アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「フミカ(24)」イキ始めると止まらない敏感嬢、安定したサービスだったがアレが気になり評価に困った風俗体験レポート

ALICEMARION

■店名

目黒の風俗店|アリスマリオン

■HP

■コース時間・料金

75分 25,000円

■ハンドルネーム 
saha 様(4

■キャスト

T170 ・ 83 (C) ・ 58 ・ 84

FMK01
FMK02
FMK03

■キャストの推定年齢

25くらい

■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

特に思いつきませんでした。


■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C

【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



前置きとなりますが、中々評価が難しい子でした。




8月も終わりに近づいた先日、久しぶりに遊ぼうと色々女の子をチェックしておりました。





アリスマリオンは以前から何度もお世話になっているのでチェックしていると、日記が面白くフミカちゃんに目が止まりました。





ここのお店ではハズレを引いたことがなかったので早速電話で予約。


特別指名料があるのですが、箱ヘルなのでホテル代と考えれば安いものですね。




お店に行き、まずはうがいをする様にトイレに案内されました。

時代ですね。




その後待合室に通されると、夏休みの最後の思い出作りなのか大学生くらいの人が二人待っており、時期やお店の立地的に着やすいのかなーなんて思ってました。





店員さんはハキハキとした感じでいい対応でしたが、ワンオペで電話対応、来店対応、お見送り対応でてんやわんやしてました。笑





ほぼ時間通りにカーテンが開き女の子と対面。




第一印象としてはちょっと違うかな?

といった感じでした。





プロフィールの写真や日記では目から上しか写していなくて特に違いはありませんでしたが、鼻が結構な上向きでした。

(すごく悪く言ってしまえば研ナオコ的な)







ただハズレをひいた!と言った感じではなく、至って普通にいる女の子といった感じでした。



身長は170とプロフィールにありますが、若干それよりは低い気もしました。





体型については胸はプロフィール通りですが、お尻から下半身にかけては結構ムチムチとしており、細いのをイメージしていくと違うかもしれません。

ただ、決して太っているわけではありません。






箱ヘルならではの狭い部屋に通され、まずは軽い会話から。






日記のような独特な感じではなく、明るく良く話す感じでした。

本人曰くどちらかと言えば人見知りでよく喋ってしまうとのことでした。





そこから立ち上がり、キスをしながらお互いの服の脱がし合いとなりました。


そこでブラジャー、パンツの上からイタズラしていきましたが、かなり敏感なようでかなり喘ぎ声も出てぬるぬるとなっていました。





お互い全部脱ぎ、改めて体を見てみましたが、おっぱいは少し膨らんでいる程度で、乳首は茶色めでコリコリとした感じでした。

下の毛は整えているとのことで短めで上の方に生えておりました。






シャワーはとても丁寧でこちらの顔に水が掛からないような配慮等、細かいところが出来ておりました。


シャワー室の狭い中でもお互い弄り合いとなりまして、フェラもしてもらいました。


ただあまり長くも居られないシャワー室なので、程々にして部屋に戻りプレイ開始しました。






こちらが早いのと今までの感じでかなり敏感なのが分かっていたのでこちらの攻めで開始。




全身気持ちいとのことで、既に濡れていたこともあり下へ。

かなりの濡れ具合で指もすんなりと入っていきました。





ここからこの子の本領発揮?でした。





手マンを数分していると早々にイッてくれました。

ストップもかからなかったのでそのまま続けていると連続イキを繰り返して、こちらがとてもテクニシャンになれた気がしました。笑


中だけでなく、クリもいじってもすぐにイキ、体感30秒ほどでイッていると感じました。






何回イッたのか分からないくらいでしたが、ここで攻守交代へ。




乳首舐めがかなり上手くそこから下へ。


しっかりと咥え込んで舐めてくれるタイプでした。

ただ特別にうまいというわけではなく、アベレージくらいなのかなーと思いました。

程なくしてこちらも限界となり口の中へ発射しました。






そこでしばらく休憩となり、フミカちゃんと話しをしました。


すごく良い子で色々と話してくれて、警戒心低いのか大丈夫かな?と心配してしまいました。





そのうちまたプレイ再開となり、またこちらの攻めへ。




相変わらずのイキ狂いで、さらにペースが上がったように感じました。


時間も少なくなってきたので交代で、今度は素股をお願いしました。


手で握りながらお尻に擦る感じで事故はなさそうでした。





良い子で感度も良いのでワンチャンいけるかと思いお願いしましたが、少し困り笑いをしながら断られました。

これから入る人は困らせないようにしましょう。笑



程なくしてこちらもイキ、ちょうどタイマーがなったので、シャワーへ行きおしまいとなりました。



~ここから先は限定公開~





 

編集人(アズリー)より 



saha 様、いつも投稿ありがとうございます。


最近はプレイ代+ホテル代を考えないといけないので、その分箱ヘルってお手軽な印象がありますね。


今回のフミカさん、感じやすいタイプで責め甲斐があるタイプですが、ワンチャンは無く…。


ヘルスプレイで考えれば、きっちり仕事も出来て良嬢だと思いますが、あれが評価を難しくしてますね。


もし、再戦して評価が変わったら、是非お知らせ下さい。

またの投稿もお待ちしております。

今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

天(高級デリヘル/池袋)「衛藤静香(Hカップ)」クビレのある身体と巨乳。現役OLのリアルで初々しい反応に裏返すか迷う風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「アヤ(20)」ニコニコの細目がキュートなかわい子ちゃんとのイチャイチャプレイで本指名を誓った風俗体験レポート
ステラネクスト(デリヘル/新宿)「いずみ(21)」メンエスからソープまで一通り経験済み。プレイの上手さと濃厚サービスが良かった風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【S評価】即尺でサービス抜群!二人で無制限に昇天!受けも攻めも文句なしの風俗体験レポート
新宿人妻城(デリヘル/新宿)「雅(32)」〝あなたの体全て舐め回したい〟ハーフ系の肉食お姉様はア●コの締め付けもスゴ過ぎて2回も逝っちゃった風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】さすがはUGグループの人気嬢!ホスピタリティが最強過ぎて不要な外出がしたくなる風俗体験レポート
ヌルテカ(ホテヘル/池袋)茶番劇からの素股ラッシュ。枕で顔を隠す姿がサイコーな患者をお気に隠ししたい風俗体験レポート
【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート
【2名分】池袋パラダイス(ホテヘル/池袋)「河合ここな(19)」「桜田ひな(19)」有名店人気嬢2人の風俗体験レポート
【生写真】※AV女優【黒木歩】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「歩(25)」美乳でプリ尻の肉食系泡姫。圧巻の痴女プレイでゴン責めされシビレまくった風俗体験レポート
【生写真】【Wレポ】じゃっくす(デリヘル/渋谷)「のぞみ(22)」軍配はどちらに?!超敏感体質とお堅い本質が共存するイイ女に惚れた風俗体験レポート
エクラ東京(高級デリヘル/渋谷)「あい(Iカップ)」対面した瞬間にガッツポーズ。甘い香り漂う美ボディとのエチエチタイムがパラダイスだった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。