プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「ひめか(20)」見た目にうるさい投稿者も納得の美人。激しく欲しがる予想外の行動に驚きを隠せない風俗体験レポート

top

■店名

吉原ソープランド Platinum Stage プラチナステージ
レポ一覧

■HP

https://www.y-pts.com/

■コース時間・料金

60分 19,000円



■ハンドルネーム 
カメリアン様(


■キャスト
ひめか (20)

T157 ・ 85 (E) ・ 55 ・ 83
スクリーンショット 2023-10-27 9.29.00

■キャストの推定年齢

25

■写真修正度

別人--そのまま
(3/5点)

■似ている有名人
202107282016199c0
田中麗奈

■スタイル

■バストの大きさ
まな板-爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:リピート済み

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


以前の投稿で、


顔出しNGで日記もあまり書いていないのにランカーの女の子は当たりの確率が高い、


というのがありましたね。


プラチナステージのひめかさんが、そんな感じです。
 

そもそもプラチナステージ、ひょんなことで使ってから結構気に入って行っています。


本当はNS店が好きなのですが、当たりはずれが多すぎます。


その点ここはS着店ですが、嫌な思いをしたことがありません。


どの子も一定以上のレベルを保っています。
 

まず、パネマジがありません。


たしかに目元や口元を隠している写真が多いですが、露骨な修正って、だいたい察しがつきますよね。


それがパネル写真にもないし、写メ日記にもありません。


よくこんなレベルの高い子が次から次へと入ってくるな、と思います。
 

もちろん値段もスタンダードNS店に比べ少し安めなのも有難いです。
 

ひめかさんは、出勤頻度によって変わりますが、常にランキング上位にいて、1位になることも珍しくありません。
 

出勤数は多いのですが、予約合戦が激しくなかなか取れませんが、運良く取ることができました。


心躍らせてお店に向かいます。
 

例によって、他の客全員の顔がみえる妙なレイアウトの待合室ですが、まあ、私はまったく気になりません。
 

呼ばれて階段の上り口まで行くと、そこにはニコニコした女の子が立っていました。


おおおぉ、想像以上の美人です。
 

やっぱりこの店は期待を裏切りません。 


いやいい意味で裏切っているのかも知れません。
 

かるく会話をしながら部屋に入ります。


彼女はそう、田中麗奈に似たきりっとした感じの美人です。


私は結構見た目にはうるさいのです。
 

高級店ではないので、髪型や化粧、着るものにふんだんに手をかけて、ということではないですが、
 

スタンダード店で、ここまでの美形はそうお目にかかれるものではありません。

部屋に入って少しアイスブレイク、


いちゃいちゃ接客ではないので、ちょっとあっさり気味だと感じる人もいるみたいですが、


終始にこやかで、こちらの言うことにも素直に答えてくれるので、それだけでおじさんはもうMAX幸せです。
 

お互いに着ているものを脱ぐと、これまた見事なスタイル。


全体的には細身ですが、Eカップのおっぱいが存在を主張してます。


美人でスタイル抜群、もうね、これ以上何を望むのでしょう。
 

はい、それはエッチですwww
 

まずはこちらから責めます。
 

最近ちょっと手ほどきを受けた技で、舌と手でゆっくりと丁寧にからだを舐っていくと、はぁはぁと声を上げます。


徐々に位置を下げていき、いよいよ本丸を責めます。


彼女ははぁはぁ


許可をもらって手○ンも加えます。
 

喘ぎ声もだんだん高まってくる、結構いい感じなんじゃないかな、


そのまま口と手のダブル攻撃を続けていくと、


彼女はいきなり予想外の行動に・・・



※ここから先は限定公開※


▼投稿フォームはこちら 
『メンエスレポ』解禁しました!!
奮ってご投稿くださいm(__)m
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の生写真付き記事  

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)「愛原よし乃(33)」色気ダダ漏れのスレンダー美人若妻!アドリブが凄すぎてエロに溺れてしまった風俗体験レポート
※AV女優風俗 風神会館(デリヘル/新宿) 好きだった女優と交われ不思議な満足感。ヘルシーなムッチリボディを爆食いした風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)【S評価】肉食系姉ギャルが「先生 もっと気持ちよくしてください。。。」逆マッサージの非日常イメージプレイに没頭した風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「ゆゆ(20)」ちっちゃくて可愛らしいドMな天使ちゃん。よほどのゴミ客でなければ心ゆくまで楽しめる風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「鳳条ひの(25)」顔出しNG嬢にガッツポ4回。フルスロットルでくる三拍子揃った嬢に最高の発射した風俗体験レポート
俺のKissリフレ(風俗エステ/池袋)【S評価】終始キス&イチャイチャ。店のルール度外視な内容に大満足の風俗体験レポート
【生写真】ハイパーラブ(ホテヘル/池袋)「●●●(??)」予約困難度MAX!まさかの即尺・アナル舐めからの濃厚サービス!至れり尽くせりすぎたS評価体験レポ!
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「はる(22)」“業界が嫉妬する”長身モデル系嬢の体験レポート
スマイル(ホテヘル/渋谷)金髪白ギャルはサービス地雷??性格不一致なドS嬢を何度もリピートしてしまう理由とは?!
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ALICE(21)」【S評価】攻め受け抜群の清楚系ギャル!ソッコー大量潮吹きするパーフェクト敏感ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「七瀬えま(20)」【S評価】ハーフ系の顔立ちにFカップ巨乳!極上スタイル&名器に耐えきれず3発即発射した風俗体験レポート
ザイオン(風俗エステ/恵比寿)「綾瀬かいり(24)」三度の飯より電マ好き。事後も勝手に1人オナニーをはじめてしまう可愛くてエロい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。