胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始

桃乃木かなさんの失禁乳首イキ凄そう・・・♡

ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまった桃乃木かな

さてさて本日ご紹介する楽しみな乳首作品2本目はアイデアポケット×桃乃木かなさん主演の騙され乳首開発物っ!

作品情報

ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ。 桃乃木かな

メーカー:

発売日:2022/03/08

動画を見る

付き合って

”大学時代のバイト先で知り合った彼とは、付き合ってもうすぐ2年。デートも、Hの回数も減ってきている気がする。少しでも彼に夢中になってもらえるよう、バストアップエステに通うことを決めていたワタシ”

本作は桃乃木かなさんが彼にまた夢中になってもらえるように少しでもオッパイを大きくしたい・・・という切実な思いからバストアップエステに足を運んだところ、そのエステ店の施術師が好みの女性客が来ては媚薬で乳首開発を繰り返すというゲスおやじで・・・という展開。

桃乃木かなさんと言えば「乳首敏感ボーイズ必見! にゃんにゃんアイドル乳首エステ」で最高のメンズ乳首エステを見せてくれたスレンダー美女なお姉さまですが、今度は逆に乳首エステされ乳首でイカされまくるんですな(ワクワクワク)

媚薬を盛るゲスおやじ

女性客の乳首を勝手に媚薬開発するゲスおやじは花狩まいちゃんの「母が出ていった日から、顔も乳首もそっくりな私は義父に乳首責め中出しされ続けています…」にも出演していたいかにもゲスそうで脂っこいオジサン。

ゲスっぽいけどスッゴイ気持ち良さそうな乳首責めするんですよねこのオジサン・・・♡

オッパイをマッサージされる桃乃木かな

そんなゲスおやじの育乳ならぬ育乳首エステ。紅茶に盛られた媚薬が効いて豊乳マッサージ中にカラダがどんどんどんどん熱く敏感になってゆくかなさん。

乳首を集中的にマッサージされる桃乃木かな

媚薬が完全に浸透したところで胸よりも乳首を集中的にマッサージされ、乳首の快感だけでカラダに電気が走りオシッコ漏らして無意識に乳首イキしてしまう。

またエステに足を運んで乳首をマッサージされる桃乃木かな

初めての乳首イキは最初は何が起こったのか分からなかったかなさんだが、乳首の快感を求めてまたエステに足を運び乳首マッサージを施され・・・

乳首が気持ち良すぎて涎を垂らして感じる桃乃木かな

乳首の快感に涎垂らして感じるほどの敏感乳首へと開発されてゆくのであった・・・。

ゲスおやじの乳首マッサージがガチで超気持ち良さそうで、桃乃木かなさんが乳首だけでオシッコ漏らして失禁イキしちゃうシーンも見ものなのだが、乳首イキを繰り返してバカになったオマンコをゲスチンポで突かれまくってプッシャプッシャ潮吹きイキしまくってる挿入シーンも無茶エロ凄そうなので是非サンプル動画で見てみてくださいっ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

ゲスおやじのマッサージ・・・ゲスとは程遠いネットリ優しく心底気持ち良さそうな乳首マッサージで最高だったし、後半の2人がかりでの乳首+ボディマッサージもドチャクソ気持ち良さそうで凄かった♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

続編ありがとう!と心から叫びたい「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」超待望の2作目が動画配信開始!
「乳首で感じちゃう男性って可愛い!」B.B.ボーイズを愛して止まない甘サド制服美少女、琴石ゆめるが男達の乳首を責めて責めて責め殺す作品がkawaiiから登場
ラップ拘束焦らし男乳首責め!ラップでぐるぐる巻に拘束されて限界まで乳首を弄ってくれないという乳首焦らされ好きM男必見のAVが動画配信開始っ!
乳首と乳首をニップルチェーンで繋がったまま2人で鎖擦り付けオナニー!倉木しおり&優木しののレズビアン物「ゆりろり。くさり」の超気になるシーン!
「お願い、乳首をいじってください…」無敵のモンスターおじさん再び!喋り掛けちゃダメなのに彼の部屋をノックしたが最後、粘着乳首責めされ乳首イキ堕ちてゆく美人妻、聖ひばり(舞原聖)
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
マジックミラー便で名門女子大のJD達♀を乳首開発!?可愛くて頭の良い女の子達の乳首をクリトリスよりも敏感にして初めての乳首イキを体験させるMM便乳首開発企画物が動画配信開始っ!
君島みお&桐嶋りのの最狂スネーク痴女コンビが男達を手加減ナシの鬼乳首責めする「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!こねくり痴女責めで悶絶!寸止め!常にギュ~ン性交」が動画配信開始!
図書館で乳首開発⁉静寂な館内で痴漢師に乳首をねっとり快楽調教されて乳首イキする娘達を捉えた乳首開発痴漢物が配信開始!!
イジメられたくてAV出演してきた近所にいそうなおばさん(まさみさん48歳)は実はドMでド淫乱でド変態でアナルSEXも好きで乳首虐められて乳首イキするほどの敏感乳首だった!?
浜崎真緒が淫語×乳首責めで男を快楽に溶かす「密着大好きお姉さんが耳元で淫語を囁きながらず~っと乳首を責めてきます…。」が動画配信開始
あだ名が「三十路メガネ」の地味巨乳な舞奈みく先輩がまさかチクビで感じまくるド変態乳首セックスをするなんて…
error: コンテンツは保護されています。