敏感チクビ系男子が大好きな巨乳美少女、稲場るかが素人M男達のチクビを犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか」が動画配信開始!

さぁ、B.B.ボーイズ達よ!可愛いくてオッパイの大きい巨乳美少女に乳首犯されまくるお時間がやってきたぜっ!!!!

今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか

という事でご紹介致しますのはさもあり監督×ドリチケが生んだ奇跡の男乳首責め名シリーズ6作目「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか」です!

作品情報

今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか

メーカー:

発売日:2019/10/04

動画を見る

ちょうど1年とちょっと前から始まったこの「今日これから…君の乳首、犯しにイクね」シリーズ。現在のところ全てFANZAで全作4つ星以上という超高評価が続いておりその人気の高さが伺えますね。

あ、ちなみに今セールで1〜3作目が割引になっているので、まだこのシリーズ見たこと無いって方は是非見てみて下さい。乳首がまだ感じ無い系男子も目覚めちゃうかも?


して、シリーズ6作目となる本作に降臨する乳首犯し女神は!まぁタイトルに出ちゃってるんですが巨乳美少女で人気の稲場るかちゃん!!!!!

最近頻繁にお見かけするんですが当サイトではまだ全然紹介していませんが、ちょっと前に紹介したこの電車でベロチューしながらヨダレダラダラ乳首弄りシーンは最高でしたね♥

居酒屋で乳首チャレンジ

そんな稲場るかちゃんが居酒屋で、車内で、お風呂で、M男クンの自宅でチクビが敏感過ぎる素人M男クン(リアルB.B.ボーイズ)達のチクビを犯しまくる!

もうサンプル動画だけで乳首が疼いてしょうがなくなる気持ち良さそうな乳首責めの数々、今作も何度もお世話になる事間違いなしですな♥

無料サンプル動画を見る

居酒屋で、車内で、お風呂で、M男クンの自宅で乳首犯しまくる稲場るか

居酒屋&トイレで乳首犯し

居酒屋のトイレで乳首舐めと乳首擦りしながら手コキ

1人目の素人M男クンは居酒屋でコッソリ乳首弄られ乳首もチンポもビンビンになったところで居酒屋の狭いトイレに連れ込まれてるかちゃんに乳首を犯される。

稲場るかちゃんの乳首にチンポ擦り付け乳首舐めチンポ擦り手コキ。亀頭が乳首に擦れる快感と手コキの快感とさらに乳首舐めというトリプルの刺激。

乳首舐め潮吹き

トイレの中にザーメンぶちまけ射精後もさらにシツコク乳首とチンポを責められて潮まで噴いちゃうM男クン(笑)狭くて薄暗いトイレの中で乳首犯されるなんて無茶苦茶興奮しそうですね♥

お風呂の中で乳首犯し

笑顔で乳首を舐めてくる稲場るか

お次はお風呂の中で湯船に浸かりながらの乳首犯し。優しい笑顔で乳首をペロペロ舐める稲場るかちゃんが可愛過ぎるぅぅぅ!!!

お風呂の中で相互乳首弄り

乳首を舐められた後はお互いに乳首を弄り合う相互乳首弄り合いや、フェラチオ乳首責めなどなど。稲場るかちゃんのオッパイほんとプリップリで揉んだら凄い気持ち良さそう・・・

あぁ・・・僕もお風呂でオッパイが大きい娘とイチャコラ乳首プレイしたい・・・♥

車内で乳首犯し

車内でTシャツ越しに乳首カリカリされるM男クン

3人目のM男クンは車内で乳首犯し。Tシャツ越しに乳首カリカリーされてビクンビクンしてるところを見ると相当の敏感乳首の模様。

背後から龍の爪で乳首を引き裂かれながらベロチュー

背後から龍の爪で乳首を引き裂かれながらのベロチューとかこれ無茶苦茶気持ち良さそう。車の中でこういう乳繰り合いも凄くエロ楽しそうですね。

稲場るかの歯ブラシ乳首オナニー(チクニー)

稲場るかの歯ブラシ乳首オナニー(チクニー)

お次は稲場るかちゃんが暗いお部屋でこっそり乳首オナニーをするシーンも!

