水嶋アリスが同僚の敏感乳首OL(夢乃美咲)を乳首性感UPレクチャー!乳首をイジってネジって何度も乳首でイカせ、最後はお互いの乳首を紐で結び合って乳首引っ張り合い!

あ〜こっれは間違いなくエロ面白そうな乳首レズビアン物ですわ(確信)

OL乳首レズアクメ開発クラブ 水嶋アリス&夢乃美咲

今回ご紹介する作品はfeti072のやつなんですが、feti072で胸熱な情報をキャッチしました!なんとなんとfeti072に僕の最近ハマりにハマっている・・・

宮沢ちはるちゃん降臨

一昨日、3月18日に宮沢ちはるちゃんと月下あいりちゃんのフェチレズ撮影を行ったというオフィシャルツイート!

どういう作品かは不明なのですが、月下あいりちゃんのリプに「白虎監督、mad dog監督、チェリーとみやま監督、だるま助監督、堀さん素敵な現場を本当にありがとうございます!」と書かれていたので、白虎mad dogチェリーとみやま監督の3名は乳首レズ物の可能性が大でしょうこれはぁぁぁ!!!

宮沢ちはるちゃん自身乳首でイケるほどの敏感乳首なので、彼女の乳首レズビアン物が見れるなんて感無量・・・(まだ確定では無いがw)お相手の月下あいりちゃんも可愛いし楽しみでしょうがないですねこりゃ♥


さて、ここからが今回の本題!ご紹介する作品はfeti072で一昨日から配信開始した「OL乳首レズアクメ開発クラブ 水嶋アリス 夢乃美咲」という動画!

夢乃美咲の乳首を弄る痴女OLの水嶋アリス

内容は痴女OLの水嶋アリスが、同僚で日頃から乳首トレーニングに励み乳首でイケるようになった超貧乳&敏感乳首の夢乃美咲を会社でさらに乳首性感UPレクチャーをするという内容。

水嶋アリスちゃんと言えばレアルワークスの「お仕置き乳首奴隷 ドマゾ乳首に開発され乳首イキする女達」でマゾ乳首奴隷に堕ちていたあの娘なんですが、社会復帰して今度は同僚の乳首を開発する痴女OLになったんですな(笑)

お相手の夢乃美咲ちゃんはあまり印象が無かったのですが、調べてみたらちょいちょい乳首作品に出演しててOFFICE K’Sの名作「乳首いじりが日常生活に溶け込んだ世界」にも出てました・・・気付かなんだ。


夢乃美咲の乳首を一周させるアリス

「凄い、ほら、乳首が一周しちゃったわよ?」

美咲の乳首を背後からギュッと摘み、ネジネジネジネジと乳首を一周させるアリス。夢乃美咲ちゃん超ド貧乳なのに乳首は凄い伸びるのがエロイ・・・こんなに伸びるなんて普段から結構乳首イジってるのではなかろうか。

貧乳なのに乳首が伸びると言えば希内あんなちゃんを思い出すなぁ、あの娘の乳首も凄かった。

夢乃美咲の乳首をちゅーと吸うアリス

摘んで伸ばしてネジり、今度は吸い付いてチューーーーと乳首を強く吸いながら伸ばすアリス。どんだけ夢乃美咲ちゃんの乳首を伸ばしたいのだと思ったが、これが乳首性感UPにつながるんでしょうな。

お互いの乳首を紐で結んで引っ張りあい

後半はお互いの乳首と乳首を紐で結び合って引っ張りあい(乳首相撲とはちょっと違う)水嶋アリス&夢乃美咲の敏感乳首ちゃん同士が繰り広げる乳首性感UPレクチャー、これはかな〜〜〜り見応え抜きごたえが有りそうな乳首レズビアン物ですね!

feti072で「OL乳首レズ」で検索!

次はこちらもオススメ!!:

田中ねねの敏感乳首をさらに開発する乳首開発ドキュメントAV「Icup乳首開発ポルチオ超え乳首アクメ」動画配信開始
パンティ顔騎やおっぱい窒息乳首責めで射精(チクシャッ)させられた直後に騎乗位乳首責めで連続射精させられる連射作品がアロマ企画から爆誕!
叔父に責められ続けて開発された貞淑妻の桃色乳首・・・「中年オヤジに乳首だけで何度も絶頂する早漏体質にさせられた介護人妻 天然かのん」が配信開始!
松本いちかとちっぱい乳首大好き彼氏とのHなビーチクライフを描いた期待作「全力ちっぱいカノジョ 松本いちか」が動画配信開始!
新人セクキャバ嬢の乳首をゲッツ!新人嬢の敏感乳首を店内でこっそり弄りまくって性感開発するキャバ嬢×乳首責め作品がプレステージから登場!
健康診断と称し女子●生の乳首に手を伸ばし勝手に乳首開発してしまう変態女医が帰って来た♡「女性専用 乳首こねクリニック健康診断3」動画配信開始
放課後の教室で乳首オナニー(チクニー)していた辻芽愛里を偶然目撃してしまった佐野あい!芽愛里のチクニー鑑賞からお互いに乳首を責め合って乳首イキする乳首レズビアン!
「キミの乳首、絶対留守にさせないからな!」超キュートで超エッチなチクビッ痴女学生達が4人がかりで僕の乳首を責めてくる「CFNM 乳首弄られハーレム学園」が配信開始!
ロリ小悪魔の永瀬ゆいが敏感乳首の素人M男クン達のチクビをあらゆる所で犯しまくる「今日これから…君の乳首、犯しにイクね 永瀬ゆい」が動画配信開始!
伝説のビーチク勃起姫、向井未紗がイケナイ大人たちに媚薬入りのおやつを食べさせられ乳首感度MAXにされて乳首責めされまくる作品がFirst Starから登場!
もちもちの豊満乳房に顔埋めベロンベロンに乳首舐められ続けながらじゅるじゅるにち○ぽしゃぶられ続ける乳首チンポのW責め作品が配信開始!
つぼみ&向井藍の2人が乳首が弱くて見るからに溜まってそうなオジサンを逆ナンしてW乳首責めチンポ焦らしでバカになるまで責め殺す作品が爆誕!
error: コンテンツは保護されています。