オッパイを大きくしたかったのに媚薬入りのオイルで連日乳首マッサージされて乳首狂いにされてゆく姪っ子、松本いちかの期待作「乳首こねくり媚薬オイルマッサージ」が動画配信開始!

松本いちかちゃんほんと可愛いしスケベな乳首してて最高でおます♥

性の知識のないAカップ姪っ子(松本いちか)をだまくらかして媚薬オイル乳首マッサージで乳首開発

という事でご紹介致しますのは今朝から動画配信開始した松本いちかちゃんの乳首媚薬マッサージ物!

作品情報

性の知識のないAカップ姪っ子が、僕の遊びを真に受けて、 微乳刺激でビクビク痙攣!乳首こねくり媚薬オイルマッサージ 松本いちか

メーカー:

発売日:2020/09/13

動画を見る

ちらちらと視聴してみた限りでは媚薬オイルを使った乳首マッサージや乳首オナニー、ザーメンセルフ乳首マッサージなどなどかなり見どころ多し!

叔父さんにオッパイを大きくする方法を聞く姪っ子

「叔父ちゃんオッパイ大きくする方法知らない?」

本作の内容は貧乳(Aカップ)に悩める可愛い姪っ子の松本いちかちゃんが居候する事になった叔父ちゃんにオッパイを大きくしたいと相談したところ、ヤラしい叔父さんは媚薬オイルでいちかのオッパイではなく乳首をマッサージして望まない乳首開発をしてゆく・・・という大好物の設定♥

媚薬入りのオイルを手に入れたオジサン

オッパイを大きくしたいだけなのに乳首を開発されてしまうという設定はたまにあるけどほんと最高のエロシチュエーションですよね。

僕も今まで黙っていましたが実はオッパイを大きくする方法を知ってるのでオッパイを大きくしたい♀は是非ご連絡を。1〜2カップは大きくなりますよマジで、マジマジ。

ブラ越しに乳首をイジられる松本いちか

見どころはやはり媚薬入りのオイルをたっぷり乳首に塗布されてネチッコイ乳首マッサージをされるシーン!

いちかちゃんのコリコリ乳首にたっぷりオイルを垂らしてヌルヌルにして指でカリカリカリカリカリカリカリ。や、この乳首マッサージ本気で気持ち良さそう・・・♥

乳首マッサージでどんどん乳首が気持ち良くなってしまう松本いちか

松本いちかちゃんと言えば今まで男の乳首を小悪魔責めするAVばかり見ていましたが、いちかちゃん自身も凄いコリエロな敏感乳首なので乳首マッサージでクネクネヒクヒク感じている様は非常にグウシコ

オイルを乳首に塗っていると気持ち良くてチクニーしちゃう松本いちか

乳首マッサージシーンも良いし、夜自室でオイルを乳首に塗っている最中に乳首が気持ち良くなってしまい乳首オナニーしてしまう展開も◎

松本いちかちゃんのチクニーめっちゃ可愛い・・・乳首をイジる指使いも手慣れてるっぽいし、この娘はプライベートでも絶対乳首オナニーしているはず(していて欲しい)

お風呂で乳首洗いからの乳首ザーメン

またオススメのシーンは別途詳しく紹介するが、この他にもお風呂で乳首洗いや乳首にかけられたザーメンを自分で乳首に塗り込んだり

白レオタード越しに乳首責め

白レオタード着用してたっぷり媚薬オイルでヌルヌルにされて震えるおもちゃで乳首責めされるという無茶苦茶気持ち良さそうな乳首オイル責めなどなど

連日多彩な乳首オイルマッサージを施されて乳首の快感でどんどんどんどん乳首狂い(乳首脳)になっていくいちかちゃん。叔父チンポしゃぶりながら乳首イジられてヒクヒクするこの反応とか最高じゃないでしょうか?

叔父さんと相互乳首舐め

乳首の感度が高まるに連れオッパイを大きくしたいという当初の目的は完全に忘れ、2人で乳首で気持ち良い事ばかりする日々へ。

乳首こねくり媚薬オイルマッサージや媚薬オイル乳首オナニー、オイルヌルヌル乳首イジりっぱなしセックスなどなど乳首好きには堪らないプレイがたっぷり詰まった2時間半。

松本いちかちゃんがどんどんどんどん乳首で狂っていく様は必見です!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

アジア最狂の凄テク痴女*波多野結衣&新世代の痴女クイーン*美谷朱里が軟弱な敏感ビーチク男子達をこねくり乳首責めでイジり倒す!「今日はお前らの乳首イジり倒してやるからな!」が動画配信開始!
渚みつきのペロチュパちくび弄りで悶絶する男達「暴発を誘う悶絶チクビ弄り…と発射直後から手加減なく再開されるトロけるオネダリ2連射セックス 渚みつき」が動画配信開始
マザコン上司に毎日チクビセクハラされ続け社内乳首開発されたピンク乳首の美巨乳妻、月見伊織。乳首イキまで覚えた乳頭は疼きを抑えられなくなり…
ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
彼女の妹の部活女子巨乳J系を媚薬オイルで乳首ハラスメント開発!?連日色んな媚薬で乳首責め開発されて乳首イキの事しか考えられなくなった天月あず
「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
プレステージの名シリーズ、ノーブラ逆誘惑物「偶然見かけた貧乳女子がまさかのノーブラ」の第3作目が動画配信開始!
ロリ小悪魔の永瀬ゆいが敏感乳首の素人M男クン達のチクビをあらゆる所で犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい」が動画配信開始!
巨乳でエロ可愛い佐知子が乳首専門デリヘル店に勤務!?常に笑顔で楽しそうに僕の乳首をイジって舐めて攻めてくれる至福の乳首タ〜イム!
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
ワンズファクトリーの作品から超気持ち良さそうな男の乳首責めシーンを厳選した「オトコの敏感スポット集中刺激!! 乳首イジくり痴女責めラッシュ4時間」が動画配信開始!
「おパンツ見ながら乳首舐め手コキでイッてもイイですよ♡」可愛い女の子達のパンチラ見ながら乳首舐め手コキで射精する乳首とパンチラ好き垂涎の作品が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。