エピソード(デリヘル/品川)「シオン(Hカップ)」ムチムチ巨乳でホスピタリティ激高!若さ可愛さもトッピングで東京トップクラスのコスパが異常過ぎる体験レポ!

1
■店名
品川デリヘル【エピソード】可愛い娘専門コスプレ風俗店!

■HP

■コース時間・料金
120分 34,000円

■ハンドルネーム 
みんみん 様(

■キャスト
シオン(20歳) 
T149 B99(H) W57 H86
01
04
05

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■ズバリ!!“濃厚度”は?! 
※限定公開ページにて!!※

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

体験レポート 

五反田・品川エリアにあるエピソードのシオンさんをご紹介します。

既に他のところでレポ出てたりするので、結構な有名嬢ですね。

ここ数ヶ月No.1なこともあり、今では7,000円のプレミア費用がついていますが、
今年1月頃はまだプレミアなしで遊べたと思います。

エピソードは五反田西口のホテルであれば派遣費用が不要です。

いつも利用しているホテルでチャイムが鳴り、ドアを開けると日記で見たままのシオンさんです。

シオンさんはかなりテンション高めで、「今日はありがとう!」と入ってきます。

何度かリピしましたが、2回目から名前も覚えてくれて好感度高いです。

服装はかなり女子力高い、ピンクふわふわ系です。

年中、日傘を欠かさない感じで、お化粧は割と濃いめの美意識も高めとなります。

身長が低く、元の顔はロリ系ではあると思います。

ソファに腰掛けてインコールが済むと太ももをサワサワしながら、会話します。

「しおたんって呼んでね!」という感じなので、ぶりっ子系が苦手な人には合わないかもしれません。笑

即プレイは試したことないですが、こちらにまたがって乳首舐めぐらいまではしてくれます。

写メや動画などと実際の体型は変わりません。
リアルムチムチ爆乳です。

決して油断とはまた違う、若さとハリのあるムチムチです。

何度触っても飽きない体ですね。

いわゆるスレンダー好きでなければ、多くの人は興奮できるはずです。

常に見られることを意識しているのか、例えばお風呂で低いところにある蛇口をひねるときも、しゃがむのではなくこちらにプリップリのお尻を向けてひねるので、いつでも目でも楽しめます。

初めてのときはナースコスを持っていたので、着てもらいました。

化粧が割としっかり目なので、制服よりナースコスの方が合いますね。

プレイもかなり濃厚で、ディープキスも全く拒む様子はなく、むしろ求めてくれます。

Hカップの爆乳は全く垂れておらず、とはいえ硬くはない最高のおっぱいです。

乳首は小さくて色も薄いピンクなので、かなりのハイレベルおっぱいだと思います。

あそこは綺麗なパイパンです。

剃り残しとかはないので脱毛だと思います。

腰回りもムチムチ系のロリ要素があるので、大人っぽい化粧と最高のおっぱい、
綺麗なパイパンと色んな要素が入り混じってて、クラクラしてきます。

当方はもとから中をガシガシしたりすることはないのですが、恐らくガシガシ系だとその後のサービスに影響はあると思うので、お互い楽しめるように進めるといいと思います。

騎乗位素股も眺めが最高で、目の前で揺れる爆乳にテンションマックス卍状態です。

最後は正常位素股でフィニッシュです。

終わった後もグッタリする系ではなく、ティッシュなどを渡してくれるので、ホスピタリティも抜群です。

唯一の難点は予約が取りにくくなってるところですが、それ以外は本当に素晴らしいと思います。


管理人(デジタルベア)より 

みんみん様、人気デリヘルの鉄板嬢レポをありがとうございます。

スゴイですね。。読んでてリアルに興奮した非常に読みやすいレポートでした。

おかげで色んな妄想を掻き立てられましたが、
東京トップクラスのデリヘルのナンバー嬢のクオリティにはまさに脱帽ですw

予約困難でなければぜひお手合わせしたい、ドストライクなタイプで、、
きっとそう感じたむち巨乳ファンも多いでしょう。。。

再三ですが、これぐらい情報の質(店、嬢、文章)が高いとブログがいい感じに活性化され、その恩恵をまた読者みなさんで分かち合えるという良きループにはまれるので、みなさまどうぞよろしくです!

■限定公開生写真
■ズバリ濃厚度は?!
■全体公開では出さないその他有益情報
※まだパスワードをもらってない方はこちらから体験談を投稿してにゃ~
08870a67

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】全裸SUPERプレミアム(ホテヘル/池袋)「ひなの(20)」 秒で始まる即プレイ!淫乱アイマスクギャルとの 非日常変態プレイのクライマックスは、スーパープレミアム過ぎた体験レポ!
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】この価格帯で、このクオリティ。筆者が満塁ホームラン級と豪語する風俗体験レポート
マティーニ(風俗/吉原ソープ)「こまち(21)」対面したらまさかのハプニング!仕切り直しでグラドル並みのIカップ爆乳嬢ときっちり濃厚2発キメ込んだ風俗体験レポート
【生写真】ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「ほのか(20)」色白モチ肌のムッチリ清純派ロリ!鏡張り部屋でのフェラチオが最高だった姫始め風俗体験レポート
デリス新宿(デリヘル/新宿)「桜宮ひな(19)」ビジュ◎で肌も身体もTHE若い子。10代の娘をスケベでヒィヒィ言わせるのは最高に興奮した風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)「癒月あの(Iカップ)」非の打ちどころがない神乳にクビレ。夢中になり過ぎて色々乱れ過ぎた風俗体験レポート
聖女マリア(風俗/吉原ソープ)「まほ(20)」NS体験談!白い柔肌が眩しい絶品マ●トプレイに高級ソープの醍醐味を味わった風俗体験レポート
ローテンブルク(風俗/吉原ソープ)期待値を上回った予約困難な人気嬢。本気度が伝わる濃厚プレイに超満足の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「しほ(22)」淫語連発の痴女によるAVのような世界観。良い意味で予想を大きく裏切られた風俗体験レポート
LOVE横浜店(デリヘル/横浜)【S評価】ラグジュアリーホテルに素敵な夜景とくれば、あとは美女。これはという最高の女性に出会った風俗体験レポート
鹿鳴館(風俗/吉原ソープ)「かな(Hカップ)」感動の天然ふわパイ&滲み出る素人感に萌える。好奇心旺盛な女子大生はアレもコレも絶品だった風俗体験レポート
【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「陽葵(ひまり)(21)」ハーフ系のロリフェイス!肉尻ドッカン濃厚3発に高級ソープ最強を実感した風俗体験レポート!
error: コンテンツは保護されています。