「乳首はズッ友」あおいれな&宮沢ちはるが部活中に2人で乳首責めしてくる超絶垂涎の小悪魔男乳首責めVR作品がkawaiiから爆誕!

こんなの絶対神やん・・・

あおいれな&宮沢ちはるが部活中に2人で小悪魔乳首責め!

という事でタイトルの通りなのでありますが、2020年12月31日に突如としてこのドチャクソ最高すぎる男乳首責めVR作品がkawaiiから爆誕しておりました!!!!!

作品情報

【VR】乳首しか勝たん!乳首はズッ友!「先輩、いつも乳首触ってません?キモッ!」吹奏楽部の肺活量がエグいバキューム乳首吸引 ジュルジュル&ギュンギュン左右シンクロ乳頭責めWチクビッ痴

メーカー:

発売日:2020/12/31

動画を見る

内容は当サイトでもお馴染みの超可愛く超乳首が敏感な「あおいれな」「宮沢ちはる」の2人が部活動の先輩が乳首激弱なのに気づき、毎日部活そっちのけで乳首責めして乳首奴隷にする・・・という ”まさにこういう乳首狂いの学生生活を送りたかった!” と僕の心(乳首)が叫び狂うような最高すぎる男の乳首責めVR作品。

ちなみに「乳首しか勝たん!」と言えば同じくkawaii×タイガー小堺監督で「「乳首しか勝たん!」チ●ポがおバカさんになるまで乳首ペログリ追撃 ドッピュドピュ11発も抜いちゃうニヤニヤ挑発Wチクビッ痴 樋口みつは 乙葉カレン」という通常のAVが今月末に発売される。

2021年はついにkawaiiも男乳首責めAVに力を入れそうな予感・・・ふふ、ふふふ、ぐふふふふっふふっふふ・・・


Oculus Quest2

という事で早速僕のOculusQuestを叩き起こして即購入したVR動画を軽く視聴してみたのだが・・・

教室で乳首を責めてくる宮沢ちはる・あおいれな

超絶最高

教室であおいれな&宮沢ちはるちゃんの2人が僕が乳首敏感なのをなじってくる展開からたっぷり収録されていて素晴らし過ぎるの一言!

僕の乳首を舐めてくる2人

FANZAのVR動画は録画やミラーリングが出来ないのでキャプチャ動画を紹介出来ないのが無念だが、この2人のW乳首責めはマジでヤバい、乳首好きM男君はOculusQuest2を購入して絶対見るしかないでこりゃ!!!!!

乳首はずっ友なあおいれなと宮沢ちはる

「乳首はズッ友だよ♥」

いやーまっさかこの2人がタッグを組んでW乳首小悪魔責めしてくるAVが登場するとは夢にも思いませんでしたね。VR作品も勿論良いのだが、通常のAVでも見たかった・・・くくぅ。

とりあえず今晩は妻と子供が寝たらたっぷり楽しみたいと思います♥

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首が敏感なレズ女子達が互いに乳首を引っ張り・伸ばし・舐めまわしアクメする「伸縮肥大乳首アクメレズ」動画配信開始
乳首と乳首をニップルチェーンで繋がったまま2人で鎖擦り付けオナニー!倉木しおり&優木しののレズビアン物「ゆりろり。くさり」の超気になるシーン!
乳首チラ好き必見!ゆるゆるの胸元からチラチラ覗き見える乳首を眺めながらフェラしてもらうノーブラ×フェラというフェチ作品がSEX Agentから登場!
敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
「私は乳首でイッちゃう都合のいい女です…」巨乳で従順な乳首セフレ、桃尻かなめと乳首弄り放題温泉旅行へGO!
乳首が性感帯の欲求不満若妻が勝負下着を身に着けて乳首をコネくり回されにやってきた最高のAVがプレステージから登場!
長身美女の木下ひまりがM男達を最高の乳首快楽へと誘う「チクビ快感伝道師 木下ひまり」動画配信開始!
「ちゃんと乳首を虐めてほしい」と熱く語る乳首大好きビンカン美少女、宮沢ちはるを徹底的に乳首責めでイカす!「マジで!?乳首でイっちゃう女」が動画配信開始!
「男性のチクビは何故存在している?」男の乳首の存在意義が気になってしょうがない八木奈々が、校内で乳首責め探求を始め・・・
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
つぼみ&向井藍の2人が乳首が弱くて見るからに溜まってそうなオジサンを逆ナンしてW乳首責めチンポ焦らしでバカになるまで責め殺す作品が爆誕!
夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう
error: コンテンツは保護されています。