イジメられたくてAV出演してきた近所にいそうなおばさん(まさみさん48歳)は実はドMでド淫乱でド変態でアナルSEXも好きで乳首虐められて乳首イキするほどの敏感乳首だった!?

ちょっと凄そうなおばさんを発見したので情報共有!

乳首でもイケる素人マゾ奥様 まさみ(48歳)

見つけたのは「素人マゾ奥様 FILE No.01 まさみさん(48) ドMでド淫乱でド変態!とんでもない性欲豪者だけど根は真面目で清楚なおばさんの正体は、喉奥、マ○コ、アナルをイジメられてイキ潮を漏らす真性スキモノ女」という作品!

「素人マゾ奥様 FILE No.01 まさみさん(48) ドMでド淫乱でド変態!とんでもない性欲豪者だけど根は真面目で清楚なおばさんの正体は、喉奥、マ○コ、アナルをイジメられてイキ潮を漏らす真性スキモノ女」のDVDパッケージ

素人マゾ奥様 FILE No.01 まさみさん(48) ドMでド淫乱でド変態!とんでもない性欲豪者だけど根は真面目で清楚なおばさんの正体は、喉奥、マ○コ、アナルをイジメられてイキ潮を漏らす真性スキモノ女

メーカー:五十路ん

発売日:2019/11/01

動画を見る

制作メーカーは最近ちょいちょい紹介&注目している五十路ん(いそじん)というその名の通りの熟女系メーカーさん。

エマニエルとかで名を馳せた敏感長乳首の熟女女優さんや、長乳首母乳ママで有名な西野美幸さんも最近五十路んに出演してるんですよね。

熟女の乳首責め系の作品も出始めてるし五十路んから目が離せません!


虐められたくてAV出演にやってきたまさみさん48歳

「実はここだけの話なんですが、主人以外の彼氏がいまして、その方に調教されいて、その方にアナルの良さを開発して頂いたんですけども。沢山の人にイジメられたいなぁと思って・・・♥」

こちらが本作主演のまさみさん48歳。普通に近所にいそうなおばさんですが、なんと旦那以外に彼氏がおり、しかもその彼氏にアナル開発されもっともっと複数の男性にイジメられたい願望が抑えきれなくなりAV出演を決めたとか。

いや、いい歳になっても性欲旺盛お盛んでなにより♥


スグにチンポが欲しくなっちゃうまさみさん

「欲しくなっちゃいますね・・・舐めたい、です。あぁ、、、ダメですか?」

いざプレイが始まり大好きなオチンポを目の前に出されるとスグにマゾ雌顔になってチンポが欲しくなっちゃうまさみさん。こんなスケベな顔でオチンポ懇願されたらスグお口に突っ込んで奥まで突いてあげたい気持ちになりますが、ここはグッと堪えてお預けすると・・・

チンポをオカズにしながらオナニーして潮吹き

チンポをオカズにしながらオナニーして潮吹き!

めの前のチンポを見ながら舐める仕草をしつつアソコを弄ってピュッピュッと潮吹きするまさみさん(笑)エロイ、めっちゃエロイよまさみさん。

ちょっと前に紹介した時田こずえさんはチンポ咥えながらお漏らししてましたが、歳を重ねた熟女は尿道が緩く快感が走るとスグにお漏らししちゃうんですかね♥(エロイ)


目隠しされて乳首をグリグリ弄られるまさみさん

して!本作の見所がこの目隠し緊縛しての乳首責めシーン!身動きの取れない状態にして使い古された黒乳首を木製クリップで挟んだり指で摘んでグリグリーと強めに弄ったりするのだが・・・

反応エッッッロ

乳首を弄られ「イックイックイクイクイク」とイキ声を出して感じまくってて無茶エロイ。サンプル動画では乳首イキシーンまでは見れなかったが、これは間違いなく乳首イキしちゃってるでしょうね。

旦那の知らないところでアナル開発されて乳首でもイケるドスケベな身体に調教されてるなんてほんとゾクゾクしますね♥

チクビアナルイキして盛大に潮吹きしちゃうまさみさん

乳首だけでイカされた後は大好きなアナルにバイブを突っ込んでもらいながらまた乳首イジられ今度はチクビアナルイキして盛大に潮吹きしちゃうまさみさん。

獣のような声を出しながら騎乗位

後半の性行為シーンの獣のような声を出しながらオチンポを貪る生々しい騎乗位や、オクチ・マンコ・アナルの3穴を大好きなオチンポで塞がれる3Pシーンなどもかなりエッロそう。

乳首でイケるドMオバサンのかなりガチで生々しいプレイが多々見れそうなので、熟女・オバサン好きは是非サンプル動画視聴して下さい!とりあえずレンタル予約したので良かったらまたご紹介します!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「もっと吸って!!」20歳以上歳の離れた娘に乳首を舐めさせエクスタシーを感じる淫らな母との禁断年の差レズを描いた「熟娘年の差レズビアン」が気になる件
桃園怜奈が友達のお父さん乳首をこっそり誘惑責め!近くに友達がいるのに所構わず乳首を責めまくり連続射精させる大胆な犯行を描いた超期待の誘惑男乳首責め作品が動画配信開始っ♡
まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
乳首だけで潮吹き失禁するほど ”乳首” が一番の性感帯な深田結梨と乙葉カレンがタッグを組んだレズコンビ「チクジオ」爆誕!
桐谷なおと高級ホテルで一晩中乳首イジりっ放しの夢のようなチクパコが実現した「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる◆ 桐谷なお」が動画配信開始
桃乃木かなが最高の乳首快楽へと導いてくれる名作「にゃんにゃんアイドル乳首エステ」が遂にVR化!
押しに弱い女子大生を媚薬オイルで粘着チチクリ指圧!キマった乳首で失禁イキする快感を覚えサロン通いが止められなくなった倉本すみれ
「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!
松本いちか&百瀬あすかの超カワ小悪魔コンビがオヤジの乳首を責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」第3弾が配信開始!
チクイキ!敏感乳首を刺激しまくり乳首だけの刺激で乳首イキさせる ”チクイキ!” 待望の2作目が1年振りに登場!
木下彩芽の甘い母乳と伸び〜る敏感乳首を堪能する素晴らしげな作品「Hカップ神スタイルの母乳 BoinBox」が動画配信開始
敏感チクビ系男子が大好きな巨乳美少女、稲場るかが素人M男達のチクビを犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。