※AV女優【春野あすか】ラビアンローズ(風俗/吉原ソープ)【ほんとか?】お気に入りのモデル級美女。エチエチなコスプレを着せてハッスルした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/04/05)


■ハンドルネーム 
白汁王子 様(


■キャストの推定年齢
30~34


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
分からない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


今回はいつもお世話になってるカス日記さんの投稿から後追いしました。

口コミを見てて割りと評判が良かったのと
また、カス日記さんのブログでオールSはなかなか見たことが無いので、どんなもんなのか興味を持ち入るきっかけとなりました。




ご存知の方も多いと思いますが、AV女優の春野あすかと記載があるので、どんな感じなのか気になる人は誰でも観ることができます。

私が映像で観た正直な感想は、タイプでは無かったのとスタイルは良いものの客観的にもそこまで綺麗では無いのでは…

と、思っていたのですが、、、

口コミではとても「綺麗」とか「美女」と言うのが多数見受けられました。



下記、私が正直に書きます。




また現在、新規ではかなり予約が取りづらいみたいなので本指以外の人は争奪戦になるかと思います。

私はタイミングが良かったみたいで念願の口開けで予約することができました。

N●店は特に口開けに拘ってしまいますw

**さんの常連さんには浸透してるようですが、当日はラビアンローズではなく姉妹店のラストシーン(2Fの角部屋)でのご案内となりました。


まず2階の待合室でドリンクメニューを見せてもらい、そこで頼んだ梅昆布茶がとても美味しかったのでお勧めです。

少し脱線しましたが待つこと数分

名前を呼ばれエントランスまで歩いていきエレベーター内には想像とは違った美女が待っていました。




初めましてー♡

と笑顔で迎えてもらい腕を組んで部屋へ向かいます。



第一印象、AV時代の面影は全くありませんw
かと言ってお店のパネルとも違います。
でも十分美女です。



少し大袈裟?に言えばモデル級と言った印象です。





年齢は聞いてませんが30~34
くらいと言ったところでしょうか。



首にワンポイントのタトゥーがあります。

明らかに整形してることは分かりましたが、サイボーグ感は無いし、私自身偏見もないので悲観的にはなりません。

寧ろこんな美女にこれから○出しできるのかと考えただけで勃った息子を誤魔化すのに必死でしたw





入室後、どんな言葉を交わしたかあまり覚えていないと言うか、
軽く挨拶を交わしてハグをしたと思ったら特別コミュニケーションを取ることなく立ったままFKを通り越してDKです。


もう、淫乱丸出しというか舌をベロンベロン絡め唾液交換などかなり激しいDKの嵐です。
嫌いじゃないですこういうの





流れでどんどん脱がしてくるので
私も遠慮せずに脱がしていきます

恐らく5分も経っていませんが、お互い全裸にw



**さんの身体を眺めるととてもスタイルがよく、努力しているんだなという印象でした。
身体は恐らくイジって(整形)ないですw




**さんに息子を握られたままベッドへ移動します
ここから普段は責めることが多いのですが高級店だし折角ならとこの日は責めてもらいますw



再びDKからFラに移動しそうな雰囲気だったのでその前に、耳と脇の下も舐めてと
呟くと耳元でいいよ、たくさん舐めてあげる
とうれしいお言葉。



声を出しながらベロベロ舐めあげてくれて擽ったいけど気持ちよくて声が出てしまいます。
力加減抜群で息子をシゴいてきて暴発しそうになったので「ダメっ」と言って振り払うと




