デザインプリズム(デリヘル/新宿)【2名分】共通するのはリスカ痕。噂に違わぬドM嬢の実態に迫った風俗体験レポート

デザインプリズム

■店名
新宿デリヘル【デザインプリズム】

■HP


1人目 

■コース時間・料金

90分 24,000円

■ハンドルネーム 
まさきゆう 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思い浮かばないけど美人さんです。

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート①

初めて投稿します、どうぞお手やわからにお願いします。

デザインプリズムさんは初めて利用のお店ですが、ずいぶん昔からある老舗店のように記憶してます。

値段帯もかなりリーズナブルで且つイベントで都内全域デリバリー料、指名料、ローターなど無料なのでそのあたり含めると他店よりかなりお安く楽しめるのではないかと思います。

気になるのは女の子の質ですが、今回遊んだ○○○ちゃんはサイトの紹介文の通りかなりの美人さんで、少なくともこの紹介文に関しては盛ってはいないな、と言う印象です。

肝心の○○○ちゃんに関してですが、前述したとおりの美人さん、そしてスタイルも胸の大きさは若干小さめですが抜群にくびれたスタイル、身長もそこそこあり、ルックスは大満足のレベルだと思います。

ただ1点、手首にかなり大胆にリ〇カ跡があり、見て見ぬ振りは出来ないレベルなので、気になる方にはオススメ出来ないです。

リ〇カ跡があるからと言ってメンヘラ的な部分があるのかなというとそういうわけではなく、性格は至って穏やかで、不安定な部分は全く感じないので、その辺りの心配は全くいりません、とてもいい子です。

多少緊張というかドギマギしている感じもあり、それが演技なのか素なのかは判断が難しいところですが、とても初々しい感じで個人的にはプラスでしたし、スイッチが入るとエロエロモードになるので、そのギャップも個人的には○です。

いい意味で素人っぽさ満載なので、そういった女の子を攻めたい方、そしてスイッチが入っていく様を楽しみたい方には非常にお勧めの女の子です。

プレイに関してはエッチはかなり好きなようで、積極的ですし感度もとてもいいです。
こちらに関しても十分お勧めできるレベルです。


本気度も高いですので、イチャラブしたい方にもお勧めですし、乳首を強めにつねってあげるととても喜んでいたので、そういったMっけを刺激してあげるとより良い反応が返ってくるかもしれません。


僕が責めるのが好きなので受けの方は今回はあまり無かったのですが、一生懸命に尽くしてくれそうな感じはありました。


素股中は「おちんちんしゅき〜「もっと欲しいの〜」など演技なら100点、本気なら尚よし、というとてもいい反応を返してくれますし、


3~40分攻め続けでしたが、何回も体をビクビクさせてイッてくれましたので、攻め好きの方には堪らないと思います。



バック素股からのスパンキングも喜んでいる様子でしたし、これはやっていないのでわからないですがもしかしたら首絞めとかも好きかもしれません。


リスカ跡から何らかの過去を察してしまいますが、その分エッチはかなり依存度高く、特殊プレイも好きそうな感じでした。


回数を重ねることで少し寛容な雰囲気を感じましたので、その辺を加味してもしてみると良いかもしれません。

総評としてはとてもお勧め出来る女の子です。



風俗経験は少しだけあるようでしたがそれでも、とても初々しさがあり、前述した反応の良さと、エロに対する貪欲性を加味しても、反応を楽しめるとてもいい女の子だと感じます。



また接客姿勢や会話もとてもスムーズで、好感度がとても高かったです。



値段帯的に考えてもこのルックスレベルの女の子はかなり当たりの部類と考えていいと思いますので、コスパで考えても非常にお勧めです。


まだまだ開拓の余地がある可能性の感じる女の子ですので、色々試して変態性を開花させて見ることをお勧めします。

編集人(アズリー)より①


まさきゆう様、投稿レポ有難う御座います。


最高レベルの美少女を責め倒す。責め好きにはたまらないシチュエーションですね。
スマタ中に赤ちゃん言葉になるところもギャップがあって最高です。

当たりハズレはあるのでしょうが今回に関しては当たり嬢を引いたようで良かったです。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。

