【S評価】Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「やべえ、バカ可愛い…」と思いきや。さらに強烈な事実が待っていた風俗体験レポート

スクリーンショット 2022-08-05 9.49.22

■店名

五反田デリヘル「Chloeクロエ」

■HP

■コース時間・料金
90分(金額不明)

■ハンドルネーム 
桐生一馬 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
22
 

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)
 

■似ている有名人

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 


皆様、お久しぶりです
 

桐生一馬と申します


最近は筋トレのし過ぎで性欲がないです。


遊び的には高級ソープから足を洗い、デリヘルや中級店を中心にコスパを追求する遊びに徹しています。
 

その分なかなか打率が上がらないわけですが、久しぶりに大谷翔平ばりの特大ホームランぶちかましたので投稿します。






今回ご紹介させていただくのは五反田のChloeです。

 



実は最近、五反田という町自体にハマっていて、この店もお気に入りなんです。
(今年だけで10回くらい行ったかな…?)




今回のホームラン以外にも良嬢たくさん見つけてますので、後ほど投稿しようかと思います。

格安というわけではありませんが、総合的にレベルの高い信頼できる店だと思います。



前から気になっていたキャストで事前に予約を済ませたうえで
取り敢えずいつも通り平大周で油そばを注入
エネルギー満点になったところでホテルにin







到着の連絡を店に入れる


ここからキャストの到着まで悶々としてる賢者タイムのような時間が何とも言えず好きなのですが
 
誰かこの時間に名前付けてくださいw




しかしこの店、来るの早いんですよ

待機所近いのかな…?

そんなこんなで口臭ケアしてる間にキャスト到着






ドアを開けると


「(やべえ、バカ可愛い)」

もうね、プレイ適当でも当たりが確定だよ
とガッツポーズをした桐生であった





実はこのキャスト

某有名タレントにそっくりということで紹介されていて
半信半疑で予約してみたものの、出勤が安定しないようで
何度目の正直か…でようやく対面



ホントに、俺の好きなとこ全部盛り込みましたみたいな最強女子タレントにそっくりなんです



いやこれはマジでかなり似てる
ファンが言うんですからホントですよ、似てます





しかもスタイルも非常に良くて
うっすらと割れた腹筋や胸の形など芸術の域です
(美容整形やってるかどうかは未確認なんでわかりませんが)









プレイは、うーん正直微妙で
トークも割とやる気はなさ気でした

けど人見知りなようで
結構こちらが話振ると返してくれます






本人は言われるだけであまり激似と言われるタレントを意識していないようで
乃木坂の与田ちゃんを意識してるみたいです(ちょっと似てる)




ちなみに桐生は与田ちゃんも好きです











プレイはわりとたんぱくなのですが
オプションとはいえ、A舐めが対応可能です
上手くはないですが指で誤魔化しとかでなくちゃんと舐めてくれます








下はお触り、嫌がるので鳴きのほうはそこまで堪能できませんでしたが
ビジュアルとスタイル全振りいいじゃないですか、
風俗じゃなきゃ一生抱けない女性です



俺はまた指名しようと思いました!










総合して・・



取り敢えずイイ女と遊びたい!

トークとかはこっちで盛り上げるよって人にはめちゃくちゃおすすめです






会話とかはあんまり自信ないし
恋人感、イチャ感、濃厚なサービスとか求める方には向いてないかもしれません
 

 

~ここから先は限定公開~ 



編集人(オタショー) より


桐生一馬様、投稿ありがとうございます。

有名人に激似というこの子。

確かにかなり似てそう!

こりゃファンにはたまらない情報・・・かと思いきや、本題はそこじゃなくてもっとお得な情報でした。

是非限定公開の内容をお見逃しなく!


それでは、またの貴重な体験談をお待ちしております。

 

▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

H-アッシュ-(ホテヘル/新宿)「しゅり(19)」大衆店のクオリティを逸脱した№1嬢。本指名率の高さのワケが気になってしょうがない風俗体験レポート
新生!いーぐみ(デリヘル/錦糸町)とある女子アナ似の爆乳嬢と制服プレイを楽しんでから交渉を持ちかけられた結果が気になる風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「間宮たまき(22)」秒殺で完売の人気嬢と遂に対面。満足できる内容だが予約合戦を考えると再訪は・・・な風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「朝倉さゆり(21)」菜々緒似の清楚美人!スレンダー美巨乳のマシュマロボディを駆使したサービスに心身共に満たされた風俗体験レポート
川崎金瓶梅(風俗/川崎ソープ)「美汐みゆう(22)」【S評価】受付にいそうな巨乳美女から即A舐め&前立腺責め!ドライサービス上級者は、相当満足度が高かった風俗体験レポート
池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)吉高由里子似の正統派美女とシャワー浴びずに即プレイ!有名映画のワンシーンを思い出し興奮が止まらない風俗体験レポート
渋谷蘭の会(人妻ホテヘル/渋谷)【S評価】エキゾチックな美魔女はスタイル抜群。クールな見た目と真逆のホスピに再会を願ってやまない風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
ルーブル(風俗/吉原ソープ)「小雪(20)」フェザータッチだけで全身ビクビクしちゃう超敏感体質。素人娘が滅茶苦茶に乱れるギャップがたまらない風俗体験レポート
いま、欲しいの・・・(ホテヘル/新大久保)【S評価】予約困難なプレミアム嬢!責め好きにはたまらないドM体質に思わず興奮してしまう風俗体験レポート
【生写真】プレジデントクラブ(風俗/吉原ソープ)「白鳥麗子(32)」ガチのマッサージ経験者。大人の余裕と積極性のバランスが絶妙すぎた風俗体験レポート
【生写真】アロマキングス(風俗エステ/渋谷)「ひめか(20)」明朗快活な東京ギャル。スレンダーなピチピチボディを堪能した風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。