伝説のビーチク勃起姫、向井未紗がイケナイ大人たちに媚薬入りのおやつを食べさせられ乳首感度MAXにされて乳首責めされまくる作品がFirst Starから登場!

いやーこの娘ほんとイイ乳首しててまさに伝説のビーチク勃起姫♡

伝説のビーチク勃起姫、向井未紗

という事でご紹介致しますのはFirst Starから本日発売&動画配信開始した「胸ペタ乳首にょきぃーーー!(もう一度)胸ペタ乳首にょきぃーーー!通常運転でいつも乳首ビンビンロ○っティー なぜこんなに愛らしいにょき乳首なのか!?伝説びーちく勃起姫 向井未紗」という作品!

作品情報

胸ペタ乳首にょきぃーーー!(もう一度)胸ペタ乳首にょきぃーーー!通常運転でいつも乳首ビンビンロ○っティー なぜこんなに愛らしいにょき乳首なのか!?伝説びーちく勃起姫 向井未紗

メーカー:

発売日:2019/09/12

動画を見る

First Starって何気に半年ぶりの紹介になりますが、デカエロ乳首の紗藤まゆちゃんが何故かタイ人になって乳首責めされまくっていたあの素晴らしい作品のAVメーカーさんですな。

あの作品ほんと良かったので常時勃起乳首責め&乳首イキ系の作品また撮って欲しいものですね。


向井未紗ちゃん

して、こちらが今回の主演であり伝説のビーチク勃起姫こと向井未紗ちゃん!なんとなく最近良く見かけるわが町石川県出身の女優さん、浜辺美波さんに似てるような似てないような・・・(なんとなくねw)

ちなみに向井未紗ちゃんですがオーロラプロジェクト・アネックスから「純朴制服美少女と禁断ハメ撮り 特大級ビン勃ち乳首が卑猥な華奢体型の女学生 執拗にバックで貫かれ悶絶絶頂!向井未紗」という作品に出演してるんですが、ガチで乳首がすごくってまさに伝説のビーチク勃起姫と呼ばれるのも頷けるビン勃ちエロ乳首の持ち主。

媚薬入りのゼリーを入手した男達

そんな向井未紗ちゃんに媚薬入りのおやつ(媚薬入りのゼリー)を食べさせて発情&乳首の感度を高めてたっぷり性的イタズラをしちゃおうと企むイケナイ男達。

媚薬入りのゼリーを食べる向井未紗

まさか媚薬が入っているとはつゆ知らず、素直に媚薬入りのゼリーをゴックン。時間が経つにつれて身体は火照り脳はトロけてどんどんエッチな気分になって抵抗出来ない状態になったところで・・・

オマンコクンクンしながら乳首弄り

ビーチク勃起姫のピン勃ち乳首を美味しく頂く

乳首オナニーを始める向井未紗

媚薬で敏感になった乳首を弄られて歯止めが効かなくなった向井未紗ちゃんは自分でも乳首を弄って乳首弄りオナニーを始める始末。

寝ている未紗ちゃんのオクチに口移しで媚薬入りゼリーを食べさせる

ベッドで寝ている未紗ちゃんのオクチに口移しで媚薬入りゼリーを食べさせ

お布団の中でオマンコと乳首をたっぷり愛撫

媚薬欲情した向井未紗ちゃんのオマンコと乳首をお布団の中でタップリ責めてあげるシーンもなかなか興奮物。

オチンポで突かれて乳首はビンビンに勃起

貧乳ペチャなのにご覧の通り乳首はほんとに常時ビンビンに勃起していて本当に素晴らしいエロ乳首♥

拘束されて切り取られたスク水を着せられW乳首舐めされるシーンなどなどかなり乳首責めが多そうな本作。伝説のビーチク勃起姫が媚薬と乳首快感で堕ちてイク様は必見ですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「こんな格好して恥ずかしくないの?」四つん這いの格好して下から乳首を舐められながら手コキでだらしなく射精させられる「四つん這い乳首舐め手コキ」特化AVが爆誕!
美人義母を乳首寝取り!父親と3人で寝ている最中に欲情止まらず義母の乳首に襲いかかる息子を描いた「川の字義母NTR」が動画配信開始!
誰もがむしゃぶりつきたくなる4人の巨乳デカ乳輪痴女達を集めた「舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女!」が動画配信開始!
電車で乳首を痴漢されまくる人気シリーズ4作目「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女4」が配信開始!
「チクシャって流行ってるんですか?」男の乳首に興味深々の架乃ゆらの完全男乳首責め作品「ニヤニヤ乳首に首ったけ究極チクビ弄り専科」動画配信開始
乳首失禁イキオナニーから乳首絶頂愛好レズまで!2019年10月発売のJADE新作から超絶必見の乳首作品3つ!
大っ嫌いだけど乳首責めは抜群だったクズ元彼と同窓会で再会した乳首最弱妻、新村あかり。優しい夫との幸せな日々も忘れ元彼との浮気乳首セックスにハマり堕ちてゆき・・・
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
脱ぎたてパンティで拘束されてノーパン美女に乳首を責められまくるM男垂涎の男乳首拘束責め殺しAV「ノーパン痴首いじり」動画配信開始
桜もこのチク媚薬健康診断。新任の男性校医に乳頭に媚薬を塗り込まれ乳首をいじられ続け脳がバグるもこちゃん
デカくて卑猥過ぎるドエロい熟れ乳首をノーブラ越しに責められて乳首イキ依存症を発症した母、本谷さくら
若い女性に人気の銭湯はレズのハッテン場!?女湯だからと油断したノンケ娘は手練のレズ痴女達に湯船の中で乳首が勃起するまでイジられ続け拒めずレズイキさせられて・・・
error: コンテンツは保護されています。