「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・

「乳首弄りながら孕ませてください」って言われたら本当に孕ませたくなっちゃいますね・・・♡

夫の部下に乳首開発されイヤラシイ乳首でイキまくる妊娠適齢期のスケベ妻、本田瞳

さて、ちょっと前に紹介した乳首淫語が無茶苦茶凄かった紫月ゆかりさんの乳首寝取られ開発物。

あの作品と同様のグローリークエスト×木村はじめ監督の新たなる乳首寝取られ開発作品が本日FANZAより先行配信開始っ!!!!

作品情報

夫の部下に乳首開発されてしまいイヤラシイ乳首でイキまくる妊娠適齢期のスケベな美人妻 本田瞳

メーカー:

発売日:2022/08/16

動画を見る

タイトルは若干変わってますがまぁ内容はほぼ一緒なので続編(同シリーズ)と言っても過言では無い感じですな。

妊娠適齢期の疼きが乳頭に集中する若妻

今回も妊娠適齢期で乳頭(乳首)が疼いて疼いてしょうがないのに忙しい旦那はかまってくれず、日々乳首オナニーで乳首を慰めている若妻が夫の部下に乳首を寝取られ開発されてゆき・・・という展開。

乳首を開発される美人妻

乳首が排卵スイッチの寝取られ妻役には本田瞳(ほんだひとみ)さんという2021年にマドンナから「肩書きのない専業主婦に、アナタは必ず惚れてしまう―。」という作品でAVデビューした美人な女優さん(29かな?)が抜擢。

確かに乳首もスケベな色してるし年齢的にもいつでも妊娠可能な妊娠適齢期まっただなかだし本作にはうってつけですね♡

生チンポを挿入されて中出しされる本田瞳

と、そんな本田瞳さん。夫の部下に執拗に乳首を責められ続け敏感な乳首はさらに敏感に開発されてゆき、身体もどんどんイヤラシイ妊娠しやすい身体へと変貌。

2人の男性に乳首を弄ばれる本田瞳

前作の紫月ゆかりさんの作品も後半の3Pシーンが無茶良かったのだが、今回も同様に夫の部下と夫にいびられていた他の社員も加わって2人に乳首を貪られる乳首責め孕ませ中出し3Pが相当凄そう。

吸うやつで乳首を吸われ感じまくる本田瞳

2人に指や舌で両方の乳首を舐め吸われまくって何度も乳首イキさせられたり、クリトリスを吸う玩具(吸うやつ、だったかな・・・)で乳首を責められるシーンも無茶エロそう♡

乳首が排卵スイッチで乳首をイジられると排卵が始まり妊娠したくてしょうがなくなり誰かれ構わず中出しを求めるようになってしまう妊娠適齢期妻、本田瞳さんの乳首NTR開発物。

今回もエロ漫画みたいな乳首淫語ラッシュが楽しめそうですな♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

本田瞳さん相当のビンチク(敏感乳首)っぷりが最高でございました♡冒頭の着衣越しから徐々に生乳首へと展開してゆく深い乳首オナニーも分かりみが深いほど気持ち良さそう過ぎて・・・あぁ、これ見てたらチクニーしたくなってきた。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「チクシャって流行ってるんですか?」男の乳首に興味深々の架乃ゆらの完全男乳首責め作品「ニヤニヤ乳首に首ったけ究極チクビ弄り専科」動画配信開始
「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!
ペチャパイ乳首は上半身のクリトリス!感度抜群ガリペタ乳首のつるまん娘、松本いちか主演AV「絶頂微乳スレンダーA 松本いちか」が動画配信開始!
「絶対立ってなきゃダメ」乳首責めテクニシャン香苗レノンがM男を脚ガクガク痙攣させる立ち鬼乳首責め!これされたいされたいされたーーーい!
「私、この歳になるまで乳首がこんなに感じるなんて知らなかったんです・・・」ご無沙汰奥様が無料エステの乳首マッサージで覚醒して生まれて始めての乳首イキ体験!
「今日が最後の乳首だと思って感じさない」乳首責めとスパイダー騎乗位で患者を犯す痴女ナース、水川スミレ
男湯でちびエロギャルが逆乳首痴漢!?乳首いじり×ベロちゅう×キツ~いマ○コを激しく打ちつけられ何度も射精させられちゃった僕!!
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
星乃夏月が今日、田舎から上京して都会ボーイの乳首、犯しにイクね!田舎でちくび好きな事を隠してきた夏月が上京してBBライフを謳歌する物語が動画配信開始っ!
水嶋アリスが同僚の敏感乳首OL(夢乃美咲)を乳首性感UPレクチャー!乳首をイジってネジって何度も乳首でイカせ、最後はお互いの乳首を紐で結び合って乳首引っ張り合い!
乳首でイキたくてもイカせて貰えない藍芽みずきちゃんがエロ可愛すぎる「敏感イクイク娘がイキ我慢 性感開発オイルマッサージ 藍芽みずき」が
熟れたデカ勃起ちくびを電車内で執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻、美川由加里。乳首いじり痴●電車、出発進行!
error: コンテンツは保護されています。