【生写真】ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)人気の秘訣は控えめさ?52歳を手玉に取る可愛い白ギャルちゃんがナンバーワンと聞いて納得の風俗体験レポート

wFoXrp2TgoBK6pt1622626304_1622626344
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】


■HP


■コース時間・料金
75分 (コース料金20000+指名料2000+ローターオプション1000)+消費税2300−キテネ割2000=23300


■ハンドルネーム 
みや様(


■キャスト

■キャストの推定年齢
20歳前後


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
名前は聞けませんでしたが少しAVに出ていたそうです。


■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


ご無沙汰しております。5回目の投稿になります。

最近はコロナ禍もありネタになりそうな風活が無かったため投稿できませんでした…

そんな中、皆さまのレポを楽しみに日々を過ごしています。有益な情報をいつもありがとうございます🙇‍♂️

先日も渋谷の円盤投げ元AV嬢のレポが載っていましたが、実は自分もチェックしていた子で…

地雷回避できました!本当に助かりました😂

そんなレポを読んだ矢先のことが今回でして、その時のレポートを書かせて頂きたいと思います。

結論からですが、この子は是非裏を返して2回目以降どういう対応になるか試してみたいと考えています。

ふと気がつくと、お気に入りの女の子達(カス日記に投稿した子達も含め)がほとんどお店を辞めてしまい風俗難民状態に…

これじゃいかんと新規の女の子を探しに普段から利用している何軒かのお店のホムペをチェックしているとウルトラプラチナムの〇〇ちゃんに目が止まりました。

彼女は自分好みの小柄可愛い系です。

運良く希望の日時でネット予約ができました。

当日、受付を済ませホテルに入って〇〇ちゃんを待ちます。

初めましての女の子を待つ時のドキドキワクワクは良いですよね(笑)

程なくして「はじめまして〜お待たせしちゃってごめんね😊」と白いワンピースに黒のライダースを羽織った〇〇ちゃんが登場。

第一印象はちっちゃくて可愛い、ちょい白ギャル系です。

ホムペの写真よりは少し幼い感じがするのはホントに小柄だからでしょうか?

インコールの後に少しお喋りを楽しみます。

「ちっちゃくて細くて可愛いね😍」
「最近太っちゃって、こないだ沖縄行って水着を着たらヤバかったから昨日からダイエットしてるの😵💦」

ざっくばらんな口調ですが嫌な感じはまったく無く、フレンドリーで話しやすいです。

会話中にピッタリくっついて来てくれて、こちらが軽いキスをしても嫌がりません。

調子に乗ってフェザータッチでしっとりして張りのあるお肌(美肌エピソードとしてはプレイ終了後に身体に乳液塗ってました)の感触を楽しみます。

感度も良いらしく指が触れるとピクんとして「あっ!」と吐息が洩れます。

ワンピースを脱がすとセクシーな淡いグリーンのランジェリーに包まれた、若干幼児体型(失礼w)と自己主張の激しいバストがアンバランスな魅力を感じさせてくれます。

Tバックから覗く真っ白なお尻はまったく垂れておらず、軽く鷲掴みすると指を跳ね返す位プリプリしています。

ブラを外すとバストはお椀型の美乳でピンクの乳首が可愛いらしいです。

シャワーはとても丁寧に洗ってくれます。

脇の下と股間は特に丁寧です。

理由は後で判明しましたが(笑)

更にバストの谷間に泡をつけて密着しソープの泡踊りのように腕や太腿を洗ってくれました!

この時点でホスピかなり良いです!

ベッドに移って〇〇ちゃんの攻めからプレイスタートです。

自分の上に彼女が乗り、こちらを見つめながら軽いキス〜ディープキスをしてくれます。

その時、彼女の右手はこちらの乳首や太腿をサワサワしてきます。

彼女の触り方がイヤらしく「えっ!あっ!😣」思わず声が出てしまいました(恥)

全身リップでは耳、首筋から足の甲まで本当に全身をネットリと舐められました。

なんと、脇の下まで舐めてくれるんですよ!

乳首は焦らされるし本当に最近の若い娘はけしからん(笑)

52歳が手玉に取られてます…

やっと股間の方に顔が行ってくれたのでフェラかな?という自分の予想はあっさり裏切られ、アナルを舌でツンツンペロペロされます。

まさかの52歳アナル舐め処女を〇〇ちゃんに奪われました㊗️

(マジで初体験だったんですが恥ずかしさと気持ち良さで頭がクラクラしました…)

からのねっとり玉舐め、もうどうにでもしてください状態です。

で、チンチンは焦らすんですよ…

裏筋やカリを舌先でツンツンしたり息を吹きかけたりするのになかなか咥えてくれないんですよ!

焦らされていたのは1分位だと思うんですが凄っげぇ長く感じました…

やっとチンチン咥えてくれたと思ったら唾液多目のゆっくり優しいストロークで超気持ち良くて!

