「上司に乳首ハラスメントされ続けて早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員」にちっぱい敏感乳首のあおいれな、降臨

もう既に開発された超敏感乳首なのに・・・♥

上司に乳首ハラスメントされ続け、さらに早漏チクビイクイクイグゥゥゥッ!な敏感体質に仕込まれるあおいれな

昨年2021年末で惜しまれつつAV女優を引退された当サイトでもお馴染みのあおいれなさん。

もう彼女の乳首作品は見れないのか・・・と僕も悲しみに暮れておりましたが、なんとなんとなーんと!引退前にちゃっかり撮影されていたのか、ここに来てアリスJAPANの人気チクハラシリーズ「上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員」にあおいれなさんが降臨し本日FANZAで先行配信開始っ!!!!

作品情報

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 あおいれな

メーカー:

発売日:2022/03/08

動画を見る

最近のあおいれなさんと言えば乳首責めテクニシャンとして男の乳首責め作品に抜擢されまくっており僕も非常にお世話になっておりましたが、あおいれなさん自身も乳首が大の性感帯で昔は良く乳首で舌出しアヘアヘしまくっていた超敏感ちっぱい乳首アヘリストだったので、最後に(まだまだ出てくるかもだがw)あおいれなさんが乳首セクハラされて乳首で狂っている姿が見れて嬉しい限りですね♥

絆創膏越しに乳首をイジられるあおいれな

前作の朝日奈かれんさんのナンバーではチクハラ上司が違う男優さんでしたが、今作ではまたいつものオラオラ上司が復活!!!!前回の上司が乳首セクハラでクビになったのでまた出戻ってきたのかな。

乳首をセクハラされるあおいれな

今回もいつもの如く夜のオフィスでちっぱいに貼られた絆創膏越しに乳首をカリカリ弄られて乳首セクハラスタート。あおいれなさんはほんと超敏感乳首だし、絆創膏越しやダイレクトに乳首カリカリチクハラされて冒頭からかなり蕩け感じまくっててファーストチクハラシーン凄い楽しみ♥

乳首イジり挿入で感じまくるあおいれな

あと相変わらず超〜〜〜絶気持ち良さそうなのがこのオラオラチクハラ上司の得意技の乳首イジりスロー挿入ですよ。

毎回毎回乳首セクハラでオマンコトロトロにして太いチンポをゆっくりズブズブしながらヌルヌル乳首をイジって狂わせるやつがほんと気持ち良さそうで・・・これであおいれなさんがどんなドエロイ反応を見せてくれるのかも必見ですな♡

連日続く乳首セクハラ

一度乳首セクハラされたが最後、その日を境に昼も夜も関係無くオフィスですきあらばチクハラされる女子社員。他の社員がいるのに乳首イジられたり山芋まで塗られたり。

アイマスクを付けて乳首ローターを付けられるあおいれな

連日続く乳首セクハラで既に敏感な乳首はさらにさらに開発されてもはや乳首で気持ち良くなる事しか考えられなくなるあおいれなさん。

オラオラ上司と相互乳首舐めするあおいれな

いやーーーほんとこの人気乳首セクハラシリーズにあおいれなさんがまさか降臨するとは夢にも思いませんでした。あおいれなさんの多分最後のちっぱい乳首セクハラ、たっぷり堪能させて頂きましょうっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

GOD

やはりちっぱい伝説あおいれなさんの超敏感早漏イグイグアヒアヒ乳首がハラスメントされてるの無っっっっっっっっっっっっっっ茶苦茶最高神でしたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

乳首の反応が良すぎてオラオラ上司もいつもよりも超ネチッコク乳首ハラスメントしててガチで最高の内容でした。あおいれなさん、最後の最後まで楽しませて頂いて本当にありがとうございました・・・♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

男達の敏感乳首を犯して回る美少女ビッチ「チクシャ!乳首で●す制服小悪魔チクビっ痴」の主演女優、堀北わんが死ぬほどカワユスな件!
ギャル生徒の両乳首舐め快楽アクメに屈して2人のレズペットになり下がる爆乳女教師 吉根ゆりあ
乳首にコンプレックスを持つ妹にピンク色にするクリームを塗ってあげたら敏感に反応してしまい・・・という最高の展開な作品が登場!
「もっと(乳首)苛めて…」ヤンキーだけど乳首超弱っ!いつもバカにしてたチー牛童貞に敏感チクビこねくられ涙目でブチギレつつも乳首イキして堕ちる乙アリス
「乳首ってさ、凄い気持ちいいみたいなの。お兄ちゃん触ってみてよ?」乳首に興味を持った妹を乳首開発してあげたら乳首だけで連続イキするようになった話
女手一つで育てた息子や会社の上司に乳首を責められ「乳首イキ依存症」になった母
「乳首の良さは全部、彼女が教えてくれた」超絶美人で人気の山岸逢花が年下彼氏を乳首開発・乳首中毒にしていく同棲生活を描いたAVが動画配信開始!
過去最強に伸びるゴム乳首レズり合いなど収録した乳首マニアも唸る乳首舐めレズ解禁「敏感おっぱい乳首絶頂レズ」が動画配信開始!
乳首好きM男超必見!フリーランスのSM女王様が男達を乳首責め騎乗位で強制射精させる「乳首責め騎乗位で調教射精させるホンモノ女王様’初’降臨 うららか麗」が動画配信開始!
『あぁダメだ、この娘の乳首をコネクリたいっ!』常にノーブラ透け乳首で性に無知な友達の娘の乳首に手を出し開発しちゃった中年男
【乳首舐め手コキ好き必見】ふぇち党の人気美少女乳首舐め手コキシリーズ8作目が動画配信開始!松本いちかや木下ひまりちゃん等人気女優も降臨!
「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
error: コンテンツは保護されています。