【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「らら(21)」174cm長身スレンダー嬢を鏡の前で後ろからNSズッコーン!濃密テクと美脚を堪能した風俗体験レポート

KaXYxP7J4Fjvb8r1601633603_1601633646
※リニューアル
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
旧:吉原高級ソープランド 薔薇の園
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00


《利用回数》
初めて


《利用コース》
フリー 120分55,000円 


《利用者》
7db53746
マラ添


《レポート女性》
T.174B.87(E)W.57H.85
セグレターリオ_らら01
セグレターリオ02


■キャストの推定年齢
30前後


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
images
強いて言うならば、梅田彩佳 


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル
開始までの流れ~プレイ内容 

秘書室の二号店「セグレターリオ」がオープンしたということで、早速行ってまいりました。


新たなコスプレに色んな妄想が膨れ上がります。

ドキドキワクワクしながら某日、フリーにて来店。


中に入り、消毒と検温を済ませ靴を脱いで玄関にあがりますと、高級感あふれる大理石の店内がお出迎え。


店内はリフォームしたてということもあり綺麗です。旧店舗の薔薇の園より広く感じました。


店内をチラチラ見ながら待合室へ。


待合室も以前よりもまして広々としていて、雰囲気が良く落ち着けるスペースとなってます。


ひとまず椅子に座りますと、オーダーした飲み物とともに写真が運ばれてきました。


今回の対戦相手は、長身のNS嬢「らら」ちゃん。


滅多にお目にかかることのないモデル顔負けの174cmの長身レディー。チ●コがうずいてきます。


そこから10分程待ったのち名前を呼ばれ、ドキドキのご案内となりました。


通路を歩き角を右に曲がったところで、


ご対面_


身長が174cmということもあり、やはり「デカッ」というのがファーストリアクションw


秘書というより、大手企業の受付嬢にいそうな出で立ちです。


ま~それにしても脚が長い!まさにモデル体型!
IMG_7521
ガーターとの相性も抜群でコスプレも非常に似合っていて存在感あります。


スタイルに関しては、プロフや写メ日記とほぼ偽りなしと言っていいでしょう。


ルックスに関しては、宣材より少し落ち口元が気になりますかね。

強いて言えば梅田彩佳に似てるかなと。


それはそうと、外見のツンっとしたイメージとは違いフレンドリーな感じで寄り添ってくる「らら」ちゃん。

鞄を持ってもらい手を繋いで、お初のプレイルームへ。


「いや~背でかいね~」


「174あるからね~


「俺と変わらんやんw」


「ヒール履いたら越しちゃうね~


世間話をしながらベッドに腰掛けるとスムーズに洋服を脱がされていきます。


サバサバした性格だけど、明るくて接しやすい女性です。


ボケっとしているうちに全裸にされ、向こうからあま~いキスのご挨拶。


舌を尖らせたチロチロキスから徐々にディープに舌を絡ませてきます。


今度はこちらからジャケットを脱がせてYシャツのボタンを外していきますとセクシーな下着がチラっと見えてきます。


こういう類のコスチュームは少し乱れているくらいがエロいんですよね~。


脱がすのが勿体ないのでじっくりいこうと、この辺で止めておく。


続いて、ららちゃんのリップサービスが開始される。


乳首舐めからねっとりと舐め進める「らら」ちゃんは手もムスコへと伸ばし手コキも同時進行でおこなう。


シコシコの力加減と乳首を舐める強弱が絶妙で気持ちいい~。


そのまま舌はゆっくりと滑らかに下降していき、ムスコを優しく包み込んで●尺!


