「気持ちよくなると無意識に白目剥いちゃって、実はコンプレックスなんです…」お堅い職業なのに乳首で即イキまくり白目を剥いて悶絶するドスケベ爆乳銀行員がAV出演!

すっごいプリプリオッパイだけでも素晴らしいのに乳首イキするわ白目剥くわトンデモナイ銀行員さん・・・♡

白目を剥いて乳首イキする変態爆乳銀行員がAV出演

変態・・・爆乳・・・乳首イキ・・・白目・・・どれも僕の大好きな言葉なんですが、そんな僕の性癖全てを満たす凄い逸材が出演する超注目のAVが本日キチックス/妄想族から登場でございます!

作品情報

お堅い職業なのに、乳首で即イキまくり白目を剥いて悶絶するドスケベ爆乳銀行員 まみ

メーカー:

発売日:2022/09/20

動画を見る

変態爆乳銀行員のプリプリオッパイ

主演のドスケベ爆乳銀行員のまみさんのオッパイがこちらなんですが、いやーーーもーーー見てるだけで乳首も股間もガチガチに硬くなっちゃうほど素敵な爆乳じゃぁないでしょうか!?

揉んでもよし、コリコリ勃起乳首を摘んでイジっても吸ってもよし、具合の良さそうな谷間に挟んでもよしな至高のデカパイ♡

この観賞するだけでも素晴らしい魅惑の爆乳はなんと感度も物凄く、中心のスイッチ(乳首)をイジイジいじられると・・・

乳首をイジられると白目を剥いちゃう銀行員

白目を剥いて

お風呂で乳首イジられ白目を剥いちゃう銀行員

乳首イキ

しちゃうという超敏感イグイグ乳首体質なのであります!!!!

ほんと銀行員というお堅い職業なのに乳首はこんなにガバガバユルユルなんて・・・ちょっと乳首イジってあげたら白目剥いてなんでも言うこと聞いちゃうんじゃないでしょうかねこの銀行員さん・・・♡

目隠しされて乳首ローター責めされクネクネ感じまくるまみさん

と、そんな乳首で白目を剥いちゃう銀行員のまみさんの乳首責め・乳首イキがたっぷり堪能出来る本作。

ちなみにこのまみさんを調べてみたところAV女優名は「露梨あやせ(つゆりあやせ)」さんという方でAVデビューは2020年の「『AV無理』露梨あやせ 19才 95cmHカップ!弾ける爆乳現役女子大生」と2年前からいらっしゃる方でした。

しかも色々調べていくうちにトンデモナイ事実が発覚したのですが、なんと露梨あやせさん無修正のカリビアンコムにも出演して乳首でイカされているっぽいんですよね(両乳首舐められ白目剥いちゃってる)

オマンコズンズン突かれながら乳首弄られ白目剥く露梨あやせ

そのほかのAVでも白目絶頂とか有るので、気持ち良くなると白目剥いちゃうのは演技じゃなくて素の反応っぽい露梨あやせさん。

乳首責められ白目剥いて乳首イキしちゃうのも楽しみだし、オチンポズンズン出し入れされながら白目剥いちゃう交尾シーンも無茶苦茶シコエロそうで楽しみですね!!!!白目剥いちゃう変態ドスケベ女の子がお好きな方は必見ですぞ!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

素晴らしい乳首の感度と反応でございました♡

乳首の感度も最高だし、オマンコの具合も超良くって乳首とオマンコで脳味噌蕩けて白目剥いてアヒアヘ言っちゃってて・・・露梨あやせさん、今後乳首痴漢や乳首責め作品にどんどん出演して欲しい逸材ですねっ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
美咲かんな×柏木こなつのスローレズ乳首責め開発。美人お義姉さんに乳首を狙われた義妹が超焦らしスローレズ乳首責めで早漏乳首開発される超期待のチクレズ作品が配信開始
”男は娘の乳首に亡き妻を重ねた” 亡き妻の敏感乳首が忘れられない継父に母そっくりに成長した敏感乳首を食べられてしまう宮下玲奈
夫の部下に乳首が弱いのを見抜かれ開発されてゆく妻、舞原聖。乳首だけでなく心も奪われてゆく乳首NTR開発物語「夫は知らない、乳頭調教された私の肉体」配信開始
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
女の子がお互いのレズプレイや気持ちいい所について語り合い、性感帯の『乳首』を中心に愛し合う乳首レズドキュメント的なAVが登場!
敏感チッパイチクビのあおいれなちゃんをお風呂で乳首くすぐりマッサージする「くすぐりレッスン ~乳首くすぐり~ あおいれな」がなかなか面白そう
ウブな女子校生達の乳首をこねくりセクハラ診断する変態医師達の宴「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」が動画配信開始!
朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始
巨乳オンナ上司がまさかの男乳首マニア!?男性部下をわざと残業させ、誰もいなくなった社内で乳首を逆寝取り責めする日下部加奈主演「妻には言えない逆NTR残業」が動画配信開始!
お姉ちゃんの彼氏の乳首を寝取る小悪魔妹!「今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる 木下ひまり」が動画配信開始!
GAS独占母乳新人!欲求不満のエグい性欲と母乳を兼ね備えた爆乳Iカップ人妻がAVデビューしカメラの前で母乳を搾り吹かされるっ
error: コンテンツは保護されています。