うふっ♡と笑い今度はお尻を持ち上げAをたっぷり舐めてくれます。
もうしたい我慢できない。と伝え騎乗位スマタで開始します。



締りもなかなか良くて揺れるおっぱいを揉みながら、精●いっぱい溜めてきたから破裂しそうと伝えると


嬉しい♡
**のお●んこにちょうだいたくさん汚して♡と



理性がぶっ飛びそうになりながらあえなく1回目の発射です。


彼女はすごく気配りができるし何か、男の気持ちを知り尽くしているというか
「やって欲しい」と思ったことを伝えなくても感じ取ってしてくれると言った印象でした。




2回目もBのまま今度は責めていきます。

風遊びをするときはほぼ必ずする体位がロールスロイスです。




しみけんさんが「これが一番気持ちがいい体位」と豪語するだけあってかなり研究しましたw



**嬢も声が1~2トーン上がって泣いていたのがとても興奮しました。

いつもは、色んな体位をしたがるのですが、こないだ森林原人さんが体位は変える必要ないと仰っていたので今回はシンプルにそのまま発射しましたw


3回戦目はいつもは勃ちが悪いのですが、**嬢では心配ご無用でした。
Mでは四つん這いにさせられ息子をシゴかれながら舌を突っ込む勢いでAを同時に舐めてくれます。




Mで私は特に動くことなく騎乗位で激しくDKしたまま発射し終了。
気付けばこんな美女に全身舐められ3発抜かれて氏ぬほど気持ちいい経験がでした。




私は新規開拓派でもうリピートしないので正直に書きますが、



**さん
んー

予約したとき、本人のTwitterにDMで伝えて、快く返信くれて雑談の連絡もマメに返してくれたりとても気配りのできる女性です。

その反面、どこか冷めていると言うか闇というか負のオーラというか、全ては金の為。というオーラが醸し出てました。



入った人は分かると思います。

まぁ美女とNSしたい男性諸君は一度は入る価値は全然あると思います。

AV情報 
84mild00907pl

生年月日
1993年02月22日 (現在 28歳)うお座

サイズ
T166 / B88(Eカップ) / W58 / H88 / S

出身地
東京都

趣味・特技
ネイル、バスケットボール

AV出演期間
2014年 –

84mild00907jp-7
84mild00907jp-3
84mild00907jp-5
84mild00907jp-6
84mild00907jp-11
84mild00907jp-16
84mild00907jp-19
84mild00907jp-20

【春野あすか】のAV作品はこちらから

風俗店情報

1cc7187a

■店名

吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ

■HP

■コース時間・料金
120分 60,000円

■ハンドルネーム 
ブラピー 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
26~28

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
モデル並みにお美しいです。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


