入院中の僕の乳首をこっそり責めまくってくるスケベ熟女看護師「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」が最高過ぎた件

この作品神だった・・・♡

看病中に乳首が敏感なのがバレ、その日から始まるスケベ熟女看護師の友田真希との乳首入院性活

ご紹介する作品は昨日マドンナから発売された「僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希」という作品!

作品情報

僕の乳首を常に責めまくり、勃起させながら笑みを浮かべる人妻 友田真希

メーカー:

発売日:2019/06/25

動画を見る

このビバ☆ゴンゾ監督の「僕の乳首を常に責めまくり」と「妻の友人の乳首責めに我慢できず」という2つのシリーズがマドンナで続いておりまして無茶苦茶好きでしてね・・・

この前紹介した神咲詩織さんのも凄く良かったのですが、やー友田真希さんはやはり凄かった!凄すぎた!当初はまだ買う予定はなかったんですが、酔っ払って乳首が疼いちゃってついつい動画購入しちゃって既に見たんですが、もーーー友田真希さんのコッソリ乳首責めも乳首責めっぱなし性交シーンもドチャクソ最高でした。

今回はちょろっと動画も含めての作品紹介に留めますが、ほんと抜けすぎるシーンが多いのでまた今度1番イイシーンを記事でご紹介したいと思います!


両腕を怪我して入院中の敏感乳首男

仕事中の事故で両腕を怪我して入院中の木村。これではオナニーも出来ない、と敏感な乳首を弄り発散していたが…。それを上司の奥さんで担当の看護師でもある真希に知られてしまう。乳首に触れる度、情けない声であえぐ木村に密かな興奮を覚えた真希は、彼を何度も絶頂へ導き弄ぶのだった。入院中に繰り返される乳首責めに抗えず、繰り返しイカされ続ける木村。退院してからも彼女の乳首責めが忘れられず…。

本作の舞台は病院!いつもの主人公は仕事中に両腕を怪我してしまい入院していたら上司の奥さんで看護師でもある担当の友田真希に敏感乳首であるという事がバレてしまい、スケベな真希はその日から主人公の乳首を院内にも関わらずこっそり責め始め、という展開。

乳首を拭かれて感じてしまう主人公

カラダを拭かれている最中に乳首で感じてしまう主人公。あーこの展開いいなー♥僕も両手骨折して入院して看護師さんと仲良くなって乳首フキフキペロペロ(?)して貰いたいな〜。

そういえば両手を怪我して乳首看病してもらうと言えばビバ☆ゴンゾ監督の3年前の大好きな名作でも収録されていたので、こういうシチュエーションがお好きな方は合わせてチェックをば!

乳首を拭いていたら射精してしまった僕

乳首をフキフキされていると気持ち良すぎてチクシャしてしまう主人公。最初はちょっと驚いた様子だったが、乳首で勃起したチンポを見てドスケベ心に火がついた真希は・・・

夜間に病室に入ってきてこっそり乳首責めする友田真希

その日から診察中や誰も来ない夜間帯を見計らい、主人公の敏感な乳首を舐めて弄って責める乳首責めを愉しむ日々が始まる。

ドスケベな表情で乳首を舐める友田真希

友田真希さんって多分AV女優歴20年近いと思うんですが、お世話になっている方も凄く多いのではなかろうか。僕も昔は「バーチャルマダムオナ VOL.1 友田真希」のレオタードオナニーシーンがツボで何度もオカズにしたものです・・・

時を経て大好きな乳首誘惑物に抜擢してくださったビバ☆ゴンゾ監督にはお礼の言葉もございませんし、さらに超超超ドエロイ誘惑乳首責めをたっぷり見せてくれた友田真希さんにもお礼の申し上げようもございません。

この作品もまた何年もオカズにするんだろうな〜(笑)

無料サンプル動画を見る

夜の乳首介助から診察中のこっそり乳首責めなどなど作品の見所抜きどころ

夜の乳首診察

まずオススメしたいのが前半の夜の乳首介助シーン!両手が使えないのでオナニーは出来ず、敏感な乳首を弄っているところにやってきた友田真希さんが乳首を舐めて弄って乳首介助してくれるというシーン

男性の乳首を舐めているうちに自身も興奮してきて「ワタシも興奮してきちゃった」とナース服のチャックを下ろし、ブラから豊満なオッパイを取り出してスケベに勃起した乳首を吸わせながら相互乳首舐めへと発展。

