デリス新宿(デリヘル/新宿)「ゆうあ(23)」黒髪清楚な美女とべろんべろんの濃厚な絡み合い。裏を返さない理由が見当たらない風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-06-01 10.24.43

■店名

デリス新宿  東京新宿のデリヘルならデリス新宿へ

■HP


■コース時間・料金
60分21,000円

■ハンドルネーム 
リバー 様(

■キャスト
T152 ・ – (E) ・ – ・ –
デリス新宿_ゆうあ_1
デリス新宿_ゆうあ_2

 

■キャストの推定年齢
24


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
思いあたりませんでした

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板--爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


お店自体はかなり久しぶりの利用でしたが、予約から入室連絡まで全てマッチングアプリを使用するシステムに変わってました。

1時間前の電話が不要なので、電車の中で処理できるのがありがたいです。

女性はランキング上位のゆうあさんを事前予約しました。

出勤をアップすると1日で大体埋まってしまうのですが、瞬殺という感じでもないので、予約合戦敗戦の多い私でも大丈夫でした。
 

プレイ開始の30分前に歌舞伎町のホテルに入室、軽めにシャワーと歯磨きを済ませて待っていると予約1分前に女性到着です。


顔出ししていないので多少不安もありましたが、誰が見ても美しい女性だと思うのではないでしょうか。
 

黒髪ロングで前髪がきっちりセットしてあるので、洗練された東京の女子アナっぽい印象を持ちました。

 


料金の支払いから一緒にシャワーに入るまで少しお話する時間がありましたが、事務的な雰囲気は皆無。

ピッタリ横にくっついて来るので、細くてきれいな太ももをずっと触りながらしゃべってました。
 

シャワー中もイチャイチャしながらなので、このままプレイを始めようかとも考えましたが、この日はちょっと肌寒かったのでベッドまで我慢します。

多くの嬢は部屋を暗くしたがるのですが、彼女はそういうオーダー一切ありません。

せっかくの美しい顔と美しいカラダを明るい室内で視覚でも楽しみたいですよね。
 

スレンダー体型でお腹周りも油断なく、肌もスベスベで私の理想のカラダをしていました。

ベッドではしばらく濃厚なディープキスを楽しみました。

しっかり舌を出して絡めてくれるので、彼女の舌をベロンベロンにしゃぶり尽くしました。

その後は最初に彼女に攻めてもらい、全身リップから極上のフェラチオを体験。
 


攻守交代を申し出て、私も同じく全身リップからクンニへ移行。

優しくクリを舐めてあげると、それほど時間かからず絶頂に達してくれました。

声はさほど大きくはありませんが、演技感はなく自然な感じなのでチンコがカチカチに元気になってしまいました。
 


ずっと硬度を維持するのが難しい年齢になり、せっかく愚息が最高の状態になったので、ワレメにスリスリして素股を試みます。

拒否する雰囲気もないし、表情を伺ってもダメそうな感じも無かったので、少しずつ素股を開始していくと気持ちよく受け入れてくれました。
 

素股中も色っぽい表情と喘ぎ声が素晴らしくて興奮が止まりません。

ベロチュウしながら突いている時もしっかり舌を出してくれるので、上も下も密着具合がハンパありません。


普段は遅漏気味なのですが、彼女との素股では早漏になってしまい、全身汗をかく前に放出してしまいました。
 


プレイ後のシャワー中もとても良い雰囲気だったので硬度復活。

時間さえあれば2回戦も可能な状況でしたが、ベロチュウにかなりの時間を消費したので、2回戦は次回にお預けです。


総評としては非の打ち所がない完璧な容姿と接客で、人気の理由が分かりました。

これは当然リピートするしかないでしょう。

裏を返さない理由がどこにもありません。

編集人(オタショー)より 


リバーさま、投稿ありがとうございます。

羨ましさしか感じないパーフェクトなレポートでした笑

ホスピタリティやサービスの良さは写メ日記を読むと一発でわかりますね。

そして「予約から入室連絡まで全てマッチングアプリを使用するシステム」ってかなり気になる…ぜひ一度やってみたいです!

それでは、またの投稿をお待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事
  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
人妻ヒットパレード(人妻ホテヘル/五反田)「みゆき(40)」幼児体型熟女の大洪水する敏感体質に半端ない腰使い。再訪を約束してしまった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】インコール中から股間イジイジ「ネクタイで縛って~」ふわ巨乳とたっぷりクチュヌプを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「みはる(18)」ひっさびっさのドストライクに大ハッスル!至高のわがままボデーを即即で美味しくいただいちゃった体験レポ!
【生写真】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「れい(22)」ビーストモード全開。受け身大好き男が即即濃厚2回戦で大立ち回りする風俗体験レポート
プチドール(箱ヘル/新宿)「もえ(24)」カス日記初のマジックミラー店体験談!ミラー越しに選んだアラサームッチリ嬢から最後に衝撃発言が・・・?!
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「るい(21)」これだけ可愛ければ過剰サービスも必要なし。密着だけで虜になるビジュアル満点の風俗体験レポート
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)「れおな(19)」派手でオシャレで可愛い現役キャバ嬢の登場にガッツポーズ!!だがしかし最終的に待っていたオチとは一体…?!
SKY(風俗/吉原ソープ)「れお(20)」ホスピは決して高くないが、若さ・可愛さ・胸・クビレはお値段以上の価値があったNS風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「のの(21)」マジでどんだけ吹くの。即即濃厚潮吹きざんまいでお腹いっぱいの風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「桃源ひなの(20)」明るいギャルがめっちゃいい。楽しくてあっという間もしっかり3発しばかれた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。