【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート

1

■店名

吉原高級ソープランド プレジデントクラブ テクニック抜群の熟女ソープ嬢が在籍
(レポ一覧)

■HP

■コース時間・料金
120分 50,000円

■ハンドルネーム 
こじらせKJ 様 ()

■キャスト
T165 ・ 95 (G) ・ 58 ・ 89
プレジデントクラブ_宝生紗奈1
プレジデントクラブ_宝生紗奈2


■キャストの推定年齢
40代前半〜中盤くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
モデルの秋元梢さん

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:既に何度かリピートしています

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



はじめまして。

小さな会社の平社員でボーナスもないという寂しい財布事情ですが、

副業もしながらお金を捻出し、月に一度吉原に行くのを楽しみに日々を過ごしています。

カス日記さまでもたびたびレポートがあがっているプレジデントクラブをよく利用しているので、今回はまだレポートされていない宝生紗奈さんについてレポートします。

宝生紗奈さんにはこれまでに3回お相手してもらいました。

とにかく濃厚な時間が楽しめるので、私のようにしっかり溜め込んだものをすべて受け止めて欲しい方にはとてもおすすめです。

紗奈さんの最大の特徴であり、私がリピートしている理由は、とにかく男性の性器を愛しているところ。

対面した瞬間から120分間、紗奈さんの手はほぼ片時も私の股間から離れることはありません。

条件反射的に常にさすっていてくれます。

見た目はプロフィール写真のように丸顔につり目というドSっぽい顔立ちです。

モデルの秋元梢さん系のお顔です。

プロフィール写真や写メ日記の写真はやはり実物よりも加工している印象はあります。

身長は165㎝でバストはGカップというグラマラスなスタイル。

多少お腹まわりは油断もありますが、個人的には好きなややガッチリ系の体です。

この日も会った瞬間から今日の様子を確認するように股間をまさぐられ、

挨拶代わりのキスをしてくれます。

年齢は40代前半〜中盤くらいだと思われます。

接客はこなれていてスナックのチーママのような雰囲気。

緊張しているような様子はなく積極的に話しかけてくれるので、

私のようにコミュ力の低い男性でも安心です。

部屋に入ると、改めて「今日はどんな感じかな?」とコンディションを確認するように股間を弄られます。

紗奈さん「今日は何回くらいいきたいですか?」
私「2回はいきたいです」
紗奈さん「えー、それだけでいいんですか?笑」

ベッドの縁に座らされ、手際よく全てを脱がされ、早速の*尺。

アイスブレイクのような無駄な時間はなく、一気にプレイに入る、

この流れでこちらの興奮も0から100に急上昇します。

ベッドに横にさせられ、ディープキスの後、指先から首筋、乳首と念入りに舐められた後、フェラ。

フェラは少し強めの吸引でジュポジュポのストロークも早めなので、すぐにいってしまいそうになります。

そのまま紗奈さんが上になり、騎乗位素股。

「はああああううう・・・」

中から溢れ出すような温かさを感じながら、ゆっくりとつながる瞬間。たまりません。

紗奈さんはM字開脚の体制でアグレッシブに腰を振ってくれます。

私も下から打ち付け、そのまま射精してしまいました。

お口でお掃除してもらった後も、紗奈さんの手はすかさず私の股間をサワサワ。

そのまま火がついて2回戦に突入といういつもの流れです。笑

紗奈さん、ルックスの印象ではドSっぽいですが、実は真逆のドM。

先ほどはたっぷり攻めてもらったので、今度はこちらから攻めさせてもらいます。

グラマラスなボディをまさぐり、乳首や下半身を愛撫すると大胆な喘ぎ声で激しく乱れてくれます。

2回目はバック素股→正常位素股で激しく打ち込んで射精しました。

その後、洗体ではトンネル下りなどの本格的な技も披露してもらい、

ここでも背面座位の体勢で素股発動。

すでに3回も素股しています。

湯船に使って潜望鏡もしてもらった後、*ットプレイ。

言わずもがな、紗奈さんは*ットプレイも最初から濃厚かつアグレッシブでとにかくエロいです。

まさにご奉仕好きの痴女。

足の指先やアナルまでしっかりねっとり舐めまわしてもらい、

仰向けになって騎乗位素股で3回目の射精。

全て搾り取られました。

完全体の賢者状態のなか、紗奈さんは私の体のローションを洗い流しながらしっかり目のマッサージまでしてくれて、危うく寝落ちしそうになりました。

時間いっぱい使ってからも、服を着てからお別れするまでやっぱり紗奈さんの手元は私の股間を触っていました。

●総評


とにかく痴女系・ご奉仕タイプの紗奈さん。

しかし、実はドMという一面もあるので受けも攻めも楽しめます。

男性器が大好きな紗奈さんにとって、このお仕事はまさに天職だと思います。

終始触られるのが苦手な人もいるかもしれませんが、時間いっぱいエロを楽しみたい・限界まで何度も絶頂を迎えたいという方にはとてもおすすめの女性です。

無修正生写真
LINE_ALBUM_プレジデントクラブ宝生_230530_26


他、
プレミアム生写真は限定公開ページにて!
下段にありますS評価レポ一覧バナー下のログインボタンからどーぞ。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000字以上に変更しました!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「あき(22)」リピートしない客vs元有名店№1嬢!男女のプライドを賭けた軍配はいかに?!
【生写真】ZXゼックス東京(高級デリヘル/渋谷)「満島 のぞみ(26)」職業:タレント。住む世界が違う美貌に酔いしれた風俗体験レポート
ラブボート(風俗/吉原ソープ)「桜のん(20)」玩具で痙攣に潮吹き、ドMにもドSにもなれる逸材。良すぎる具合に驚異の5発放出した風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ぱる(20)」長身Gカップのド素人。60分で結果だけを求めた風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「みうな(20)」雪国育ちのキュートな美少女!舐めテクもあり、話もできて応援したいけど・・・迷っちゃう風俗体験レポート
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート
ロボットデリヘル(デリヘル/新宿)【閲覧注意】奇をてらったコンセプト店。ロボット女子との3P風俗体験レポート
品川やすらぎ(デリヘル/品川)「小橋あいみ(27)」キュッとくびれたボディに、プリッと形の良いお尻。トレーニー女子は具合も抜群だった風俗体験レポート
人妻A子。(風俗/栄町ソープ)「八千代市在住 A子(30)」ゴルフ帰りに予約なしで突撃。郊外のフードコートにいそうなエロ妻をコスパ良く抱いた風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひびき(26)」激安店にこんなビジュアル高い子が??お見逃し厳禁な風俗体験レポート
【生写真】ファーストラブ(ホテヘル/池袋)「ほのか(21)」想定外のエロさに歓喜。王林似のデカ尻素人娘を思うがままに弄んだ風俗体験レポート
※AV女優?レッドベリル(ホテヘル/五反田)「如月りの(23)」黒髪ロングのセクシー美女。経験豊富な熟練者にしっかり搾り取られた風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。