更に咥えながら指で乳首をクリクリ刺激され暴発しそうになっちゃいました。

こんな若くて可愛い子にここまでサービスされるとは思いませんでした😆

なんとかガマンしてやっと攻守交代です。

せっかくなので彼女がしてくれたサービスをそっくりお返しします(笑)

できるだけじっくりゆっくり全身を舐め乳首やクリは焦らします。

寸止め攻撃に「あっ!あんっ!😣」本当に感度も良い〇〇ちゃん。

焦らして焦らして乳首を舐めるとビクンっと身体が跳ねる位敏感で、本当にエッチな事が好きなんだろうなぁって思ってしまうほど、感じている時の表情が可愛イヤらしいんです!

でもまだクリもMNKも触りません。

その前に〇〇ちゃんのアナルに仕返しです(笑)

〇〇ちゃんのアナルをペロペロツンツン(舌先を尖らせて少し強めに)グリグリすると

「えっ❗️恥ずかしいよ〜⁉️😣」
「さっきのお返し❗️😆」
「私は少ししか舐めてないよ〜😖」

MNKに少し触れてみるともうびっしょりです。

クリを舌先で転がすとビクンビクン身体を震わせて「あんっ💕あんっ💕」気持ち良さそうに喘いでくれて、クンニしながら指入れすると〇〇ちゃんが感じてくれるたびにMNKの中がキュンって締まるのを感じます。

オプションのローターをクリに当てながらチンチンの先っぽでMNKをスリスリツンツン素股を開始すると、〇〇ちゃんの腰が上下に動いて事故りそうになります。

てか、マジで事故りたい(笑)

「〇〇ちゃん…俺凄く事故りたいよ〜😅」
「ダメだよ〜🥺」って言いながら彼女は腰を押し付けてきます…

でもこちらが腰を押し付けようとすると引いちゃうんです💦

しばらく押し引きを繰り返し

「ガマンできないよ😰」
「ん〜😣」

でも腰は動いてます。

しばらく素股をしていると彼女が・・・

 ※ここから先は限定公開※

 

編集人(オタショー)より 


みやさま、お久しぶりです^^
貴重な投稿をありがとうございます!


若くて小さくて可愛い白ギャルちゃん。

見た目や写真の印象からはツンデレ系なのかなと思いきや、男性を手玉に取りつつも終始イチャイチャを楽しんでくれる感じ、最高ですね! 


こんな子が52歳おじさん(すみません💦しかしオタショーも同じおじさんですwww)のアナルや脇を舐めてくれるって根っからの良嬢さんなのでしょう。

限定公開の部分の彼女の控えめな対応も好印象でした。 

そんなふうに言われたら、、おじさん困っちゃいますよねwww


さすが常連投稿者様、レポートも読みやすく、思わずこっちまで興奮しちゃいました!


それではまた貴重な体験談を宜しくお願いします。

 ※生写真は限定公開ページにて※

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事



▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「このみ(18)」最年少18歳は感無量の尻女神!お尻大好きデジベアくんのHなイタズラが止まらな過ぎて満腹感が半端なかった体験レポ!
デリス横浜店(デリヘル/横浜)「雨下しずく(21)」貰うものを貰いやる事やったらあとは雑談。ビジュアルはいいがちゃっかりも過ぎる風俗体験レポート
超必見!!~吉原ソープでほぼ全員90%~100%『NS&NN』できる店大特集スペシャル~
ふぞろいの人妻たち(箱ヘル/横浜)「みゆき(36)」お肌スベスベの童顔熟女から即濃厚DK&ローションP。ラストは最高の流れで盛大に発射した風俗体験レポート
※AV女優【舞奈みく】メイドパラダイス(風俗/吉原ソープ)「ちはる(Hカップ)」メイド服の下は最高級爆乳スタイル。技のオンパレードにだいしゅきホールド炸裂の風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)【S評価】見るからに美味しそうな素人ちゃんはスタイルもサービスも抜群だった風俗体験レポート
【Wレポ】秘書室(風俗/吉原ソープ)「つぼみ(Gカップ)」投稿者2人ともルックス抜群と絶賛する予約困難嬢。ホスピも高いとくれば後悔の二文字はない風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「とわ(20)」NS4発達成。あざとかわいい未経験嬢に大満足した風俗体験レポート
いーぐみ!東京キャンパス(デリヘル/錦糸町)【S評価】交通事故にあって性欲が大爆発。金と欲望にまみれた汚れなき風俗体験レポート
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校(デリヘル/新宿)「ねる(21)」5回以上リピしてるオキニ。鼻血出しながら叫びたくなるくらい最高な風俗体験レポート  
ウルトラグレイス24(ホテヘル/新大久保)「初音ゆい(19)」写メ日記で攻めてる嬢はプレイもイケイケ?50分でも満足度高めの風俗体験レポート
【生写真】池袋デリヘル倶楽部(デリヘル/池袋)「ひなた(Gカップ)」とにかくおっぱいが綺麗で大きくて最高。19歳の荒削りなホスピも悪くない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。