学校帰りの可愛いJK達に金銭を渡してオトコ乳首責めに挑戦してもらう「シンプルにかわいい女子○生がすんごい乳首責めで連続中出し射精させちゃいました!?」が動画配信開始!

この企画いいな〜僕も学校帰りの女子○生に声掛けて人生初の『すんごい乳首責め』に挑戦してもらう企画やろっかな〜(捕まる?)

シンプルにかわいい女子○生がすんごい乳首責めで連続中出し射精させちゃいました

ご紹介する作品は本日プレステージから発売&動画配信開始した「シンプルにかわいい女子○生がすんごい乳首責めで連続中出し射精させちゃいました!?」という作品!

作品情報

シンプルにかわいい女子○生がすんごい乳首責めで連続中出し射精させちゃいました!?

メーカー:

発売日:2019/08/23

動画を見る

学校帰りの女子○生達に恋愛市場調査と称して声を掛けてお部屋に連れて行き、徐々にエッチな方へと話をすり替えお金をチラつかせて人生発の男の乳首責めに挑戦してもらう、という乳首企画物。

ちなみにこの企画物は去年までは若干違うタイトルで続いていたのだが、またちょっとタイトルが変わって刷新したっぽいですな。

インタビューを受ける奥菜えいみちゃん

今回声を掛けて連れてきたJKは全部で4名!ウホッ!と思ったのがこの甘ったるい喋り方をするトロンとした可愛らしい奥菜えいみちゃん!

奥菜えいみちゃんほんと乳首でイイ感じ方をしてくれる娘で最近注目してましてね。なんか頼んだら断りきれずにエッチさせてくれそうなとこが好き♥

お金をチラつかせられ心が動く有村のぞみ

目の前で数万円をチラつかせられ男乳首責め企画に心が動いてしまうこちらの美少女も最近一押しの有村のぞみちゃん!

有村のぞみちゃんも本当に敏感でスケベな乳首をしていて大好き。有村のぞみちゃんが乳首責めされるのが好きなんですが、今回は逆に男の乳首を責めるという役割ですがそれはそれで有り♥

男の乳首を見せられて初な反応をするJK

プールとかで見ているとは思うのだが、いざ目の前で男の乳首を見せられて初心で可愛らしい反応をするJKちゃん。勿論リアルでJKと遊んだ事は無いのだが(笑)初めて男性の乳首を間近で見て弄ったり舐めたりする初心な反応って一度見てみたい気もしますね。

初めて男性の乳首を舐める奥菜えいみちゃん

初めて男性の乳首をペロペロ舐めたり弄ったり。最初は楽しそうにキャッキャしながらオトコチクビ責めを楽しんでいた彼女達だったが

素股しながらチクビ弄り

男性が乳首だけでビクビク感じて気持ち良さそうにしているのを目の当たりにして自分達のアソコもどんどん湿り始め、乳首責めからフェラチオ、素股などどんどん過激なプレイへと発展していき・・・

生で騎乗位してしまうJK

生挿入してしまう

正常位で突かれながら乳首舐め

初めての男乳首責めの興奮のあまり生挿入から連続中出し射精までさせてしまうなんともサービス精神旺盛なJK達

”初めての男乳首責め” という企画的にはなかなか面白いので是非サンプル動画をご視聴下さい!

動画の続きを見る

次はこちらもオススメ!!:

見た目は天使のように綺麗なのに僕を誘惑して ”唾液タップリでひたすら乳首をヌルびちゃビッチ責め” するドスケベお姉さん、天使もえ
50歳のドM妻がカメラの前で卑猥に乳首を捻り伸ばされまくる熟女のチクビ責めAV「3cm乳首伸ばされ悶絶ドM妻 紀子 50歳」が動画配信開始!
極小乳輪ギャル、水卜麻衣奈。乳首開発カルトに囚われ洗脳調教されて乳首奴隷になってしまうの巻
「超ウケるwww」からかい上手のドスケベ留学生メロディー・雛・マークスが校内で教師たちの乳首を責めて回る北欧J系チクビッチ作品が爆誕!
深田えいみの乳首責めに5分耐えたら100万円GET!自腹100万円と痴女のプライドをかけたドエロい乳首責めまくり企画が今始まる・・・
【乳首レズ好き必見】乳首だけでイケるビンカン女子達が色んなエロシチュエーションで乳首でレズり合う「乳首ビン勃ちアクメレズ」が動画配信開始!
「上司に乳首ハラスメントされ続けて早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員」にちっぱい敏感乳首のあおいれな、降臨
性欲旺盛な若妻達が媚薬育乳エステで乳首の快感に悶え狂いまくる ”媚薬乳首マッサージ好き必見” の作品がSWITCHから登場
「私のファンも乳首でイカセたい!」乳首イキの快感を伝えたい東條なつが男性ファン集めて乳首開発するビーチクファン感謝祭開催!
さつき芽衣&月野かすみが男を拘束して乳首を弄り倒す「いきなり街角拘束乳首トランスBDSM」が動画配信開始
【イイ女を乳首責め】高身長スレンダーで天然の美巨乳を持つ圧倒的イイ女、成美このはのぷっくり乳首を責めて責めて責め倒す!
電車で乳首を痴漢されまくる人気シリーズ4作目「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女4」が配信開始!
error: コンテンツは保護されています。