”男は娘の乳首に亡き妻を重ねた” 亡き妻の敏感乳首が忘れられない継父に母そっくりに成長した敏感乳首を食べられてしまう宮下玲奈

宮下玲奈ちゃん乳首もお顔も超絶美形過ぎる・・・♥

亡き妻の敏感乳首が忘れられない継父に乳首に手を伸ばされる宮下玲奈

さてさて本日から動画配信開始した8作の中でどうしてもご紹介しておきたい2本のうちの1本がこちらの作品!!!!

作品情報

義父の大好物は私のチクビでした… 10年間オッパイの成長を観察し続ける異常性欲オヤジに乳首イキするまで悪戯された私… 宮下玲奈

メーカー:

発売日:2024/04/16

動画を見る

ムーディーズ×五右衛門監督という鉄板の組み合わせでお送りする作品。継父が娘の乳首に亡き妻の乳首を重ね、我慢出来なくなりついに手を伸ばしてしまうエロドラマ系な作品なのだが、サンプル動画では継父の苦悩が描かれているもタイトルや説明文では異常性欲オヤジ扱いされててワロタ(笑)

で、そんな継父に乳首に手・舌を伸ばされてしまう娘役が宮下玲奈(みやしたれな)ちゃんという初めて見る女優さんなのだが、この娘がまーーーー

超絶美少女、宮下玲奈(みやしたれな)

超絶美少女

なのでありますよ♡いや、顔面ツヨツヨ過ぎませんこの娘♡

宮下玲奈(みやしたれな)のチラ見え乳首

そんな宮下玲奈ちゃんの成長した乳首に亡き妻の敏感乳首を重ねてしまい、手を出しちゃダメだダメだと葛藤する継父であったが、毎日この美味しそうな乳首を見ているうちに我慢出来なくなり・・・

娘の乳首をいじってしまう継父

そういえば娘の乳首に亡き妻の乳首を重ねてしまい、という展開と言えば前に「今日からお前がお母さんの代わりだ」という作品もありましたな。

あれは亡くなったんじゃなくて逃げられたのだが、妻そっくりの乳首だったら手を伸ばしたくなっちゃうんですかねぇ。

継父に乳首をイジられる宮下玲奈

そんな継父に乳首をイジられる毎日を送る事になってしまった宮下玲奈ちゃん(良く見たらこの継父は今朝紹介したチクハラ店長じゃないか!)

自分の乳首を亡き母の乳首と重ねて触ってくる継父をどうしても拒絶する事が出来ず、毎日乳首をイジらせていたら母の血なのか徐々に乳首の感度がバカみたいに高くなってしまい・・・。

四つん這いで下から乳首を舐められ乳首イキする宮下玲奈

さすが五右衛門監督だけ有って素晴らしい乳首プレイシーンが多々有りそうで、この四つん這いで下から乳首舐められイクッ♡イクッ♡しちゃってるシーンや

宮下玲奈の主観乳首舐め手コキ

宮下玲奈ちゃんの主観乳首舐め手コキシーンも絶対実用的(シコい)でしょうこんなの♡

宮下玲奈の乳首オナニー

その他にも乳首が疼いて自分で慰める宮下玲奈ちゃんの乳首オナニーもしっかり収録されているし、これはまぁ買いで間違いないでしょう!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

超、Kawaii♡

宮下玲奈ちゃんの乳首ちゃん超可愛いでありました♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

鷹宮ゆいさんの極上に美しく敏感な乳首を徹底的に責めまくる「極上美乳性交」が動画配信開始!
年下娘の乳首を狙う変態レズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ」が動画配信開始!
「乳首犯させてくださぁ〜い♡」激カワ激エロ乳首責めもウマウマな七沢みあが逆乳首レイパーとなって男達の乳首を犯して回るっ!
女性患者の乳首を勝手にこねくり乳首開発する変態レズ女医がまた出現!「女性専用 乳首こねクリニック健康診断2」動画配信開始
チクイキ!敏感乳首を刺激しまくり乳首だけの刺激で乳首イキさせる ”チクイキ!” 待望の2作目が1年振りに登場!
なんだこの超ドデカい乳輪は・・・オッパイと乳輪に栄養が行き過ぎたJDのAVデビュー作「異常に発達した敏感デカ乳輪 Jカップ女子大生を妊娠確定ナマ中出しでAVデビューさせちゃう!」が動画配信開始!
【乳首責め+顔騎+手コキ】顔面をオマンコで窒息させられながら乳首責め手コキで爆抜きされる夢の男乳首責め ”乳首責め顔騎手コキ” 配信開始っ♡
42歳で子供が6人もいる授乳期のビッグマミィがセックスしたさに母乳妻AVデビュー!余ってるお乳をたくさん男優さんに飲んで貰うAVがセンタービレッジから発売!
満員電車で服の中に手を入れられて乳首をイジり痴漢されまくる美女達を捉えた「痴●師に服の中で乳首をイジられ敏感すぎて抵抗できない美乳女4」が配信開始!
今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
唾液ジュルジュル乳首舐めとトルネード手コキで何度も寸止めされ狂わされる乳首舐め手コキAVが動画配信開始!
いちばん幸せな乳首弄りって?って考えた結果がここに・・・「世界一幸せな乳首弄り!騎乗位のSEXでラブラブしながら顔見つめられ感覚麻痺するまで弄られ続ける」動画配信開始っ!
error: コンテンツは保護されています。