誰もがむしゃぶりつきたくなる4人の巨乳デカ乳輪痴女達を集めた「舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女!」が動画配信開始!

こいつぁ物凄い破壊力抜群の巨乳デカ乳輪痴女達やで・・・

舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女

ご紹介する作品はかつお物産/妄想族から出た「舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女!」という作品で本日よりFANZAで先行配信開始!

作品情報

舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女!

メーカー:

発売日:2019/12/25

動画を見る

かつお物産と言えば最近かなーーーーーーりドエロイエロ乳輪女優さんを起用したAVがポンポン出ていて非常にお世話になっているメーカー様。

最初この作品を見た時は今までの作品のシーンを集めた良くある纏め系の作品だと思ってたんですが、見ているとどうやら違うっぽくて未収録シーンを纏めてるっぽいんですよね。

4名ともサンプル動画を見る限り無茶苦茶エロシコそうなので順番にサクッとご紹介していきましょう♥


本真ゆり

オッパイにミルクを垂らして疑似授乳

1人目はパッケをデカデカと飾っているデカエロ乳輪の極痴女女優、本真ゆりさん!

本真ゆりさんの「乳首びんびんドスケベ介護士」は僕も購入して視聴したんですが、オッパイに哺乳瓶からミルクを垂らして疑似授乳するこんなシーンは無かったので該当作品の未収録シーンだと思われる。

本真ゆりの乳首舐め手コキ

未収録というか、これもかなりドエロイシーンなのでもしかしたら本作用に撮影したシーンなのかもしれませんね(そっちの線のが濃厚?)

乳首舐め腿コキ

ドエロイ疑似授乳、乳首舐め手コキ、乳首舐め腿コキ・・・この後はお風呂で立ち素股なども有りメガシコ抜きどころが多そうなのは間違いなし。

葵百合香

葵百合香のW乳首舐め

こちらの色素薄めの綺麗なデカエロ乳輪は「長身×爆乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ 露出狂の喰い込み奥様は超ヤリマン!」の葵百合香さんですな。

葵百合香さんの作品は乳首シーンがあまり無さそうだったので未視聴なんですが、本作では男性2人にW乳首舐めされてて非常にイイ感じ♥

両方の乳首を舐められてる葵百合香さんを見るとレズ生徒の乳首責めで乳首奴隷に堕ちていた葵百合香さんを思い出してしまいますね(笑)

川口ともか

両方の乳首を舐められまくる川口ともか

この濃くていかにも舐めて欲しそうなエロプックリ乳輪は「長身×でか乳輪×肉尻 どすけべ妻ナンパ 極上ぷっくり乳輪の奥様は超ヤリマン!」の川口ともかさんの物ですね!

該当作はつい先日購入して視聴したんですがこのW乳首舐められシーンは無かったのですね。川口ともかさんマジでガチエロだったんで該当作はまた近々ご紹介します!

須崎まどか

お風呂で腕パイズリ

最後は「乳首びんびんドスケベ乳輪妻 でか乳輪パンチラ露出する爆乳肉尻痴女」の須崎まどかさん。この作品はかなり気になってるんですがまだ未視聴。

お風呂のシーンは別のオッサンなので、このシーンも未収録物でしょうな。


という感じで「舐めたくなるなるすけべなでか乳輪 悩殺ボディの4人の爆乳淫乱痴女!」のご紹介でした!使い回しのシーンだったらガッカリだったんですが、そうじゃないのでこれは見るしか無いですね!

サンプル動画は視聴必見!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
「乳首が無かったらセックスじゃない」死ぬまでずっと乳首をイジられたい花音うららが乳首だけでイキ狂う乳首尽くし作品が爆誕
美人で何一つ文句の付けようのない妻は自撮りの乳首オナニーを掲示板に上げチクビフレンドとチクパコしまくる変態ドM妻だった!?
「乳首はズッ友」あおいれな&宮沢ちはるが部活中に2人で乳首責めしてくる超絶垂涎の小悪魔男乳首責めVR作品がkawaiiから爆誕!
ノーブラニットに浮き出た乳首をこよなく愛するフェチ彼にたっぷり乳首責めされまくる倉多まお・八乃つばさ・みひなの3名を描いた「ニットの上から分かるほど浮き出た乳首 いじられて感じてしまう地味彼女」が動画...
「マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?」M男達の乳首をこねくり暴発チクシャッさせまくるチクビっ痴お姉さん 弥生みづき 降臨
近所に住む憧れの人妻に媚薬を盛られてビンビンに勃起した乳首を舐められ摘ままれ何度も乳首イキしてチクビレズ快楽を覚えさせられる花狩まい
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
『媚薬乳首マッサージでチクイキさせたらヤレるのか!?』エステモニターの女性を騙し乳首イキさせたら中出しSEX出来るのかどうかの検証AVが爆誕!
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう
error: コンテンツは保護されています。