ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「のの(21)」マジでどんだけ吹くの。即即濃厚潮吹きざんまいでお腹いっぱいの風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-04-15 4.40.13

■店名

新大久保風俗 ホテヘル【ウルトラグレイス24】


■HP


■コース時間・料金
90分コース イベント深夜割使用 ¥21,000


■ハンドルネーム 
くろふく 様(


■キャスト
のの 21歳
T160 ・ 90 (G) ・ 58 ・ 85
ウルトラグレイス_のの01
ウルトラグレイス_のの02


■キャストの推定年齢
20代後半(本人申告)


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
特に思い付かない


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

平日に休みを作れた事もあり、ウルトラグレイスの深夜帯を初めて利用して来ました。

同店は元からリーズナブルな価格帯ですが、深夜帯でも大幅な割引を実施しており遊びやすいです。




今回はランキングは10番台ではありますが、個人的に潮吹きに興奮する性癖があるので
プロフィールや写メ日記からも潮吹きを全面に押し出しているののさんを指名して来ました。




深夜帯は受付はクローズされ、大久保に到着したら電話するよう言われました。

その電話口にて利用したいホテルを聞かれ、スタッフさんが空室照会してくれます。



今回は大久保界隈では価格の割に広くてキレイなチェルシーを利用。


入室後、このお店では珍しく30分近く待たされましたが無事対面。

お顔は写メ日記やTwitterで公開しているまんまのパナマジ無しで、こちらもある程度想像つきましたがちょいぽちゃスタイル。

細身好きなのでここは個人的に残念ポイントでした。






初めましてなのであまりがっつかず、お酒で乾杯して打ち解ける為に世話話をしました。

写真からは強めな印象を受けましたが実際話してみるとフレンドリーな感じでかなり話しやすい子でした。





頃合いも良くシャワーに誘おうとすると、ののさんから「シャワー浴びて来た?このままでいいよねっ!」とまさかの即即宣言が飛び出しました。

潔癖というわけでもないし雰囲気を壊したく無かったのでそのままスタートしました。





お互い服を脱がせ合いながらキスをしに行くといきなり舌をガッツリ絡めて来ます。

お酒が入ったのもあるのか、めっちゃ積極的でしたね。





下着は特にこだわりが強いみたいで仕事の時は常にサルートとのこと。

褒めてあげたら喜んでくれました。


胸は少し垂れ気味でDくらいでしょうか。


キスしながら乳首を指で転がしたり舐めると感じてくれます。



そのままの流れで下に手を伸ばすとパンツ越しでもしっかり分かる湿り具合。

本当は少しパンツ越しに弄って焦らしたかったですが、お気に入りと言っているサルートを汚す訳にも行かないので即脱がします。


アソコはおそらく脱毛パイパンでちくちくも全くありませんでした。

既に濡れ濡れのアソコを自分でくぱぁと拡げて貰い、クリを入念に舐め回しますと「もっと強く吸って欲しい♡」とリクエスト。


クンニをしつつ指を入れた瞬間分かりましたが、既にGスポットが膨れていて吹きやすい体という事が瞬時に分かります。


クンニから手マンにシフトして中を少し刺激すると喘ぎながらあっという間にピュッピュッと潮吹きしました。



体勢を仰向けから膝立ちになって貰うと「この姿勢はダメ、いっぱい出ちゃう」
口では制止されるものの指を入れたらGスポットが膨張して吹く準備をしているのが分かりました。



そのまま抱き付かれるような体勢で中身を少し激しめに掻き回すと凄い量で潮を吹きます。

身体のどこにこんな溜めてるんだ?ってくらい、刺激すればした分だけ吹きまくってました。



とにかく反応と潮吹きっぷりが良いので調子に乗って手マンを続けていたら
ベッド全体がビシャビシャになっていたので攻守交代をしようとしたら、ののさんが手マンをされ足りないのか身体を預けて来ます。



ならばと期待に応える形で手マンするとまだまだ大量潮吹きが続きます。



これ以上やると脱水症状になりそうだったので攻守交代。

こちらが仰向けになり、ののさんのペースでDキス→全体リップ→フェラと続きましたが、
正直潮吹きのインパクトが強すぎて受けはあまり印象にないですが、全体的にはかなり丁寧でした。








管理人(デジタルベア)より 
くろふく様、初投稿とは思えない見事なレポートをありがとうございます。

潮吹きびちゃびちゃ、ねっとり濃厚な内容はまさにプライベート的な味わいで最高でしたね。

これだけトピックが多いと、潮吹きに興味なくてもムチムチ好きなら入りたくなるし、責め好きな方にも良さそうです。

私的には即プレイがなによりポイント高し。

素晴らしい有益情報でした。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
   

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「滝川みき(20)」清楚な見た目からのギャップが凄い。フタをあければやる気まんまんだった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「マリカ(20)」業界未経験の巨乳女子大生。川●春奈との情事に興奮しまくりの風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もえ(20)」スレンダーにデカ尻。尻フェチ歓喜の美スタイルにNSが捗った風俗体験レポート
美人研究所(風俗/川崎ソープ)【限定】イッて、イッて、イキまくり。あまりの反応の良さに感動と絶賛の嵐が止まらない風俗体験レポート
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
ルピナスパルフェ(風俗/吉原ソープ)「みさ(22)」調和のとれたキレカワ面と鍛え抜かれた身体に股間が熱狂。「もう壊れちゃう♡」と言わせるまで責めまくりS魂を満たした風俗体験レポート
ガーデン(ホテヘル/渋谷)「川上ゆり(20)」鳩胸巨乳の顔出し嬢はルックス以上にイチャイチャサービスがかなり魅力的だった風俗体験レポート
【生写真】渋谷にゃんだふる(デリヘル/渋谷)「みお(20)」現役アイドルはキスが大好きな甘えん坊。デビュー間もない未経験嬢を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)エロすぎるハーフ系美女。「絶対期待は裏切らないよ!」宣言通りのウハウハサービスに悶絶した風俗体験レポート
【生写真】ウルトラファンタジー(ホテヘル/五反田)「藤田ももか(20)」【S評価】締め付けの良い秘部にGカップメロンパイ!おっとり娘は、めちゃエロテクシャンだった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「ゆら(20)」ルックス、スタイル完璧のガチ20歳と濃厚プレイ。間違いなく大出世すると豪語する風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。