友田真希さんの美味しそうな乳首

友田真希さんのオッパイがほんとに豊乳なのとご覧のように乳首が大きくて無茶苦茶ヤラしいのが最高♥この乳首凄く美味しそうじゃないですか?相互乳首舐めの時はチュパチュパ吸ったりオクチの中で転がしてところん味わいたいですね・・・

スパイダー騎乗位と乳首舐めで男性患者を翻弄

さすがAV女優歴の長い超ベテランだけあってスパイダー騎乗位中の乳首舐めも本気で気持ち良さそう・・・激しいというよりもオチンポをアソコでネットリ締め上げるような騎乗位でヌポヌポしながら乳首舐め・・・これは男優さん耐えるのキツそう(笑)

パイズリしながら乳首舐め

友田真希さんかなりパイズリしやすそうな巨乳なので有りそうだなと思っていたらやはり有った!最近ハマっていて超ヤラれたい乳技のパイズリしながら乳首舐め!

ちょっと前に紹介した巨乳熟女、寺島志保さんのパイズリ乳首舐めも最狂でしたが、友田真希さんのパイズリ乳首舐めも気持ち良さそうなのなんの。やっぱ若い子よりも熟女が繰り出すパイズリ乳首舐めの方がエロいですな。


こっそり乳首責めなどの前〜中盤も非常に楽しめるし抜けるんですが、本作最大のオススメポインツはなんと言っても乳首責めっ放しセックスシーン!

「オチンポ大きくして・・・はぁ・・・ワタシの中でピクピクさせてみて・・・あ、、、あっ・・・!」

挿入中にもず〜っと乳首を責め続け、膣内に深く挿入されたオチンポをもっと硬く、もっと太く勃起させて乳首に反応して躍動するチンポの快感に浸る友田真希さんがエッロイのなんの・・・

挿入中に乳首責めされたら確かにチンポがもっと硬く勃起してピクピクするんですが、女性も膣内でその変化が分かるんですかね・・・

正常位中も乳首舐め

正常位中もガシガシ突かれながら激しく乳首を舐め続ける真希さん。

乳首を舐められながら一気にチンポをパンッ!パンッ!と奥深くに挿入される快感でドスケベな声を出して感じる真希さんが最高にシコいですね♥正常位中にこんな風にネットリと乳首を舐められたら大興奮で激しくパンパンしちゃいそうですが、こういう風に強弱を付けてパンパンするのもイイですね。なんとか理性を保って出来るようにならねば・・・

という感じで幾つかオススメポインツを紹介しましたが、本作はガチで超絶オススメなので是非最初から通してタップリとご堪能下さい!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

【超超超超超必見作】神チクビエロマンガ「ちくび当てゲームにハマった幼馴染」が新井リマ主演で実写化!あの最高のチクビカリカリ責めゲームが今実写で完全再現されるっ♡
新村あかりのアヘ顔チクニー!カメラの前で乳首摘んでヨダレ垂らしてダラしないアヘ顔晒しながら乳首でヨガりまくる乳首オナニー!
ノンストップ乳首責めで乳首イキに耐えたら賞金100万円の神乳首ゲーム第2回開催!果たしてチクニー好きの人妻達は乳首イキに耐える事が出来るのかっ!?
いちばん幸せな乳首弄りって?って考えた結果がここに・・・「世界一幸せな乳首弄り!騎乗位のSEXでラブラブしながら顔見つめられ感覚麻痺するまで弄られ続ける」動画配信開始っ!
「大好きな乳首いっぱい触ってあげるから、わたしのモノになって」メンがヘラった巨乳愛人、乙アリスの嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった話
美丘さとみ先生はチクハラ女教師!生徒や同僚教師をノーブラ透け乳首で誘惑しては乳首を責めさせる淫乱逆乳首セクハラ女教師が現れた!
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
乳首でイっちゃうM男クン宅へついて行って一晩中乳首責め⁉宮島めいの逆ナン×男乳首責め作品が動画配信開始
欲求不満なドスケベアメリカ人妻と日本が誇る爆乳女優、織田真子の日米レズり合い合戦「爆乳爆尻肉感レズビアン」が乳首責め多そうで超気になる!
松本いちか&百瀬あすかの超カワ小悪魔コンビがオヤジの乳首を責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」第3弾が配信開始!
【給料>乳首】給料UPのために大嫌いな院長に ”乳首” を差し出し乳首クリクリ開発でチクイキ失禁漬けにされた薄給ナース、木下ひまり
「男の人も乳首感じるんですか?」超カワイイ花詠陽菜に乳首を責められまくるチクパコ「B.B.ボーイズとのチクパコがクリティカルヒット」が動画配信開始
error: コンテンツは保護されています。