上半分を重点的にチュパチュパといやらしい音を立て舐めていく。


ここで、Yシャツ、スカートと順に脱がしていきガーター付の下着姿にさせる。
IMG_7504
ベッドに寝転がり美脚を拝んでいると、上から濃厚DK、乳首舐め手コキの極上プレイ。。。


吐息混じりのリップサービスが妙にエロくギンギン丸に。


「らら」ちゃん、急にお尻を向けて69の体勢になりムスコを舐めるので、ゴミ添君まずはパンティ上からニオイチェックw


うむ…無臭であることを確認し、一安心。(下着上からでも強烈なニオイを放つお嬢もいるのでご注意をw)


安堵の気持ちからか、よりエンジンがかかるゴミ添。


Tバックをクイッとズラシ、ペロ~ンとひと舐めして反応を伺うと、、、


見た目に反して淫靡な声を出し喘ぎ始める・・・

まるで別人になったかのよう。


思わぬ良反応をみせてくれるので、モチベも上がり俄然クンニに力が入る


ペロペロペロペロペロ・・・・・


「ア~ン、もっとして~、指も入れて~


「スケベだね~ベロベロベロ~


クリをクリクリ~穴に指をズボズボ~


「ア~ン、気持ちいい~、アーーン、それ気持ちいい~


「いいね~、エッチだね~ペロペロペロ~


「じゃあ~、●れようか」


「●つけるか●どっちがいい~?


「まずは●つけて2回目●でw」(こういう質問って普段ないよな)


パンティを脱いだ、ららちゃんと騎乗位素股_


長い脚を広げると、そこには美しい光景が・・・なんとも綺麗でスラッと伸びた脚。


しかも、それを見せびらかすようにやらしい腰使いでかつ良い角度でグラインドしてくる


ガーターベルト&美脚のコラボレーションは目に良い刺激を与えてくれます。


こちらも負けじと下からピストンかますと嬌声を出しアヘアヘいっちゃう、ららちゃん。


正常位素股_


しなやかな美脚を掴んで広げ、ズッキュン!


「ア~ンア~ン大きな喘ぎ声が部屋に響き渡る。。。

開閉して視覚で楽しみながら、腰を振りまくる。


バック素股_


スレンダーの割にある大きなヒップをぶっ叩きながら後ろからズッコーン!


突くたびに色っぽい声をあげ悶えるららちゃんに無我夢中でパンパンパン!


鏡の前で立ちバック素股_


長身レディーを後ろからねじ伏せます。


鏡に映るアヘ顔、長い脚を鑑賞しながら腰を振る。

スタイル良い~

両手を持って体を反らせてパンパンサイコ~


ラストはやっぱこれ正常位素股_


脚を揃えて垂直に持ち上げハードピストン


「ダメ~ 気持ちいい~ もっと突いて~

「アンアンアン、奥気持ちいい~、ア~ン

「んあ~、逝きそう~

「アンアンアン、ヤバいダメ~、そこ気持ちいい~、いっぱい出して~


「いっ、いっ、逝くーーー!!!!!」


☆フィニッシュ☆


賢者タイム_


まったりしながら、吉原での経験談をたっぷり聞かせてもらいました。

やはり、長身好きのお客さんはいるらしく長身にセグメントをかけて遊びにくるらしいです。


ピロートーク後、洗体へ。


いつものソープ嬢よりも泡立ててもらったボディソープで濃厚なキスを交えながら丁寧に体を洗ってもらい風呂へ。


「浴槽深いから気をつけてね~


確かに肩がちゃんと浸かるまで深い風呂です。


これが逆に良かったのか、●ットの準備中に寝落ちしちゃいましたw


その後、少し熱めのローションを垂らしてもらい●ットサービスを施されます。


ローションはすぐ温くなるからちょっと熱いくらいのローションを垂らすのが我流みたいです。


客に対しての彼女なりの気配りか。


全身にローションが行き渡った後、手を乳首に持っていき、サワサワしながらねっとりと全身リップ。

背中・お尻などチュパチュパと吸っていく力の入れ具合も程よくて心地良いです。


気持ち良さに浸り油断していると、、、


いきなり尻穴を広げられ、アナルをドリル舐めーーー


舐めるわ舐めるわ、積極的にガン舐めしてくる。

そこから舌技の連続です。足舐め指舐め、玉を吸っては舐め竿をパクリンチョ!

