【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ALICE(21)」【S評価】攻め受け抜群の清楚系ギャル!ソッコー大量潮吹きするパーフェクト敏感ボディを美味しくいただいた風俗体験レポート

SsJbOdx31L5r3WY1629187790_1629187834

■店名

池袋ホテヘル&デリヘル風俗【にゃんだ☆full☆MIX】都内最大級で24h在籍200名以上
■HP


■コース時間・料金
60分 20,000円


■ハンドルネーム 
オタショー様(11

■キャスト
ALICE(21)
T163 ・ 90 (F) ・ 56 ・ 85
池袋にゃんだふる_ALICE01
池袋にゃんだふる_ALICE02

■キャストの推定年齢
22~25歳


■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)


■似ている芸能人
download
武井咲


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 


ホテヘルやデリヘルで遊ぶとき、先にホテルに入って浴槽にお湯を溜めておくと、後から来た嬢は「ありがとう」と言ってくれますが、その「ありがとう」は、どういう意味?www


女心のわからないクソヤローでお馴染みのオタショーです。


オタショーが湯を張る理由は、自分がプレイ後に湯に浸かりたいから。


女の子と一緒にお風呂に入りたいからではありません。もちろん、プレイ後に一緒に入る流れは全然いいんですけどね。


完全に自分本意な理由なので、ありがとうと感謝される意味がわからないんです。


不快に思うとかそういう意味ではなく、純粋にわからない・・・こんなことを考える自分は、人の気持ちを察することができないコミュ障なのでしょうか!?


そんなことを考えなら、8月某日、池袋のホテルココナで湯を溜める私。


たびたび投稿者さまから体験レポートがあがっていた池袋のホテヘル、にゃんだ Full Mixを初めて利用してみました!


ホテルにチェックインする前に、北口にある受付へ。


受付のお兄さんは長袖のスーツを着ていても隠せないほどの見事な墨が入っていて、おおおおとなりましたが、こういう人に限って親切なんです。(それが逆に怖い?www)


一見で飛び込んだオタショーにも丁寧に説明をしてくれました。


そして、「お客さんからの評判も良くて、めちゃくちゃ指名が返ってる娘です。」と、お兄さんが激推しするALICEちゃんを指名することに。


ホテルに入って浴槽にお湯を張り、お店に入室連絡をして間もなくするとALICEちゃん到着です。


まあ可愛らしい!


色白&巻髪というTHE 清楚な雰囲気で、ギャルっぽさはありながら落ち着いた印象です。


写メ日記の写真だと、お目目がクリクリで多少加工している感じがありますが、実物はもう少しすっきりとした目元で武井咲の面影を感じます。


個人的には実物の方が俄然タイプですね。


若干お肌のコンディションが絶好調ではなさそうな雰囲気でしたが、あえてマイナスポイントを探せばという程度。全く気にはなりません。


服装は露出は少なめでイケイケな感じではなく、清楚系で素敵。


部屋に招き入れると、最初こそ「よろしくお願いしますー」と敬語ですが、すぐに自然なタメ口になりぐっと距離が近づきます。


お馬鹿キャラではありませんが、舌っ足らずな喋り方も印象的。


ソファに腰掛けてオタショーの隣に密着して座り、手をつなぎながらお店にインコールの連絡を入れたあと、早くもイチャイチャムードに。


自然と顔を近づけてキス、舌を絡ませながらオタショーの体に身を預けてきます。


そのままALICEちゃんの体を弄ろうかと思ったところでお風呂へ促され、お互い服を脱ぎます。


オタショーに見せつけるようにゆっくりとランジェリーを外すALICEちゃん。


ご開帳したボディラインの美しさたるや!!!!


形の良いFカップのバストにしなやかなくびれ、そして程よい大きさのヒップ。


アンダーヘアーはなくパイパンで、傷なし無味無臭という、まさにパーフェクトボディです。


そんなALICEちゃんの最高ボディに思わずオタショーの下半身が反応してしまうと、


「もうこんなになってるじゃん。これじゃ持てちゃうよ 笑」


と、手を握る要領でALICEちゃんにちんちんを握られてお風呂へ向かいます。


洗体はとても丁寧で手際も良いです。


特に下半身は、しっかりとしゃがんで愛おしむように至近距離でちんぽを洗ってくれました。


お願いすればフェラもしてくれたかもしれません。


ベッドに戻ると「照明お任せしてもいい?いい感じにして、エッチな感じで♪」


と言われ、嬉しくなってパネルで照明を調整します。


しかし、興奮も相まって調整に手間取っていると「もういいんじゃない?」と、ALICEちゃんに後ろから迫られ、彼女の方に顔を向けると不意に唇を奪われ、キスからのディープキス・・・。


そのまま押し倒されてALICEちゃんの攻めになだれ込みます。


ディープキスの流れから指にもしゃぶりつき、その後乳首舐め。


上半身を攻めている間、下半身ではオタショーの太ももにパイパンのお股を密着させてスリスリと擦り付けてくるではありませんか。


それにより、自分で攻めながらも喘ぎ声が漏れ出すALICEちゃん。


そのままALICEちゃんは下に移動すると、こちらをしっかりと見つめながらのフェラ。


わざと唾液で糸を引かせてみたりしながら、唾液ローションによる優しいぬるぬる手コキとホールド感強めのフェラが視覚的にも感覚的にもかなり気持ちよく、思わず限界を迎えそうになります。


