夜這いならぬ朝這い!早朝寝たばかりの女の子の乳首をいじって舐めて発情させて朝から乳首で気持ち良くなる「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」がなかなか面白そう

色々面白いシチュエーションを考えるなぁ〜(笑)

朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~

ご紹介する作品はレズビアン物でお馴染みU&Kから出た「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」という作品!

「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」のDVDパッケージ

朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~

メーカー:U&K

監督:れんと

発売日:2020/02/13

動画を見る

夜這いではなく朝に身体を求めて触り始める朝這いというなかなか斬新で興味ソソられるレズビアン物。

監督は昨年からちょいちょいお世話になっているれんと監督。れんと監督のレズ物ってシチュエーションが多彩かつそれでいてエロくて最近ハマり中。

今回の作品も過去にレズ作品で組んだ娘と同じ組み合わせになってますね。

管理人の睡眠パターン

ちな超余談だが、これが僕の昨夜から今朝にかけての睡眠パターン。覚醒に近いのがレム睡眠で、深い眠りがノンレム睡眠ですな。

今回の作品は朝方帰ってきた女の子が眠りに付いて最初のノンレム睡眠の最中にHな事して起こしてレズ行為をするという展開なのだが、研究によると最初の90分のノンレム睡眠が1番深く1番大事でここを阻害すると睡眠の質が下がり翌日のパフォーマンスが大変悪くなるそうな。

なので良い子は本作を真似しちゃダメよって事で、ヤルなら寝てから5〜6時間後の眠りの浅いレム睡眠の時に乳首弄ってレズしちゃいましょうね♥


冬愛ことね×白糸りん

朝帰りのキャバ嬢(白糸りん)を見つめる冬愛ことね

して、1組目の朝這いレズビアンは冬愛ことね×白糸りんちゃん!

露出願望に取り憑かれた冬愛ことねちゃんは今度はレズの世界に堕ちてしまったようで、今回は大好きな相方であるキャバ嬢の白糸りんちゃんが朝仕事から帰ってきて寝始めたところを朝這い・・・という展開。

白糸りんの乳首をペロペロ舐めることね

キャバクラで飲んで喋ってドッと疲れた乳首を癒やすかのようにペロペロ舐めることねちゃん。んーーー、冬愛ことねちゃんみたいな可愛い子にこういう風に乳首舐められて起こされるならノンレム睡眠中でもまぁイイかなぁと思ったり♥

中村知恵&優月まりな

中村知恵のほっぺをツンツンする優月まりな

2組目は中村知恵&優月まりなさん!

合コンから朝帰りしてきてベッドに潜り込み寝付いた知恵の可愛らしい寝顔を見てムラムラしたまりなさんさん。布団を捲って下着姿を鑑賞し、胸や乳首を触り始めて朝這い。

やっと寝付いたのに乳首を舐められ起こされる中村知恵

やっと寝付いたところだったのに乳首をペロペロ舐められ快感で起こされる中村知恵(笑)中村知恵さんほんと可愛いからダメと分かっていても朝這い誘惑に負けちゃうまりなさんの気持ち分かります(笑)

宮沢ちはる×筧えりか

寝ているエリカの乳首を舐めるちはる

3組目は宮沢ちはる×筧えりかちゃん!

最近超注目株の敏感美少女宮沢ちはるちゃん(149cm)と、巨乳で高身長の筧えりかちゃん(171cm)という身長差の朝這いレズ!

エリカに乳首を舐めて貰って感じまくるちはる

寝ているえりかの乳首をこっそり舐めたり、自分も気持ち良くなりたくてえりかの顔に乳首を持っていって四つん這いで舐めて貰ったりかなりグウシコチクビシーンが多そうな予感っ♥


以上!「朝這いレズ ~早朝ノンレム睡眠女子にレズしちゃえ!~」から3組の朝這いレズシーン紹介でした!寝付いたところを乳首舐めで起こすというエロ面白いシーンはかなり必見ですね!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

Hitomiの超乳に挟まれながらノーハンドパイズリ&乳首責めで快感狭射!パイズリと乳首責めが融合した奇跡の男乳首責め作品がOPPAIから爆誕!
『何で私こんな下品な顔して乳首で感じちゃうんだろう…』変態義兄に連日チクハラを繰り返され乳首で涎垂らしてイキまくる変態乳頭に開発された義妹達
「気持ちよくなると無意識に白目剥いちゃって、実はコンプレックスなんです…」お堅い職業なのに乳首で即イキまくり白目を剥いて悶絶するドスケベ爆乳銀行員がAV出演!
鷲尾めいのチクビ絶倫勃起性交!おっぱい感度が一極集中するモントゴメリー乳輪腺を責められ乳首は最高隆起に!?
【鬼焦らし】義兄に弱みを握られ乳首でイケるほど開発された末広純。乳首イキの瞬間に乳首放置されてもルーインドおもらしで失禁アクメする体になってしまい…
「誰も信じてくれませんけど、私、乳首だけでイケるんです」旦那も知らない乳首の秘密を引っさげてデカ乳首妻がAVデビュー!
「乳首でイキすぎてバカになる…」清楚系スレンダー美人の櫻井まみを ”乳首でイク事しか考えられない” ような乳首狂いにまで乳首開発するAVが配信開始!
【ママには内緒の乳首遊び】可愛くて無邪気な義娘(工藤ララ)に遊びの一環で ”乳首の責め方” と ”乳首の快感” を教えてみた結果・・・
熟れたデカ勃起ちくびを電車内で執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻、美川由加里。乳首いじり痴●電車、出発進行!
女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始
「お兄ちゃんは巨乳か微乳どっちのオッパイが好き?」おっぱいは大きさか、それとも感度か・・・義妹の間で巨乳VS微乳のおっぱい大戦争勃発!!
超可愛い自慢の彼女、優月心菜がイメージビデオ撮影中にドサクサに紛れて乳首触られた挙げ句ネトラレてるDVDを見つけちゃった僕・・・というアイポケのイメビNTR作品がなかなか面白そうな件
error: コンテンツは保護されています。