2人目 

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/03/02)


■ハンドルネーム 
くんくん 様(


■キャストの推定年齢
22,3くらい


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
池田エライザ


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート


知人からこちらのお店は可愛い子が多いしサービスも良いと聞き、調べているとTwitterにたどり着きました。

オフショットなどもあるので色々見てましたが、この**ちゃんは投稿少なめ。
しかし世界観を壊さないツイートばかりで良さそうだと思い、DMにて予約。



DMでも、ありがとうございます💓たくさんエッチなことしましょうね💗みたいな感じで仕事ができる感じです。



予約の1時間前に店舗へ電話し、予約確定。

ホテルに入室し、入室連絡。
電話スタッフはなんかおじさんで耳が遠い感じ、、、(こちらの電波悪かったらすいません)



予約時間のから10分ほど遅れて到着。

遅れてごめんなさい〜とちゃんと謝れる。いいこと。



いいよーと言いながら招き入れるといきなりハグ、キス。

マスクを取ったらハーフ顔の可愛い顔立ちで心でガッツポーズ!


スタイルはちょっと太めですが私は許容範囲。

キスはだんだんと深くなってく。
そのまま服の上から胸を触ると吐息が。

どっしりも揉みがいのあるおっぱいです。
Fカップ表記に偽りなし。

そのままソファへ腰掛けてもDキスは続きます。
ミニスカートに手を入れると自然と股を開きウェルカムモード。
声が漏れてきます。

上着を脱がせ、服も脱がせ、自分も服を脱ぎベットへ。

この間ずっとDキスのまま。



もうガチガチの愚息ですが、舐めてと言うと黙って四つん這いでフェラ。
セルフで奥まで舐めます。
裏筋や玉も忘れません。
テクニック的にはまあまあ。

しかしMっ気のある舐め方なのでいけるかなーと思い、何も言わずに頭を押さえてイラマ。
文句も言わずに受け入れます。
ひとしきり楽しんだので攻守交代。



乳首を舐めると良い反応、下は当然もうびっしょり。
指2本で手マンすると軽く2,3回はイッてしまいます。
一応クンニもしてみますが無味無臭のツルツルでヨシ。反応も良し。
こりゃいけるかなーと思いそのまま正常位素股開始。


