エッチな美少女達の超絶気持ちいい乳首舐め手コキが主観で楽しめる名シリーズ「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!4」が動画配信開始!

さぁ!100%抜ける極エロの乳首舐め手コキAV最新作がご登場!

乳首とチンポの究極の二点責めで快楽の沼へ・・・美少女×乳首舐め手コキ×主観映像

ご紹介する作品はプレステージのふぇち党から数日前に発売された「【配信専用】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!4」という作品!

作品情報

絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!4

メーカー:

発売日:2019/06/21

動画を見る

ちょうど1年ほど前、2018年4月に出た1作目から今回で4本目となるのだが、本当に安定しているというか絶対抜けるハズレのない名乳首舐め手コキシリーズですな。

厳選された素人美少女

【ユーザーの皆様のご好評にお応えし、早くも大ヒットシリーズ第4弾!】美少女があなたの乳首をレロレロ舐めまわしながらギンギンに勃起してしまったチ○ポをヌルヌルゴッシゴシ手コキ!男なら誰しもが好きな乳首舐め手コキにフィーチャーし、厳選シロウト10名があなたの精子を抜きっぱなし!【ユーザーの皆様、いつもありがとうございます!】

4作目の本作に抜擢された10名のシロウトという名の女優さんは渚みつき、有村のぞみ、柏木まい、霧島レオナ、千夏麗、黒崎みか、有栖るる、富永舞、愛波りりか、葉月もえちゃんの10名。

美少女の乳首舐め

いやーほんとふぇち党さんのお目が高くて本当にどの娘も可愛い、超可愛い・・・こんな美少女達が下着姿で男性をエッチな目で見つめながら乳首ペロペロしてくれるのが主観で楽しめるなんて最高♥

実は女の子の下着姿も大好物でしてね、下着姿も堪能しながら乳首舐めしてくれるシーンが超ツボなんです。あぁ・・・可愛い下着姿で乳首舐めされたい・・・

何作目からかは忘れたのだが、新作なのにしょっぱなから準新作のような安値で視聴出来るようになっているので実は昨夜購入して見ちゃったので、オススメの娘を3名ご紹介!

動画の続きを見る

イチオシの美少女達3名

No.1:有村のぞみ

有村のぞみの乳首舐め

1人目はかなりドエロイ雰囲気を醸し出しているこちらの美少女、有村のぞみちゃん!

すっかり忘れていたのだが、この娘は先月紹介した超卑猥なデカ乳首の娘なんですが、もう雰囲気も無茶苦茶エロいし乳首舐めもエロいし、改めて見たけどやっぱり

超卑猥な乳首を擦り付ける有村のぞみ

乳首超卑猥

男性を乳首で気持ち良くさせているのが堪らなく興奮しているのか、超ウットリとしたトロ顔をしながら卑猥に膨らんだ乳首を男性の乳首に擦り付けたりペロペロ舐めたり素晴しい乳首責めをしていて最高でした♥

いやー有村のぞみちゃんイイですね。結構マゾっぽい気もするので豊彦に召喚されてエゲツない乳首責めをされる有村のぞみちゃんが見てみたいものですな。


No.2:有栖るる

有栖るるちゃんの乳首舐め手コキ

2人目は最近注目株の敏感乳首美少女、有栖るるちゃん!

いやーこの娘は本当可愛らしくて堪りませんね。舌を突き出して可愛い笑顔を向けながら乳首を舐めるるるちゃんも堪らないし、なにより下着が超可愛い!

上でも書いたのですが下着も好きでして、超可愛い下着を着けたままご奉仕乳首舐めをしてくれる有栖るるちゃんは非常に堪能出来ました。

あ〜〜〜こんな可愛い下着を付けた美少女に僕もたっぷり濃厚乳首舐めや乳首弄りや乳首舐め手コキでシュコシュコペロペロされたいお〜ん♥


No.3:霧島レオナ

ヤラしい目つきで乳首舐め手コキ

3人目は初めて見た霧島レオナちゃんという娘なんですが、乳首を舐めている時の目つきが凄くヤラしくてゾクゾクしました。

オチンポをコキコキ乳首をペロペロして自身も感じているのかハァハァ言いながらご奉仕する姿が非常にエロくてグッド!スケベな目で見つめられながら乳首舐め手コキって最高ですね♥


以上!プレステージのふぇち党から発売された「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!4」とオススメ美少女3名のご紹介でした!

これ見ながら乳首オナニーをしたら凄く捗るので非常にオススメの作品です!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
元同級生で僕をイジメていた黒ギャルがまさかの義姉に!旦那で満足しないドビッチ蘭華にクソザコ乳首をイジリ倒される僕。
乳首はちょっと痛気持ちいい方が好みのちょいマゾチクニスト達のチクニー集「乳首勃起オナニー」配信開始
「乳首、気持ち良くして欲しいです」隣人に乳輪貞操されて専属乳首にされてしまった巨乳妻、水原みその。いつしか封印された乳首はイジって欲しくて疼きだし…
大好きな彼氏の為にオッパイを大きくしたかっただけなのに義父の誤った知識の豊乳マッサージで乳首開発されて乳首責めNTR交尾にハマってしまった双葉くるみちゃん
GAS独占母乳新人!欲求不満のエグい性欲と母乳を兼ね備えた爆乳Iカップ人妻がAVデビューしカメラの前で母乳を搾り吹かされるっ
月野かすみの乳首開発!勃起乳首に触れるだけで自然失禁するほどクリ以上に敏感なポルチオ乳首に開発された結果…
ラップ拘束焦らし男乳首責め!ラップでぐるぐる巻に拘束されて限界まで乳首を弄ってくれないという乳首焦らされ好きM男必見のAVが動画配信開始っ!
乳に埋もれながらの乳首快楽がここに・・・柔らか乳房で顔面モフモフしながら優しい指技と舌技で ”乳首施術” してくれる男性乳首開発サロンAVが動画配信開始
これは間違いなく100%抜きまくれる乳首舐め手コキ最高傑作の予感!ふぇち党の美少女による絶対主観乳首舐め手コキが動画配信開始!
泥酔して玄関で寝ている巨乳妹の乳首に手を出してしまういけない兄!恐る恐る乳首に触れ弄りこねくり回すとエビ反り乳首イキして発情しとんでもない展開へ・・・
【ママには内緒の乳首遊び】可愛くて無邪気な義娘(工藤ララ)に遊びの一環で ”乳首の責め方” と ”乳首の快感” を教えてみた結果・・・
error: コンテンツは保護されています。