ティンカーベル(風俗/吉原ソープ)「リョウ(20)」彫刻のような圧倒的肉体美!Iカップのオッパイが見たいという思いだけで通いたくなった風俗体験レポート

olzI2YD0fn3jDxM1592065392_1592065441

■店名

吉原 ソープランド 【ティンカーベル】
■HP


■コース時間・料金
90分 口コミ割 29000円


■ハンドルネーム 
ミッチェル 様(2

■キャスト
リョウ 20歳
T166 ・ 100 (I) ・ 57 ・ 85
ティンカーベル_リョウ01
ティンカーベル_リョウ02
ティンカーベル_リョウ03

■キャストの推定年齢
27


■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)


■似ている芸能人
思いつかない


■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:何度もリピートしています

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】D
【テクニック(プレイ)】C
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 

事前に電話予約をすませ、最寄りの駅にむかい送迎に乗りティンカーベルに向かいました。


過去に一度指名したことある子でスタイルが忘れられずに、本指名をさせていただきました。


巨乳好きの私にとってまさに理想のスタイルです。


HPを見てもらえばわかるのですが、T166 ・ 100 (I) ・ 57 ・ 85


疑いたくなるようなスタイルですがまさにこの通り!


一級品のスタイルです。


初めてこの店で指名したときは、30分ほど女の子が遅刻をしていたため待合室で30分ほど待たされた過去があります。


ですが、今回は時間通りに案内されました。


ひさしぶり~


明るく迎えてくれますが、


今目が調子悪くて全然見えないんだけど、本指名ありがとう~
多分覚えてる~


若干気が抜けた挨拶をしてくれます。


世間話をしながらセルフで全裸になり、スケベ椅子に案内され体を洗ってくれます。


爪がどんだけ長いねん!って爪をしながら器用に僕の体を洗ってくれてる姿が新鮮なのと、彫刻のようなボンキュボンと感動するスタイルを眺めているだけで幸せな気分に。。。


体を洗い終わると一緒にお風呂に入るんですが、普段ソープだと潜望鏡やパイズリをお風呂の中では期待するのですが、普通に一緒にお風呂に浸かるスタイルの女の子です。


ここは私がお願いすればやってくれるのかもしれませんが、女の子から積極的に入ってくれません。なのでもし希望する方は自分から言わないとこのような行為は望めないと・・・


(私はなかなか要望をできずに終わってしまうので、積極的にプレーしてくれる女の子の方が好みです)


お風呂を出るとついにベットに移動。


(●ットはできないみたいでやっていないらしい)


女の子が上になり、積極的に舌を絡めて濃厚なキスをしてくれます。


下にピアスが付いているのでなんとも初めて味わうキスでした、そのまま全身リップをされながらゆっくりと息子をパクっと咥えます。


下についたピアスがなんとも言えない快感を味わい一気に射精感がこみ上げてきますが、事前に早漏ということを伝えているので、勃ってきた時点ですぐに上にまたがり激しく騎乗位素股で動いて来るので一気に逝ってしまいました。


スタイル抜群の女の子を下から眺めるのはなんとも言えない気分ですが、ここら辺淡白なので焦らすとか、ゆっくりおっぱいを揉ませてくれないのがこの子のおしいとこです。


1度射精してからはベットに横になり世間話しながら、少し時間が経つとまた息子を咥えて勃ってきたところで上に跨がり激しく腰を振ってきくれます。


前回と同じで早くイキたくはなかったので、体制を変えたいな~と伝えては見るものの、そのまま乳首を舐めながら激しく動かれると早漏の私は我慢できるはずもなく2回目も同じように逝ってしまいました。


無念です。


ただ、本当にスタイルはいいので、見ているだけで幸せな気分にはなります。


2回戦を終えると時間なのでシャワーを浴びて着替えてバイバイとなりました。


【総評】


スタイルが本当にいい女の子なのでぜひ巨乳好きの方は一戦交えて欲しいです。


理想のボンキュボンって女の子を見てみたい。対戦したい方には本当におすすめです。


私は、早漏なので焦らしながらサービスをしてくれる女の子がいいのですが、この子はおっぱいが見たくて通ってしまいたくなります。


ただ、焦らしながらパイズリをしてくれたりイチャイチャしてくれる女の子の方が好みなので、このスタイルで好みに合った女の子を探していきたいと思います。


早漏でない方であればパイズリをお願いしたり、たくさん楽しめるとは思うので本当にお勧めしたいです。

ただ、早漏の客にも容赦ないサービスをしてくるため焦らされたいお客様にはおすすめできません。


おすすめできる人
・ギャルが好き
・ボンキュボンの巨乳好き
・舌ピアスが好き


おすすめできない人
・焦らされたい人
・濃厚なサービスを求める人
・ギャル、巨乳が苦手

管理人カス添より 


ミッチェルさん、投稿レポ有難う御座います。

自分よがりなサービス・テクが微妙でも求めてしまうカラダ。。。

非常に気になる、、、特にIカップの美爆乳が・・・w

プロフィール画像と誤差なしであれば正に一級品!

忘れられずに本指名した理想のスタイルというやつを私も拝んでみたくなってしまいやした!

また貴重な体験談を宜しくお願いします。

遅漏で注文を言える方の後追い報告を是非ともお待ちしております

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


次はこちらもオススメ!!:

ステラ東京(デリヘル/池袋)「あや(23)」濃厚キスにイチャイチャがエロい。清楚なロリ巨乳娘をおかわりしちゃった風俗体験レポート
デコポン(ホテヘル/横浜)「まゆ(18)」Gカップ爆乳を逆サバするスタイル抜群ギャル!予約→ドタキャン→フリーからの神がかり的な体験レポ!
プラチナステージ(風俗/吉原ソープ)「くれあ(22)」一風変わった日記をあげる泡姫。グラマーなボディを駆使した技と特別な技術に癒された風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みりん(20)」小顔に細身巨乳、サービスは超攻撃的。高級店ならではのハイレベル風俗体験レポート
SEASONS369(イメクラ/五反田)「冬野いちご(21)初っ端動画撮影からの即即。ちっぱいロリ娘の悪魔の囁きに抑制できない風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「後藤まり(20)」カーリングアイドル“マリリン”似の九州嬢をロハのNSで美味しくいただいちゃった体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「ミオ(21)」【S評価】色んな意味で待った甲斐があった当たり嬢!ハシカン顔でのディープスロート、そして...
【生写真】セラピスト上野店(風俗エステ/上野)「かのか(23)」性感マッサージ難民に朗報。リーズナブルで良質な素人ちゃんとイチャキワを楽しんだ風俗体験レポート
【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
【生写真】ガーデン(ホテヘル/渋谷)「本田ゆあ(18)」ミニスカにノースリーブの10代娘はスタイル最強。ブレーキの壊れたベロキスに自らおかわりの性欲旺盛な風俗体験レポート
EXE(風俗/吉原ソープ)「りょう(20)」店内中に響き渡る元地下アイドルのアヘアへ。トイレでFからの立ちバック素股が最高に興奮した風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。