こりゃまたいい具合です。

イラマもしてたので早めにイキそうに。
イキそう、どこに出す?と聞くと、そのまま!と。
耳も楽しませてくれます。遠慮なく放出。
事後はさっと処理してお掃除フェラ。

そのまま萎えなかったので、後ろを向かせてバック素股で連チャン。

イキまくりの叫びまくりでこちらもテンション上がります。

そのまま2発目の放出。

やっとここでちょっと休憩。
ベッドで横になっててもくっついてきて度々キスをしてきます。
ずっと胸を触っていたら向こうも感じ始め、私も臨戦体勢に。

しかし、ここでシャワー浴びてないから浴びようと誘われます。

承諾し、シャワーへ。
キスをしながらシャワーで流してくれます。こちらも悪戯を忘れません。

もういいよね、と思いここで後ろを向かせて立ちバック素股。
なんの抵抗もしません。
また懇願通りのフィニッシュ。


ふたたびさっと流して先にシャワーを出ます。
ソファで全裸一服してると**ちゃんも出てきて私の足の間に座り、愚息をパクリ。
帝王の気分です。

一服しながらのフェラは堪りません。
我慢しきれずベッドへ。

押し倒し、寝バック、バック、ロールスロイス、背面騎乗、騎乗位、正常位、松葉崩しと素股をひとしきりたのしんで、放出。

時計を見ると80分でした。
4発達成の私は満足し、シャワーしながらお話します。
ここでもキスはずっとあります。

アニメ、漫画、音楽の話をしながらお着替え。

ここでとんでもないことに気づきます。

お会計がまだ終わってません。

そのことを伝えると、あ!忘れてた〜だって笑
ちゃんと支払い、キス、パイ揉みをしながら部屋を出ます。
エレベーターでもキス、パイ揉み。

ホテルを出てバイバイしました。

最初から最後まで最高でした。

ホテルから出てしばらくしてるとTwitterのDMでお礼メッセージが。
またさせてね!とダイレクトに送信すると、また気持ちよくさませにきてね、と100点のレス。

リピ確実です。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/23)

■ハンドルネーム 
みやもとむさし 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
写メ日記通り ホームページとは少し違う

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル

■体験レポート
予約

一度店側の手違いでダブルブッキングとなり、一週間ずれてしまいました。

数日前から禁欲と予定調整していたのでショックでしたが、色々フォローの言葉をお店からも女の子からもくださり、気分良く当日を迎えられました。

女の子について

ホテルは歌舞伎町のブレス、予定通り女の子到着です。

ドアを開け、予想よりややむっちりしていましたが、予想以上に若くてかわいい人でした。

目がぱっちりしていて、綺麗な女の子です。

あった途端、ダブルブッキングのことをお詫びしてくれ、人間的にできた方であることがわかり、この後も期待できます。

ベッド前

支払い後すぐに、濃厚なキスが始まります。

下を深く入れるだけでなく、唇をフェラするような、そんな感覚です。

うますぎて、完全にボッキしてしまい、そのまま服を脱がせ、推定fのハリのある若いおっぱいを見せていただきます。

肌もおっぱいもうるおいがあって触り心地が良く、かつとても感じでくれるので、こちらも盛り上がってしまいます。
あーん、あーんと最高の反応です。
ついついシャワーを浴びることなく、全裸になり、そのままベッドに移動して、始まってしまいました。
一回戦

すでに互いに興奮していたので、キスをしながらマンコを触ると、完全に濡れています。

まず、乳首舐め、フェラと尽くしてくれ、早々にも騎乗位素股に移ります。

**ちゃんの股は、びちょびちょになっており、ツルツルに滑ってしまいます。

するとぬるっとした濃厚な感触が感じられ、アァーン、と一際大きな声をあげます。
そのまま、天国にいる気分になりながら、腰を振り続けるます。
その後、対面座位素股でキスとおっぱいを揉みながら、ぬるぬるにつながり続けます。
あまりに気持ちよく、禁欲期間も長かったのといい子だったので、すぐに限界が近づきます。