電動歯ブラシを2本も持って両方の乳首に刺激を与えてビクビクーしながらチクニーで感じまくるるかちゃん。電動歯ブラシブィーン音と喘ぎ声でこっそりとはいい難いかも(笑)

ロリータ姿でM男クンの乳首犯し

ロリータ姿でお外でM男クンの乳首をイジる稲場るか

最後はロリータ姿でM男クンの乳首犯し!

お外でM男クンの乳首を弄って興奮させ、自宅でたっぷり乳首を犯すという展開。このシリーズはどれもこの最後の自宅で乳首犯すシーンが最高なんですが、今回もサンプル動画を見た感じこのシーンが1番盛り上がってそうな感じ。

騎乗位で挿入しながらベロチュー乳首弄り

お外で、玄関で、ベッドの上でずーーーっと乳首をカリカリイジイジペロペロペロ。騎乗位で挿入中に乳首カリカリ掻きながらのベロチューとか気持ち良すぎて死んじゃいそう♥

自分の乳首もカリカリイジる稲場るか

正常位でパイパンマンコにパンパンされながら自分でも乳首を弄っちゃう稲場るかちゃんのこのドエロイ姿も堪りません・・・オチンポ突っ込まれながら自分で乳首弄る姿ってほんとエッロイ。

胸射した後も乳首舐め手コキで追い打ち責めされているので、ここでも男潮吹きさせられちゃうかもしれませんね(笑)

とりあえずまー稲場るかちゃんが可愛すぎるので今作も多大にお世話になる事間違いなし!楽しみ楽しみ♥

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

叔父に責められ続けて開発された貞淑妻の桃色乳首・・・「中年オヤジに乳首だけで何度も絶頂する早漏体質にさせられた介護人妻 天然かのん」が配信開始!
GAS独占母乳新人!欲求不満のエグい性欲と母乳を兼ね備えた爆乳Iカップ人妻がAVデビューしカメラの前で母乳を搾り吹かされるっ
「乳首溶けちゃうって!」乳首が敏感過ぎる男性入院患者を不憫に思ったスケベナースが病室で乳首溶けちゃうぐらい濃厚な乳首責めと騎乗位で癒やしてくれる最高の乳首入院生活がここに!
沙月恵奈&月野かすみがスケベおじさん達の敏感チクビを責め殺す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな」動画配信開始!
女の子同士で勃起乳首をいじりつねり引っ張り舐める過激なチクビレズり合いを繰り広げる「超勃起、つねりイキ乳首舐めレズ」が配信開始!
乳に埋もれながらの乳首快楽がここに・・・柔らか乳房で顔面モフモフしながら優しい指技と舌技で ”乳首施術” してくれる男性乳首開発サロンAVが動画配信開始
可愛い子の乳首をグリグリ摘んでイタズラ責めしちゃう乳首フェチ向けレズビアンAV「女の子同士で乳首を吸ったり舐めたり引張ったり摘んだり勃起させるレズ」が動画配信開始!
完全拘束乳首開発痴漢!満員電車内で拘束されて乳首を連日痴漢達に開発されてクリトリス化させられた爆乳美女、宝田もなみ
【乳首CFNM】全裸で拘束されて乳頭ふやけるまでお姉さんに乳首を舐められ続ける乳首舐めAVが動画配信開始
小悪魔ロリで超可愛い「森保さな」がプレステージの「27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失」で母乳ママとなってAV女優復帰!
胸を大きくしたいだけだったのに・・・桃乃木かなが豊乳エステで騙され乳首開発される「ゲスおやじの粘着マッサージで乳首イキするほど敏感なカラダに開発されてしまったワタシ」動画配信開始
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
error: コンテンツは保護されています。