初めまして、初投稿します。

つたない文章になってしまいますが、宜しくお願い致します。

2022年が明けて姫はじめは●●さんにしたく、吉原ラビアンローズに行ってまいりました。

別のお店で指名したことがあり、LINEを知っていたので姫予約で指名しました。

いざ当日、上野駅から送迎車を利用してお店に向かいました。

お店はラビアンローズではなく、姉妹店のラストシーンでの案内でした。

●●さんはラストシーンでの案内が多いのかな?と思います。

お店に到着して2階の待合室に案内され料金60000円を支払い、ウェルカムドリンクをいただきました。寒かったのもあり温かいお茶を選びました。

各テーブルではないですが、タブレットがある席があり、サイトでは顔が分からない嬢の写真を見ることができます。


しばらくしてお呼びがかかり、●●さんが待つエレベータに案内されます。

約1年半ぶりの再会でしたが、スタイルは変わっておらずスレンダーで美しい容姿は健在でした。

お部屋に案内され、椅子に座り、NDKからスタート。

フルアシストで脱衣し、●●さんのドレスを脱がすとセクシーコスプレがお目見え。

今回は訳あって特別にコスプレをしていただきました。

本来はコスプレは持ち込みになるので、ご注意を。

コスプレはスケスケの衣装でTKBとアソコが丸見えでガン見してしまいました。

当方が椅子に座って●●さんのTKB舐めから始まり、アソコにたどり着きます。

もうアソコはギンギン状態です。

その後、立ち上がってノーハンドフェラ。

私は●●さんの全身をフェザータッチで対抗しました。

ベッドに移動して全身リップ、とても気持ちよく最高でした。

そしてついにエチエチなコスプレをずらして素股、最初は騎乗位素股からスタート。

下からガンガン攻めてたくさん感じてもらいました。

スケスケコスプレに隠されたTKBをコスプレをずらしてじっくり攻めました。

じらすのが大切とどこかで知ったのでじっくり攻めてみました。

TKBをコロコロしてじっくり舐めまわしました。

体位をバック素股に変え、後ろからもガンガン突き、たくさん気持ちよくなりました。

●●さんのアソコは温かく、私のアソコを包み込んでくれて最高の気分になりました。

ガンガン攻め、1回戦はバック素股で暴発。

休憩でアイスティーをいただきました。


休憩中にお土産に買ってきたゆかりをお渡ししました。

愛知県のエビせんべいでおいしく召し上がっていました。

休憩が終わり、体を洗い、お風呂で温まりました。

2回戦は◯ットを選びました。


準備が整い、移動し2回戦の開始です。


◯ットプレイには定評のある●●さん、とても気持ちよく、すぐに私のアソコはギンギンに。

◯ットプレイが濃厚すぎて◯ットは●●さんじゃないと満足できなくなっちゃいそうです。

ギンギンになった私のアソコで素股します。

ローションのヌルヌルと温もりで天にも昇る気持ちになりました。

最初は騎乗位素股でその後正常位素股に体位を変えて私が攻めました。

正常位素股ではGスポットを意識してガンガン突きました。

イってくれたみたいで満足しました。

そして正常位素股で2回戦が終了。

ローションを流してもらい、マッサージをしていただきました。

マッサージは初めて受けたのですが、とても気持ちよく寝てしまいそうでした。

マッサージに癒されて温かいお茶をいただきほっと一息。

お会いしたのが2022年明けたばかりでしたので、今年の目標を聞かれ2021年は半年間髪を伸ばしっぱなしで散髪に行っていなかったので、2か月おきくらいで散髪に行くことを今年も目標にしました。


●●さんの魅力たっぷりの120分とても満足しました。


また指名して癒されたいなと思いました。

気になっている方の参考になれば幸いです。

編集人(オタショー)より 


ブラピーさん、投稿有難う御座います。

ホームページをチェックしても顔立ちといいスタイルといいすばらしいですね。

さらに、コスプレもしてくれたり、 ◯ットが得意だったり、マッサージもしてくれたり、サービスやホスピタリティも投稿者さまのお墨付き。

以前から指名しているお気に入りということで、熱量の伝わるレポートでした。 


それではまた、貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート

↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート


↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート

↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート

↓AV女優【***】の風俗体験レポート

↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート

↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート

↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート

↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート

↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート

↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート

↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート

↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート


↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート

↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート

↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート

↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「愛川りお(Gカップ)」パネマジなしのルックスと素晴らしい身体。フェラーリに具合に高ホスピとパラダイス過ぎた風俗体験レポート
パリジェンヌ(デリヘル/渋谷) ガシマン20分に「気持ちいいー、もっとぉぉ!」連発。出会って3秒の即尺から肉弾素股というタフネス過ぎる人妻風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【円盤】「アマギフorペイペイならあるでしょ!」ドン引きした風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ティアモ(21)」AVのような喘ぎ声。こってり系鉄マンビッチを美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
【生写真】アバンチュール(デリヘル/五反田)「玲奈(レイナ)33」性欲強めの若妻に東京風俗のポテンシャルを見せつけられた風俗体験レポート
しろうと娘in秋葉原(ホテヘル/秋葉原)「ありみ(19)」元No1嬢と久々の再会。おっとり従順なドМ美女に好き放題楽しんだ風俗体験レポート
すぐ舐めたくて学園(デリヘル/立川)モデル体型の綺麗なギャルにワースト1位のサービス地雷を食らったレアな風俗体験レポート
【生写真】青山ピュアハート(高級デリヘル/渋谷)「チサト(23)」気品のある清楚なスレンダー美巨乳嬢。優雅なスケベタイムを過ごし癒された風俗体験レポート
※AV女優【推川ゆうり】虎の穴青山店(高級デリヘル/青山)愛しのAVアイドルとご対面。哀愁と心強さに涙する風俗体験レポート
【摘発情報】SCANDAL-スキャンダル-(デリヘル/渋谷)裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕
【生写真】Choleクロエ(デリヘル/鶯谷)「さゆり(Hカップ)」爆乳ファン待望の未来のグラドル出現。予約争奪戦間違いなしの風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りりか(Hカップ)」抱き心地&感度抜群のHカップ極上ボディにNN。エロフェロモンと上級テクに骨抜きにされた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。