秘書室(風俗/吉原ソープ)「ゆき(20)」パンスト→スク水→チャイナ服。エチエチボディをNSで食らい尽くした風俗体験レポート

maine

■店名

吉原高級ソープランド 秘書室 



■HP



■コース時間・料金
120分・65000円



■ハンドルネーム 
ヒカル 様(



■キャスト
ゆき Age.20
T.160B.90(F)W.56H.87
吉原秘書室_ゆき01
吉原秘書室_ゆき02



■キャストの推定年齢
24歳



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
橋本ありな



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル








体験レポート 

初めて投稿させて頂きます!
よろしくお願いします!!


コロナ禍で全然遊んでおらず、めっちゃ可愛い方が入店されており、いつか絶対にお会いしたいと思い、初めての姫予約をしました!

当日の昼過ぎいざお店へ!!


待合室は満室で、お金を支払い、御手洗を済ませ、しばらく待っているとスタッフの方から呼ばれました。



女の子は階段下にいて「はじめまして、ゆきです。姫予約の方ですよね!?姫予約ありがとうございました!!」


挨拶の後、
恋人繋ぎをし2人で2階へ!!



部屋に入って再度、あいさつをしてもらい、軽く雑談。


フルアシストで服を脱ぎ、ゆきさんも脱がせいきます。


シャツのボタンを触る時にふとおっぱいにあたりドッキ!!



タイトなスカートを脱いだところで

ゆきさんが「ガターは履いたままにしますか?」

自分「じゃあ履いたままで」

自分は初めてのガターでのプレイ、

パンストは手違いで連絡が出来てませんでしまた笑


ほんとはパンスト破ったりしたかったなー……





早速プレイスタート!!



とりあえずゆきさんからベッドに横になってくださいと促されます

僕の上をまたがってきます!!

そのままキスからの舌を入れたキスをしてお互いエチエチモード

流れでちくびを舐めていただき、気持ち良くなったところで息子をパクリ!!

少し音がなるくらいに舐めてもらいます!


袋を舐めたり裏側を舐めたりと気持ちよくなります!!

ゆきさんに僕も舐めたいと伝え、逆転して僕がまたがります!!

そのままゆきさんにしていただいたように真似て舐めていきます!!

ゆきさんも、気持ちよさそう!!



ちくびを舐めたらかなり反応が良かったので、ちょっと長めになめなめ!!

かなり敏感のようです!!



そのままゆきさんのあそこを舐めるとどんどん声が大きくなっていきます!!



お互い高まったところで、ゆきさんに69したいことを伝え、また下になり、スタート!!

舐められ、舐めるという1度に2度美味しい状況に!!



そうこうしていくうちにゆきさんからしたいと言われたので正常位素股の体制でピットイン!!


最初ゆっくり突いていきます!!


正常位素股は苦手ですが、沢山突いていきます!!



疲れたので騎乗位素股をお願いします!!

ゆきさんが逆に沢山動いてくれます!!僕も負けじと下からつきます!!




どんどん気持ちよくなってうちにイッちゃいました!!

ここから軽く談笑とゆきさんが、飲み物を頼んでくれ、しばし休憩!!



休んだ後Mットは好きか聞かれたので、好きであることを伝えます、


そこで今回ゆきさんに着て欲しかったスク水を着てもらいます。
学校に時のスク水と違い着ただけでもう透けてます。

ニヤニヤ



スク水姿で体を洗ってもらい、一緒に湯船につかり、潜望鏡をしていただきました。

その後Mットの準備をはじめてくれました。



全身リ〇プからはじまり、体の隅々まで舐めてもらいます。

ゆきさんを見つめるたびにキスをしてくれます。







するねと言われそのまま騎乗位素股で2回戦スタート!!


目の前に大きなおっぱいがあり、おっぱいを揉みながらちくびをいじると喘ぎ声が高まります、たまりません笑


ゆきさんが気持ちよくしてる顔とローション×スク水ですぐいってしまいました。


その後、スク水の他に買う予定はなかったが、チャイナ服を買ったと伝えると着てみたいと!!


では、いざ着てもらいます、


ちょっと小さいかなって感じで背中のファスナーがなかなか締まりません、着れたと思う、やっぱり小さい💦

ゆきさんから後で写メ日記に載せたいから汚したくないと言われ、着た姿を自分に見せてくれて、すぐ脱がれました!!




それでは3回戦スタートです



ベッドに押されてフェラされてはじめる準備をしてくれました、

体位はどうすると聞かれたの1番好きな騎乗位素股をお願いして、スタートです!!




しかし、3回目はなかなか挑戦したことがなく、いくこと難しいので自分もゆきさんに合わせて下からつきます!!


そうすると5分も持たず力尽きました。

時間終了、その軽く談笑し部屋を出ます!!




帰りは、階段を、降りて可愛かったです😍と伝えハグとキスでお別れ。

最後にもう一度キスをしてくれて、大満足です。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラロイヤル(ホテヘル/五反田)「吉沢きらり(22)」高級ラウンジにいそうなハーフスレンダー。本気度伝わるプレイと歪む美形を前に大量放出した風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「りお(21)」長身巨乳美女にソープ童貞を捧ぐ。手取り足取り最高級サービスを堪能した風俗体験レポート
※AV女優「笹倉杏」ドンファン(風俗/新宿ソープ)「ゆず(25)」コスパ抜群!!絶句する程可愛いうえにミニマムボイン!理想の体型をもつAV女優との濃厚絡みで脳天痺れた体験レポ!
※AV女優【ここな友紀】ベル(人妻デリヘル/五反田)「ここな(25)」若い子には負けないビューティフルボディ。ノーマークなお店で楽しみを発見した風俗体験レポート
アラマンダ池袋(風俗エステ/池袋)「千葉みりあ(20)」欲しがりなイイ女。極上ボディを堪能し尽くした風俗体験レポート
~逢~tokyo(高級デリヘル/渋谷) ビールで乾杯から始まる大人の関係。A舐めやノーハンドフェラまでテンコ盛りの風俗体験レポート
Nスタイル(デリヘル/新宿)「AIKA(19)」番外編!ニューハーフ風俗にまったく興味のない管理人が不覚にも興奮してしまった笑撃の体験レポ!
ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「リョウ(20)」彫刻のような圧倒的肉体美!Iカップのオッパイが見たいという思いだけで通いたくなった風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」レースクイーンのような長身モデル系。大繁盛の人気店で年納めのNS風俗体験レポート
※AV女優出演経験有り!錦糸町モンデミーテ(デリヘル/錦糸町)「うみか(22)」感度抜群ドエロGカップ嬢を責めながら最高に楽しんで大満足に終わった風俗体験レポート!
【生写真&生動画】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「ふう(20)」接客サービス業の鏡と言える圧倒的クオリティ。巨乳で献身的で包容力のある感動ものの風俗体験レポート
【生写真】青山ピュアハート(高級デリヘル/渋谷)「チサト(23)」気品のある清楚なスレンダー美巨乳嬢。優雅なスケベタイムを過ごし癒された風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。