松本いちか×白桃はなのWチクビっ痴のお楽しみは放課後の男乳首開発⁉「放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部」動画配信開始っ!

こんなタイプの違う超絶可愛い娘達に乳首開発されるなんて堪らねぇずら・・・♡

放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部

さて、今月もハイエロレベルの男の乳首責め作品が多々発売されましたが、本日は乳首責め攻撃力の非常に高いチクビッ痴がコンビを組んだ男乳首開発物が動画配信開始!

作品情報

放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部 松本いちか 白桃はな

メーカー:

発売日:2021/08/25

動画を見る

同級生の乳首をシャツ越しにチュプチュプ吸い付く2人

”クラス一のおバカギャルいちか、学園一の優等生ヤリマンはなが作った部活は…チクビ開発ハーレム中出し倶楽部”

作品は本中から発売されたZAMPA監督の男乳首責め作品。

クラス一のおバカギャルの松本いちかちゃんと、学園一のヤリマン優等生の白桃はなちゃんが作った ”男の乳首を開発する” というとんでもない破廉恥な(最高な)部活の内容を捉えた作品。

2人で男の乳首をグリグリいじる

学校が終わったら2人でその辺にいるいかにも乳首が弱そうな男子生徒を見つけては両側から乳首を捕獲して誰もいない部室(ホテルなどなど)へ連れ込んで2人で心ゆくまで乳首開発・・・。

路上でこんな超絶可愛い娘達に挟まれてシャツ越しに乳首イジイジクリクリされるこのシーンだけでもウズウズ疼きますね♡

2人で乳首開発

白桃はなちゃんはガチで優等生っぽいのが堪らないし、松本いちかちゃん「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」のロリっぽい格好で男の乳首を犯してるのも最高でしたが、おバカなギャル風もめっっっちゃ可愛いんですけども・・・♡

2人で乳首とチンポを開発しまくる

そんなタイプの全く異なる2人がタッグを組んで上から横から下から乳首をペロペロチュパチュパイジイジカリカリ・・・

乳首だけで射精してもおかしくないほど赤く腫れ上がるチンポ

2人の執拗な乳首責めで乳首を開発されまくった生徒達は乳首の快感だけでチンポパンパンに赤く腫れ上がらせて感じヨガりまくる有能乳首へ。

乳首を摘んで引っ張りながらいちかのマンコにピストンさせるはな

乳首開発後は腫れ上がった爆発寸前の勃起チンポを2人でたっぷり犯し遊ぶのだが、ツインテールを引っ張ってバックからバンバン突くなんとかハンドルってのが有りましたが(なんていうかど忘れした)男子生徒クンの乳首を引っ張ってチンポを強制的に硬くさせピストンさせる乳首ハンドルはドチャクソドエロイですねこれ♡

正常位でも騎乗位でも使えるし、チクビペットとして飼われた暁には是非この乳首ハンドルで強制ピストンさせて欲しいものだワン・・・。

2人で密着して乳首をイジイジ

という感じで超絶可愛い松本いちか&白桃はなちゃんが作った放課後の乳首開発ハーレム中出し倶楽部。FANZAでは既にお気に入り2千超えしちゃっててほんとこの2人の人気は凄いですな。

さてさてどんなドエロイW乳首責めが拝めるのやら、サンプル動画必見ですぞ!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

この2人、
ヤバ過ぎる

溶ける溶ける溶けるーーーこんなW乳首責めされたら脳も乳首も溶けるよぉぉぉぉぅぅぅぅん♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
6月の新作『オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな』など超必見の男乳首責め7作品
満員電車で羽交い絞め強●乳首開発される小花のん。一度味わった乳首の強烈な快感の虜になりいつしか自ら乳首痴漢求めて電車へ乗るようになり…
妹の大事な彼氏の乳首を寝取るエロカワ姉「そばに彼女がいるのに背後からの耳元ささやき乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さん miru」配信開始
入院中の僕の乳首をこっそり責めまくってくるスケベ熟女看護師「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」が最高過ぎた件
レズ生徒の佐藤ののか&岬あずさに唾液トロトロ快楽乳首舐めで乳首イキを覚えさせられレズ堕ちしてゆくカースト底辺女教師、成田つむぎ
「もっと(乳首)苛めて…」ヤンキーだけど乳首超弱っ!いつもバカにしてたチー牛童貞に敏感チクビこねくられ涙目でブチギレつつも乳首イキして堕ちる乙アリス
50歳のドM妻がカメラの前で卑猥に乳首を捻り伸ばされまくる熟女のチクビ責めAV「3cm乳首伸ばされ悶絶ドM妻 紀子 50歳」が動画配信開始!
宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
担任の変態鮫島教師に毎日学校で乳首責めされ続けた女生徒の幾田まち。勉学より乳首の事ばかり教え込まれ乳首イキする体質になってしまい…
error: コンテンツは保護されています。