問題なそうな感じだったので、そのままズドーンと出させていただきました。

行ったあとも、下をしめてくれたので、長く幸せを味わうことができます。

行ったあと、ついついいつも、お掃除フェラよりも女の子のティッシュ処理を優先してしまいますので、お掃除フェラはなしです。

その後、色々雑談をしていましたが、とてもホスピのいい優しい女の子とわかります。
二回戦

ピロトークの中で、35歳以上の男性が好みと言ってくれて、嘘でも男の性か、嬉しくなってしまい、下半身まで、元気になってしまいました。

自然体で男ウケのいいキャラの女の子です。
**ちゃんの下は、白汁でヌルヌルしていたので、そのまますぐにお邪魔させてもらいました。

今度は、太い、太い、いい、と、盛り上がることを言ってくれます。

愚息も、硬度を保ち続けます。
今度は正常位素股などの別のパターンを試しましたが、やはりキスも毎度しっかり受け止めてくれる、

喘ぎ声も一回戦以上に上げてくれることから、こちらの興奮が収まりません。
一度、秘部を見ると、白濁液で、泡立っていました。

結局、中折れ無縁でピストンを続けて、そのまま行ってしまいました。

普段は、こんなにスムーズに2回戦できることは稀で、きっと精神的な何かが、そうさせたのでしょう。

そのことを伝えると、嬉しそうにしてくれました。

天性の女神ですね。

三回戦

ふと、シャワー浴びずにここまできているので匂いが気になったのですが、私の匂いが好き言ってくれて、また嘘でも盛り上がってしまい、つい興奮してしまいます。

また元気になり、3回戦初めてしまいます、が、すぐアラームが鳴ってしまいます。

**ちゃんを困らせられないので、すぐに愚息も小さくなってしまいます。

シャワー

シャワーでも最高のおっぱいで洗ったらしてくれました。

軽くアナルも責めてくれ、感じるんだー、と言ってくれ、ひそかに次はアナラも責めていただく決意を新たにしました。

お別れ

名残惜しい気持ちで、お別れです。エレベーターで例のキスしてくれました。再訪を誓います。

総評

顔やスタイルだけなら、もっといい女の子はいるでしょうが、この性格の良さ、プレーの良さは、過去有数の良体験と言えます。

■コース時間・料金
75分 22,000円

■ハンドルネーム 
タケロートシルト 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代前半


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート②



コロナの真っ只中の今年の夏頃のレポになります。

某口コミサイトで気になった**さんを予約しました。

人気嬢らしく、予定がアップされればすぐに完売です。



本人の日記のコメントとおり、TwitterのDMでやり取りして、姫予をとるのが確実の様ですが、おじさん世代にとってはなんとなくハードルが高く感じ、お店に直電です(笑)


当日はテリトリー外の歌舞伎町だったので、かなり早目に現地到着し、無数にあるホテルの物色にヘトヘトになりつつ、口コミサイトで名前を覚えていた ホテルラピアに入りました。


うーん、この界隈ではかなり安めなので仕方ないですが、レンタルルームに毛の生えた程度のつくりでお世辞にも綺麗とも言えず、数千円をケチったことを後悔、、、。


初見の子だし様子見だからこの程度よしとしようと、自分を納得させつつ歯磨き、風呂の湯溜めなどしていると、10分程で**さんが到着します。


ドアを開けるなり元気に挨拶をしつつ、身体を擦り寄せてきます!


ち、近い。。



外見は本人の日記の写真とおりです。

体型はチョイポチャ気味ではありますが、余程のスレンダー好きでなければ特に気にならないレベルだと思います。


色白で肌荒れなど気になるところもありません。

手首の数本のリスカがありましたが、私は全く気にならないのですがダメな方も居ると思うので念のためお気をつけください。


お顔はプロフの写真のイメージよりも写メ日記にあげているのがほぼ修正なしで、すましていると目力が非常に強く、○○○○を彷彿とさせます。


ただ笑うと顔をクシャクシャにして愛らしい感じになり、そのギャップがとても良いと個人的には思いました。


ルックスでNGとなる方はほぼいないのでは?と思います。


「呼んでくれてありがとう!」と言いながら直ぐ私の唇を奪う**さん。

メチャクチャ積極的です。


私の下半身をサワサワしつつ、本人は着ていたワンピース的な服を既にぬぎはじめています。


イコールとお会計をしながらも、触るのを全く止めようとはしません(笑)


私は即即は好まないタチなので、「汗かいて汚いからシャワー行こう」というのですが、「大丈夫だよー」と言いつつズボンを下ろし即尺を初めてしまいます!


かなりねっとりした舌づかいで本当に汚臭い私の倅を美味しそうに頬張り、嬉しそうな表情を浮かべているのをみると、噂に違わぬドMである事がわかります。

こうなるとこちらもスイッチが入ってしまい、攻守交代で一気に攻めに転じます。


柔らかくてボリュームたっぷりのオッパイを強く吸い付くと大きな声を上げて感じまくって、乳首を小刻みに舌で転がすとそれだけで逝ってしまった様でした。



アソコは薄く毛が残っていましたが綺麗なピンクで、無味無臭。

クンニを暫く続けるとこちらも感度良く、数回逝っていました。


2本指でのGスポ攻めでも2回ほど逝ったあとに「もう、欲しいの、、」と切ない声をあげて懇願してくるので「本当に?」と一応、確認しつつも遠慮なく密着させてもらいました。


