小悪魔ロリで超可愛い「森保さな」がプレステージの「27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失」で母乳ママとなってAV女優復帰!

森保さなちゅわわわわわわ〜ん♥

イク度に吹き出す若妻の本気ミルク!森保さなが母乳ママとなってAV女優に復帰!

という事でご紹介致しますAVはプレステージから出た「27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失」という母乳作品!

「27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失」のDVDパッケージ

27才 母乳妻デビュー…セカンドヴァージン中出し喪失

メーカー:プレステージ

発売日:2020/06/19

動画を見る

佐藤涼子さん27歳(仮)結婚3年目の母乳が出る若妻ちゃんがAVデビューという作品なのだが、パッケ見たら1発で分かりましたよね!そうっ!

森保さな

森保さなちゃんだ!

森保さなちゃんだ!と言っても紹介数がそんなに多く無いのでご存知無い方のために紹介しておくと、僕の殿堂of殿堂の乳首作品「妻の妹が僕の敏感な乳首をしつこく責めてくる!」の処女作品のトップバッターかつパッケを飾ったあの超可愛い乳首誘惑娘ちゃんですな!

この乳首イジり誘惑シーンはいつ見ても最高にムラムラする・・・♥

そのほかにも乳首責め系・乳首健康診断などちょいちょい乳首作品にも出演していたのですが、いっやーまっさか母乳という最高の武器を引っさげて帰ってくるとは驚きと感動でヨダレが止まりませんよ僕は♥


乳首から垂れ出る母乳

そんな森保さなちゃんの母乳女優としての復帰作。出産を経て乳首がちょっと大きくなってるのがエッチィ。

服越しに母乳を染み出される森保さな

ノーブラ服越しにギュッと乳首を摘まれるとジワ〜と服に染み出してくる母乳。

服の中に手を入れて母乳まみれの乳首をイジりながらベロチュー

ベロチューしながら服の中に手を忍ばせて母乳乳首をイジイジするこのシーンがサンプル動画の中で1番シコそうだった♥

母乳を絞られるさな

オッパイも落ち着いてるし母乳の量もそんなに母乳プシャーてほどじゃないので出産からは結構経っていそうな感じ。

乳首責めされる森保さな

母乳ママ復帰作なのでそ〜んなに乳首責めシーンは多そうじゃないのだが、パッケ裏に ”乳首オナニーで激しく飛び散る生母乳” と書いてあるので森保さなちゃんの母乳チクニーも堪能出来るやも。

プレステージには良エロな乳首作品が多々有るので今後の森保さなちゃんの母乳×乳首作品が楽しみでしょうがないですね!「まさかノーブラ!?」シリーズに降臨したら最高だろうな〜♥(プレステージ様お願いしますお願いしますお願いしますぅぅぅ)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

男の乳首は開発する為にある!ロリカワあべみかこが男性達の乳首を性感開発してチクシャへと導く「君が、乳首でイケますように あべみかこ」が動画配信開始!
阿部乃みくが乳首責め痴女となって男達の乳首を責め殺す!イジって舐めて玩具で責めて乳首で鳴かされまくる「阿部乃みくがコスってイカせる乳首ヌキプレイ」が動画配信開始!
オッパイを大きくしたかったのに媚薬入りのオイルで連日乳首マッサージされて乳首狂いにされてゆく姪っ子、松本いちかの期待作「乳首こねくり媚薬オイルマッサージ」が動画配信開始!
極上ボディの巨乳超絶美少女 二階堂夢が男の乳首をじ~っくりこねくり舐めまわすメンズ乳首エステ作品が動画配信開始
ワンズファクトリーの作品から超気持ち良さそうな男の乳首責めシーンを厳選した「オトコの敏感スポット集中刺激!! 乳首イジくり痴女責めラッシュ4時間」が動画配信開始!
スケベ女子10名が乳首いじりに没頭!最初から最後まで乳首推しの変態乳首オナニー集があんずから登場!
イジメられたくてAV出演してきた近所にいそうなおばさん(まさみさん48歳)は実はドMでド淫乱でド変態でアナルSEXも好きで乳首虐められて乳首イキするほどの敏感乳首だった!?
エゲつないアヘ顔晒して乳首イキもする卑猥なデカ乳首人妻 蘭堂美玲、ジュエル降臨
「その乳首、ニコイチで犯しにイクね」さつき芽衣&佐々木夏菜が両チクビを責めて責めて責めまくる男W乳首責め作品が登場!
ペチャパイ乳首は上半身のクリトリス!感度抜群ガリペタ乳首のつるまん娘、松本いちか主演AV「絶頂微乳スレンダーA 松本いちか」が動画配信開始!
白桃はなが制服チクビッ痴となり男達のビーチクを犯して回る「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」動画配信開始!
中村知恵&優月まりなの爆乳コンビが敏感乳首とオッパイを責め合う爆乳レズり合い「爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。