いい感じに復活したところで、、、

「ベッドのほうが滑らずに出来るよ~


(分かってますよ)ヌルヌルのままベッドに移動し、騎乗位素股→正常位素股。

なかなか逝けなかったので再び●ットに戻り、 乳首舐め手コキで無事にフィニッシュ!


発射後、痛気持ちいい洗体マッサージをしてもらい、体を洗い流して着替えてお別れとなりました。


かなり心地良かったのか、帰りはかなり眠くなりがら帰路へつきました。  


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~総括~ 


トータルバランスで見れば、満足な内容となりました。

初めは、ツンとした感じの女性かなという印象を受けましたが、接してみたら全然真逆でフレンドリーでとても気さくな女性でした。

また、120分を通して思ったことは仕事に対して向き合う姿勢は非常に真面目。素晴らしい女性だなと思いました。

そして、特筆すべきは身長174cmにスラリと伸びた美脚と●ットにおいての舌技&手技は見事なものでした。

普段あまり出会うことのないタイプの女性でしたので、良い経験をさせてもらいました。

それでは、あでぃおす★


【ルックス】
面長
切れ長の目
ダークブラウンのロングヘア

【スタイル】
スレンダーモデル体型
クビレ有り
美脚
胸はない、乳首大きめ
Uヘアは上部残し クンニ特化型
ムダ肉は無し


【サービス】
テクニシャン

気遣いできる
真面目
サバサバしているが、話しやすくて会話も弾む
舌技、手技は絶品
明るくてノリも悪くない

【オススメする方】
見た目より内容重視
長身好き
モデル体型が好き
プロっぽい子が好き


【オススメしない方】
イチャイチャ恋人プレイを堪能したい方
巨乳・ムッチリ・グラマラス好き
素人っぽい、ロリ系が好き
抱き心地の良さなどを求める方


【備考】
非喫煙者
傷・タトゥー無し
吉原高級店経験者


モデル系高身長秘書無修正生写真
IMG_7530
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ガーデン(ホテヘル/渋谷)「菊本いちか(19)」本指1位! ピチピチの若娘は想定外の必殺仕事人!極めつきはブルンブルン揺れる巨乳!成熟度がヤバすぎた彼女との体験レポ!
ラブセレクト(ホテヘル/池袋)「ななせ(18)」ふと思い出し、ひさびさの本指名!濃厚度だけは変わっていなかったミニマムロリ娘との体験レポ!
秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート
コルドンブルー(風俗/𠮷原ソープ)「ゆいな(Jカップ)」激しく揺れまくる美爆乳はまるでAV。杭打ちの破壊力に圧倒された風俗体験レポート
※AV女優【唯奈みつき】【生写真】グランドオペラ東京(高級デリヘル/渋谷)「亜梨菜(20)」アイドルフェイスにボンキュッボン!病みつき必至な贅沢バディを貪り尽くした風俗体験レポート
【生写真】ガチホールド(デリヘル/池袋)「ちあき(21)」とにかくエロい天然娘。ノリノリに楽しみまくったクライマックスは果たして…
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「さやか(20)」ネットで噂のリピーター続出清楚系美女が感涙の電撃復帰!!濃厚情報に偽りナシの体験レポ!
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)「にも(22)」キスの嵐からセルフイラマ。情報少なめのランカー嬢の人気の秘密を突き止めた風俗体験レポート
アロマファンタジー高輪(風俗エステ/五反田)「神城ゆりあ(29)」僕の最強のおっぱいはこれ。男性器の扱いに慣れた奥ゆかしくて品のある魅力的な風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「宝生紗奈(Gカップ)」ご奉仕好きのグラマラス痴女だけどドM。責め受け両方楽しみ3発搾り取られた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ちよ(19)」別店で出会ったオキニと再会!元泡姫…クライマックスに期待大の風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。