正常素股からバック素股、寝バック素股と楽しんだあとに再度、正常素股でDKを貪りつつ、そのまま大放出させて貰いました。



果てた後も暫くの間はがっちりホールドしてきて離してくれません。

初対面でこんなしがない中年サラリーマンの私にこんな濃厚なサービスをしてくれる事に嬉しいを通り越して、頭の中が?マークでいっぱいでした。



ピロートークもかなり明け透けにプライベートのことを話してくるし、隙あれば濃厚にキスをしてくるし、親子ほど歳の離れた私からするとちょっと心配になってきました(笑)



その後、しばらく話しをしていると、おもむろに**さんが覆いかぶさって、全身リップを開始し始めてきます。


私は短時間での回復はそもそも無理だし、一回で充分満足だったのですが、**さんの方はまだまだ物足りないのか、果敢に攻撃を仕掛けてきます。

無抵抗な私の倅を半ば強引に勃起させて騎乗位素股を繰り出します。


しばらくは**さんの期待に応えて頑張ったのですが残念ながら逝くことはできず、「ごめんね」と謝り、溜めておいたお風呂へ誘導して、まったりと混浴しますがその間もキスの嵐は継続でした(笑)。


私が2度逝けなかったことを残念に思っているようで(不満言?!)

「いつも1回なの?もっと気持ち良くなってもらいたかったなー」等と仕切りに聞いてくるのが何とも可愛らしく感じました。


程なく時間になり笑顔でハグしてお別れしました。


その後、再訪はできていませんが、最近もスケジュールを見るといつもほとんど完売になっており、元気に出勤している様なので、タイミングが合えばまた会いたいと思っています。

編集人(アズリー)より②


タケロートシルト様、投稿レポ有難う御座います。


自ら服を脱ぎ始めての即プレイから始まり、大好きホールドでフィニッシュ後の余韻を味わうという流れだけでも最&高なのに、積極的に2回戦を催促してくるなんてヤバいくらい良い子ですね。

新宿にはあまり行かないのですが、これは行きたくなりますw


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)【限定】入山a奈似のムチムチ美女に追撃ピストンが止まらない。圧倒的コストパフォーマンスにドハマりしそうな風俗体験レポート
王室(風俗/吉原ソープ)美人ランカーは感度抜群。ねっとりじっくりの丁寧なサービスが気持ち良過ぎて再訪を誓った風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「琴音(21)」色白美スタイルのハーフ系東〇生をメチャクチャに。キツキツの名器でソッコー絞り取られた風俗体験レポート
渋谷にゃんだふる(ホテヘル/渋谷)「S評価」ガチ若なのにホスピタリティがもの凄い!パイパン激カワ子猫ちゃんとの素股が最強すぎて惚れ込んでしまった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「かんな(20)」最高峰の*ットスキル。スレンダー巨乳の無双サービスを堪能しまくった風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
ムーランルージュ(風俗/吉原ソープ)【S評価】顔の好みと胸以外は100点満点。取り扱い注意の美肌とテクが素晴らしく絶賛の嵐だった風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷)【S評価】度々のハ●潮。お互いの性癖を暴露し合うことで到達した極上の風俗体験レポート
じゃっくす(デリヘル/渋谷)「らら(20)」中村アン似の美女と破廉恥タイム。最後はフルコースのお付き合いを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】Yシャツと私(風俗/吉原ソープ)「みやび(Hカップ)」ハーフ系泡姫の爆乳と肉感に心奪われる。成城石井のヌプヌプ感と眺望が最強すぎた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「りりな(21)」アイドルフェイスにエッチな下着、内容はドスケベそのもので、アソコは握ったら離さない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。