COCOMERO-ココメロ-(箱ヘル/新宿)「ナナ(22)」相当な代物。息子が異空間に飛ばされたかのようなパフパフにドバドバが止まらない風俗体験レポート

jVCtenASG3g7Khn1582279273_1582279321

 ■店名

巨乳風俗新宿ヘルス|COCOMERO ココメロ

■HP

■コース時間・料金
75分22,000円

■ハンドルネーム 
つかだな 様(

■キャスト
ナナ 22歳
T161 ・ 94 (G) ・ 59 ・ 89
COCOMERO_ナナ02
COCOMERO_ナナ01

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが、韓国アイドルのように綺麗でした。

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

初めての投稿なので拙い文章になってしまうかも知れません。


今回訪問したお店は新宿歌舞伎町にある「ココメロ」さんです。


お店に入って感じのよい店員さんに一通りの説明をしていただき、爪を切って待機します。



程なくして女の子とご対面です。

満面の笑みで挨拶してくれて、もうその時点で好きになりました。




手を繋いでエスコートして頂き、お部屋へ入ります。


お部屋は少し狭いなあという印象でしたが女の子との距離(物理的)が縮まるのでヨシ!


服を脱いだあとは廊下を渡ってシャワーへ直行します。


この時に女の子がする掛け声と手を繋ぐ感触が新鮮で恋に落ちてしまいそうでした。

いや、落ちてしまいました。(おいおい)



シャワー室では洗いっこをしまして、すでに息子は戦闘形態になっておりました。


終始「ふふっ///」と照れ笑いながらも、えっちに優しく洗ってくれました。

戦闘形態になってしまっている息子も女の子の破壊力に負けじとFBK。


シャワーで果てそうになるのをグッと堪えて部屋へ戻ります。
(堪えるの辛かった〜)




いよいよ、彼女とエッチなことをできると思うと止まらない興奮が我慢汁をどばどばと溢れさせてしまいました。


それを見た彼女は笑いながら「すごーい!w」とつんつんしてきました。



相対した時からそうでしたが、積極的にコミュニケーションを取ろうとしてくれるのでその度に、「ああ、可愛いなあ」という気分にさせられます。


限界突破中の息子をえっちな手つきで触りながらそのままお口に吸い込まれてしまい、流れるように優しいFを堪能させて頂きました。



じゅるじゅるという音とれろれろという舌技であっという間に1発目を射精してしまいました。


じゅるじゅる、れろれろ、じゅるじゅる、れろ、アアー!でした。


普段は早くも遅くもないのですが、女の子の上目遣いじゅぼじゅぼが最高すぎてすぐに果ててしまったので2回戦をお願いしました。



今度は私が気持ち良くしてあげたかったので、
おぱいとアソコをフェザータッチすると、ああんっ///とかわいく喘いでくれます。



彼女の美巨乳をれろれろするとまた、あん!と声が高くなるのでこっちも気分がどんどん上がります。



69になるように体勢を変えてお互いを舐め合うときは彼女のアソコがテラテラと艶かしい光を放っていました。


テラテラを舌でこぼさないように掬い、美味しくいただいたときに彼女が、はずかしぃ…と呟いたのでもっと美味しく頂きました。




69の体勢から体を入れ替えて、彼女の膝に私の腰を下ろすような体位に。


ついに来た!と心の中でガッツポーズをした途端、息子が異空間に飛ばされたかと思うほど気持ちよいおぱいにサンドされました。



今まで体験してきたおぱいもよかったですが、彼女のモノも相当な代物でした。



異空間の中で息子は優しく激しくぱふぱふをされてまた果てそうになりした…が、
ここは堪え素股のお願いをして体位を変えてもらいました。




彼女が上になり、ずりゅずりゅとゆっくりと前後に動き回るので、めちゃくちゃ気持ちいいです。


私の腰も勝手に動いてしまい彼女の秘部に当たります。


んっ///と漏れる吐息に溺れながら彼女やわらかおぱいを堪能させてもらうこと数分、息子が果てそうな予感がしたのでイキそうだと伝えると、どのプレイでイキたいか訪ねてきました。


パイズリも良かったですがこの素股が最高なのでそのままお願いすることにしました。

ときおり事故が起こりつつ、ずりゅずりゅとアソコとアソコが擦れ合うのはもうめちゃくちゃに気持ちがいい。


挿入りそうになると、ダーメ♡と拒まれます。


当然、ここはヘルスですので間違っても本番なんてしてはダメです。



ただ、女の子の愛液と息子の我慢汁でぬるぬるになった密着部では何が起きるかわかりませんね。。



ハアハアという吐息が激しくなり、彼女の喘ぎ声も大きくなったところで一緒に…

と言いたいところでしたが割愛します。




言葉では言い表せないくらいの気持ちよさでした〜。


終わった後はまた廊下を渡り、シャワーへ。



シャワーでも息子を丁寧に洗ってくれて、ここでまた戦闘形態にw


流石に延長はしませんでしたが絶対に再訪することを誓いました。




着替えた後はハグしてお別れをしました。



終始こちらを気にかけてコミュニケーションをとってくれて大満足で電車に乗り、帰路につきました。

【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「りほ(23)」この値段でこんな巨乳スタイルの子が?価格破壊がえぐいコスパ最高な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】「サキコ(21)」意外な形で確定フラグに気付いた赤裸々すぎる風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)【限定】アイドルフェイスの巨乳。彼女感ある子と終始ベロチューしながら腰振りまくった風俗体験レポート
H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「こころ(24)」ベッドに潜り込んでいきなりフェラ!イチャイチャとスケベタイムを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】ギャルデリ(ホテヘル/池袋)「シンディ(26)」 色黒巨乳ギャルと対戦!何度も潮吹きする敏感なエロボディと圧巻のバキュームフェラにポテンシャルの高さを感じた体験レポ!
甘サド美少女お貸しします。(デリヘル/錦糸町)「むつき(20)」ゾワゾワする圧倒的アニメ声。メスガキ言葉責めムーブでM男のざこちんぽイッた風俗体験レポート
オフィスラブ町田店(デリヘル/町田)「ありさ(23)」博多弁女子に悪い子はいない?!激かわルックスに美味しいカラダを九州男児の如くパワフルに実食した風俗体験レポート
カモミール(風俗/吉原ソープ)「アリス(20)」色白小柄のナイスバディ。総じておもてなしの心がこもった接客に満足した風俗体験レポート
出会いカフェキラリ(出会い喫茶/横浜)コロナでオンライン授業中のPパンJDをテイクアウト!ウブな反応に萌えつつ3発キメた風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「上手くないので調教が必要なタイプ」S男が責めて責めて責めまくる風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。