渚みつきのペロチュパちくび弄りで悶絶する男達「暴発を誘う悶絶チクビ弄り…と発射直後から手加減なく再開されるトロけるオネダリ2連射セックス 渚みつき」が動画配信開始

可愛くて男のちくび弄りが大好きな女の子が暴発を誘う悶絶乳首責め!

渚みつきの暴発を誘う悶絶チクビ弄り

ご紹介する作品はワープエンタテインメントから出た「暴発を誘う悶絶チクビ弄り…と発射直後から手加減なく再開されるトロけるオネダリ2連射セックス 渚みつき」という作品で本日より動画配信先行開始!

作品情報

暴発を誘う悶絶チクビ弄り…と発射直後から手加減なく再開されるトロけるオネダリ2連射セックス 渚みつき

メーカー:

発売日:2019/08/30

動画を見る

この作品は去年佐々波綾ちゃん主演で発売された作品の続編。佐々波綾ちゃんの作品スンゴイ良かったんですが、彼女が引退した絡みなのか動画配信はもう終わっちゃってるのが残念無念・・・(DVD通販は行われてるのでまだ見てない方はDVD購入をオススメします!)

渚みつきの乳首舐め

2作目となる今回、男たちの暴発を誘う悶絶チクビ責めにヤッてきたのはこちらの渚みつきちゃん!

この娘もかなりの美少女で初めて見た気がするのですが、調べてみたらプレステージの「絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前!4」にも出演しておりました。見直してみよ。

渚みつきちゃんは今年の春頃にAVデビューされたようなのですが、早くも100本近くAVに出演しておりどの作品もユーザー評価高し!FANZAのレビューどれも4以上ばかりでかなり女優としての質(エロ)が高いのが伺えますね。

そんな渚みつきちゃんのオトコ乳首責めがたっぷりと楽しめる本作はB.B.ボーイズ超必見!各シーンをざっくりと見ていきましょう!

無料サンプル動画を見る

渚みつきの悶絶乳首責めシーン

01.敏感素人君のお悩み早漏相談

敏感素人君の早漏相談しながら相互乳首弄り

「えっ、早くイッてくれるのめちゃ嬉しいよぉ。ほんと敏感な早漏男子くんってかわいくって大好き♥」

最初のシーンは恐らく公募した素人君の早漏相談(笑)早漏君の乳首を優しく愛でて興奮させ、早漏汁を2発も発射。

乳首弄りフェラ

早漏君が乳首責めで暴発してしまうシーンも見どころだが、JKの制服を着た超カワイイ渚みつきちゃんとお互いに乳首を弄りながらベロチューするシーンが最高に興奮しそう♥

02.はんなり妹の兄ゴロシ ツンデレ弄り騎乗位

着物を着た渚みつきの乳首舐め

「何気持ち良くなってんの?乳首弄りの刑だからね!」

シーン2では着物を着た渚みつきちゃんがツンデレ妹になってお部屋で兄の乳首殺し!

スパイダー騎乗位しながら相互乳首弄り

着物を着た状態で兄の上に乗りかかり小悪魔チックな目つきで見つめながらペロペロイジイジ乳首舐め弄り。

スパイダー騎乗位で兄チンポを下のお口に出し入れしながらの相互乳首弄りではみつきちゃんの方が乳首で悶絶していてエロ可愛すぎる・・・

03.逆??乳首痴漢!公然猥褻車内弄り

路上でバイクに乗った男性を逆乳首痴漢

シーン3はなんとバイクに乗った男性を路上で逆乳首痴漢するという驚愕のシチュエーション(笑)

ちなみにこのバイクはさもあり監督のバイクで、前にツイッターでバイクに乗りながら乳首弄られたいみたいな事を呟かれていたので完全にさもあり監督の願望が具現化しているシーンですな。

かくいう僕もバイク乗りなのでバイクと乳首プレイが絡んだシーンが見れるのは非常に面白いし興味有り。

路地裏でヘルメットを被ったまま乳首舐め弄り

バイクから引きずり降ろされ路地裏に連れて行かれた男性はヘルメットを被ったまま着衣越しから乳首の部分を切り取られて生乳首をたっぷり責められ暴発射精。

ちなみにこの場所って春原未来さんの逆チクビ痴漢でも出てきた場所と同じだと思うのだが、春原未来さんのリーマン逆チクビ痴漢も最高でしたね♥

あぁ〜僕も逆チクビ痴漢に遭遇したい・・・逆チクビ痴漢してみたい痴女なお姉さんがいらっしゃったら是非僕のチクビを痴漢してくださいっ!

04.男優すら暴発!おねだり相互弄りせっくちゅ

チクビを弄られて悶える男優、森林原人

最後のシーンでは渚みつきちゃんがゴスロリの格好をして男優の森林原人さんをたっぷりとチクビ責め。

顔騎しながらチクビ弄り

みつきちゃんのチクビ弄りがかなり気持ちいいのか乳首でクネクネ悶えまくる原人さん。

渚みつきのスパイダー騎乗位で暴発射精

顔騎しながら乳首弄りや相互乳首舐め、兄にもやっていたスパイダー騎乗位と乳首弄りではあまりの気持ち良さにまさかの暴発射精!男優さんも暴発射精に導いてしまうとは渚みつきちゃんの乳首責めはかなりの腕前なんでしょうね♥

人気の渚みつきちゃんの悶絶チクビ弄りがたっぷり堪能出来る本作はチクビ好き男子、B.B.ボーイズは買いで間違いなし!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

”乳首をイジられるだけのとても簡単なお仕事です” 高収入アルバイトにつられた素人娘たちがHなビーチクバイトに挑戦!「乳首をいじられて勃起しちゃった素人娘 3」が配信開始!
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
波多野結衣が主演監督!?自由を手に入れたド痴女が自由奔放に敏感乳首のM男優を乳首責めしまくり7連射!!男優の乳首とチンポが心配でならない作品が爆誕!!
乳首を舐めてバストアップ!?チッパイに悩む冬愛ことねが乳首舐めエステでたっぷりネットリ乳首を舐められまくり、欲情したエステティシャンと乳首でレズり合い!
乳首イキを誘発するニップルドラッグの餌食となった美人女教師、芦名ほのか。乳首の感度が異常に敏感になり日常的に乳首アクメを求める変態教師と化し・・・。
放課後の教室で、保健室で、ロッカールームでお互い敏感な乳首を責め舐めイカせ合う乳首レズビアン「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」が動画配信開始!
『痴漢さん、今日も会えるかな…』ロリコン変態オヤジ達に乳首をこねくり痴漢うちに自ら乳首イキを求めるようになってしまったちっぱい少女、三葉せり
物凄い乳首責めでガチ勃起させてからのチ●ポを美味しく頂く痴女、波多野結衣さんの超乳首責め作品が爆誕!
ド派手な淫音立てて男の乳首を舐め吸いまくる「ものすごい吸引音の乳首舐め」動画配信開始
まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
「私、乳首をイジられながらじゃないとイケない体質なんです・・・」乳首の感度が高すぎる「乳首敏感モンスター」桜田みつ葉!
エロ下品なビキニで日焼けしていたデカ乳ヤリマンギャルをナンパして朝までチクパコする「ギャル好き親父ナンパ師が人生で一番射精しまくった、超敏感Hcup日焼け乳首ギャルを海でGET」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。