なんとなく、ここまでずっとALICEちゃんにプレイをリードされている雰囲気だったので、受けるよりも攻め派なのかな?と勝手に思い込んでいたオタショー。


ここから攻守交代はお願いしにくいなと思いながらも、思い切って「ALICEちゃんのおっぱい舐めたい」とおねだりすると、予想に反して快く応じてくれました。


今度はオタショーが上になり、ハリのあるバストを揉みながらチュパチュパ。


乳首は左よりも右が感じる・・・っていうか、めちゃくちゃ感じてくれます。


途中から乳首を舐めると同時にクリを触ると、腰を浮かせてビクンと体全体を反応させる感度の良さ。


下は「外も中も両方感じる」というので、指を挿入しながらクンニをしてみると、


「アアッ・・・ダメダメ!出ちゃう!」


「いいよ!(・・・出ちゃう?)」


ALICEちゃんの言葉で一瞬頭にハテナマークが浮かんだ瞬間、洪水のように温かいものがALICEちゃんの中から溢れ出し、大量にオタショーの口の中に侵入!!!!


ジャブジャブジャブ!!!!


なんと大量の潮吹きです。その出ること出ること・・・攻守交代して乳首を舐め始めてから1分も経っていなかったと思います。


衝撃的な感度の良さ、攻め好きなオタショーにとっては理想的すぎる敏感ボディです。


その後、潮吹きの泉を避けてローション騎乗位素股。


しっかりと手でちんぽを支えているALICEちゃんですが、お股に擦れることで再び感じまくり、手のグリップが徐々におろそかに。


そのたびに気を取り直してグリップし直すALICEちゃん。


正常位素股に体位の変更をお願いし、そのまま激しく突き、ディープキスをしながら大量発射でフィニッシュです!


総評として、とにかく潮吹きに驚きましたwww


オタショーの10年以上の風俗経験の中でもこんなに吹かせたことは初めてです。


普通にペットボトル1本分くらいは余裕で出てたと思います。


「俺って相当なテクニシャンなんだな!」と自信を持ちましたが、ALICEちゃんの写メ日記をチェックしてみると、なんとこの子、他のお客さんでも吹きまくってるではないですか!www


これは相当な逸材だと思います。


仕込みでもなく演技でもなく、攻めも受けも素直に楽しみ素直に感じてくれる、まさに風俗が天職というべき嬢に巡り合うことができました!

管理人カス添より 


オタショー、投稿有難う御座います!


脱いだらパイパンのパーフェクトボディ。
照明はエッチな感じでとお願いしてからの積極的なディープキス。
いや~、たまりませんね~ 羨ましい。。。


それに、いちいち唆る言動に敏感ボディから放出される大量の潮。


確かに攻めも受けも楽しませてくれるエンターテイナーですね。


店員さんが言う、めちゃくちゃ指名が返ってくるというのも頷けました。

まさに天職!


また貴重な体験談を宜しくお願いします。

清楚系敏感ギャル無修正生写真

プレミアム生写真は限定公開ページにて!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事


▼人気の生写真付き記事


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【楓まい→美月咲良】レッドベリル(ホテヘル/五反田) 実物の方が可愛いかも。色んな意味で想定を超えてきた風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「ゆいな(Jカップ)」激しく揺れまくる美爆乳はまるでAV。杭打ちの破壊力に圧倒された風俗体験レポート
ハールブルク(風俗/吉原ソープ)「浅倉まどか(32)」極上の若妻を心ゆくまでアナル舐め&逝かせまくり!マ●トもお風呂も返上で絡み合った風俗体験レポート
マテリアル (デリヘル/渋谷)「メル(22)」ビジュアルや雰囲気MAXレベル!出会った中で一番タイプと豪語する風俗体験レポート
【生写真】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)人気の秘訣は控えめさ?52歳を手玉に取る可愛い白ギャルちゃんがナンバーワンと聞いて納得の風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)【S評価】鷲尾めい似の爆乳嬢!若干19歳で“喉輪締め”をマスター。非の打ち所がなさすぎる風俗体験レポート!
【摘発情報】SCANDAL-スキャンダル-(デリヘル/渋谷)裸体にカレーライス 売春クラブの8人逮捕
【生写真】じゃっくす(ホテヘル/渋谷)「まほ(23)」I'm hungry!ぽっちゃり女子の健康的肉欲ボディをぺろりと平らげた体験レポ!
グッドワイフ (風俗/吉原ソープ)【S評価】予約争奪戦を勝ち抜いてようやく会えた幻の人気嬢!ドエロいバストに溺れ再訪を誓った風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「あやめ(21)」けっこうなムチムチの迫力満点ボディ。クオリティ史上最高クラスの風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「片岡こなつ(18)」ピチピチの19歳を実食!肌ツヤくびれに肉尻が最高過ぎる素人娘を美味しくいただいちゃった風俗体験レポート
COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。