一見無口で絡みづらそーと思いきや、そんな事はなかったです。笑顔がとても弾けていて、その明るさが素敵な子でした。

備考・・パイパン。非喫煙。お絵かき無し。

~プレイ詳細~
[第1R]

お互いよそよそしく、脱衣、シャワーへ。

洗体中も大した会話はなかったと言いたいとこですが、、

一通り流し終えたところで、

嬢がそのままひざまずき、


なんと、パクリ!

ちょっとしたサプライズに、敏感に反応してしまうベアw

そしてFが上手いぞ、おい!

デリヘルで遊んだ記憶上、
シャワー室での生Fは意外と初めてだったかも。。

いや、いい!
物凄くいい!!

一気に好感を持つ単純なベアw

ビンビンになったところでシャワー室を先にあがる。

しかし、地味系女子を侮ることなかれというのか。。

これは今日は内容に期待を持てそうな予感がし、

部屋を薄暗くし、

仰向け大の字で先手を打つw
写真 2017-06-08 14 10 04
遅れてシャワー室からあがってきた、まりあ嬢。

自分の体を拭き上げるや、しっかりと空気を察知し、

ベアに覆いかぶさり、いざ、ゴングです。

全身リップ。

思ってた通り、
サービス精神がとても高い。

耳穴からANと、至るところを、

丁寧に、
ゆっくりと、
バカ正直なまでに舐め尽くす!!
写真 2017-06-08 13 29 30
ヤバい。。。。

上手い。。。。。。


デリでこんな濃厚なサービスは思い出せない位、久々かも。

値段感を考えたらなおのこと、アガってくる。。

既にカチンコチンのビヨンドを、喉奥まで頬張る、まりあ嬢。
thumb
尽くして、尽くして、尽くし尽くす。

そんなキャッチフレーズがお似合いのまりあ嬢。

だとしても、攻守交代はマナーでしょう。

まずはおっぱい。

巨乳。で、美乳。

色も薄めで素晴らしい一品。

コリコリ、舐め舐めと、
じっくり味わってると、徐々に鳴き出すまりあw

横にさせ、おっぱいを食しながらの栗ちゃん弄り。

膣はどうやら浅め派で、

手前めを責めるのが鍵w

若いだけあって濡れも悪くない、トロマン

せっかちのベア。

「そろそろいいかいw?」

「うん」

騎乗位素股。

迫力快感が交差する興奮がヤバイ。

必死にシャッターを切るベアw
写真 2017-06-08 13 39 42
鳴きもええ感じで、ボルテージ最高潮!

正常位素股。

地味系女子の喘ぐ苦悶な表情が、ツボってヤバイ。

鬼擦りw

そして、必死にシャッターwww
写真 2017-06-08 13 42 32
そして、早々ホームラーーーン!!!www

第一R終了w

[第2R]

お互いベッドで仰向け。

他愛ない会話で落ち着きつつ、
(※この時には既に流暢な会話が成立していました。なので、まりあ嬢はただの人見知りということですねwあ、わいもですけどw)

「いつも2回?1回?」

「1発入魂や」

「せっかく遊びに来てくれたから、2回は射してあげたいなって、いつも思ってるからさ~」

「すげーいい子やん。店長泣いちゃうぞw」

そんなやり取りで、

まさかなとは思ってましたが、

まりあ嬢のさり気のない、ビヨンド弄りに、どんどんと・・w

「ち●この形キレイ~」

「形キレイとかあんの?w」

「勃った時のち●この形ってけっこう人それぞれだよー」

「そうなん?!」

「勃った状態で男同士は見合わないから、わかんないんだよねー」

「たしかにwww」

で、
いきなり、、
まりあ嬢が、、、
パクリっ!!

がとても上手いぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!

そりゃー勃っちゃうよって位、テクニシャン。。。w

「あのー・・wそろそろいいかなw(照)w」

「うん」

騎乗位素股。

圧巻の迫力と肉感による興奮。
写真 2017-06-08 13 39 43
見入ってしまうほど美しいパイオツ

正常位素股。

全く同じ流れで、FINISHへ向かう!
写真 2017-06-08 13 42 32
まりあ嬢のヨガる顔を見るや、加速するスイングスピード

相性がいいのか、2回目といえど、
また早々、ホームラ~~~ン!!!www

いやー、たしかにコスパ最強だわ。

舐めて舐めて舐めダルマのまりあ嬢、
ありがとうございましたm(_ _)m

お掃除Fがあったらもう、
舐めダルマ師匠と呼ばせていただきますw

なんか色々上からで、さーせんm(__)m

あでぃおーす!w

写真 2017-06-08 13 10 09
写真 2017-06-08 14 10 04
写真 2017-06-08 13 29 30
写真 2017-06-08 13 39 42
写真 2017-06-08 13 39 43
写真 2017-06-08 13 42 32

次はこちらもオススメ!!:

ドルチェ(風俗/吉原ソープ)「りりか(20)」シアリスによる勃ちの良さに感動。癒し系ギャルとのたっぷり二回戦が良きリフレッシュになった風俗体験レポート
※生pic大量※秘書室(風俗/吉原ソープ)「もえ(21)」ド助平Beautyガールの神ってる貪欲さ&性欲の強さに驚かされるも、 疑似恋愛を堪能して大変美味しくいただいちゃった体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「水卜まゆ(22)」魅力的な目力・魅了される超美尻・魅惑的な独特の官能プレイに翻弄されまくった風俗体験レポート
ラグジュアリー(風俗/川崎ソープ)「Suiren(21)」 肌の綺麗さトップレベルの小柄巨乳美女。丁寧な振る舞いと積極的なプレイスタイルにグッときた風俗体験レポート
ナイスディ(風俗/横浜ソープ)「遥(20)」予約していた嬢が当欠…その結果イラマで濡れちゃう元SM嬢を引き当てたラッキーすぎる風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「つき(20)」理想通りのスタイルをした和風美人。エッチで乱れまくる素人系JDを堪能し満足度が高かった風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ねる(21)」5回以上リピしてるオキニ。鼻血出しながら叫びたくなるくらい最高な風俗体験レポート  
※AV女優【春野あすか】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【ほんとか?】お気に入りのモデル級美女。エチエチなコスプレを着せてハッスルした風俗体験レポート
いいなり奥さま(ホテヘル/大久保)【S評価】事故の多い拘束夜這い系店!そのハードコンセプトにも引けを取らない若奥様との風俗体験レポート
【2018年まとめ】管理人が今年遊んだ番付を大発表!前頭~横綱まで東西ベスト5の計10名に輝いた風俗嬢は果たして?!
※生pic有り※ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「七瀬 日菜子(21)」遂に来たドストライク嬢!!顔も身体も“ド真ん中”の高級美女を特大場外ホームランしちゃった体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)【S評価】ご本人出演の動画を一緒に鑑賞。サービス精神旺盛の理想的ギャルに絞り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。