朝日奈かれん&さつき芽衣の激カワコンビがオヤジを乳首責めとベロキスで黙らせ犯す「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」動画配信開始

毎回毎回このシリーズは凄そうな予感しかしないのだが、今回のナンバーはマジでレベチで凄い事になりそう・・・♡

朝日奈かれん&さつき芽衣の「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!」

さて・・・ここ最近神レベルの男乳首責め作品が続いておりますが、B.B.ボーイズ/B.B.オジサンの皆様乳首のイジり過ぎで擦り減ってはおりませんでしょうか(心配)

この2作だけでも当面チクニーのオカズには困らないんですが、本日もまたまた超オカズになりそうな男の乳首責め作品が2本も動画配信開始いたしまして、まずその1本目がムーディーズ×五右衛門監督の神シリーズ

作品情報

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 朝日奈かれん さつき芽衣

メーカー:

発売日:2021/11/16

動画を見る

オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな!

の新作でございますよと!

悪巧みをする朝日奈かれん&さつき芽衣

第5作目となる本作。毎回毎回ステキな女優さんが抜擢されてはオヤジ・オジサン達をすんごい乳首責めとベロキスで責め殺すんですが、今回はなななんと当サイトでもお馴染みかつ大人気の朝日奈かれんさんが降臨!

最近は色んな会社で乳首セクハラされまくっているかれんさんですが、かれんさんが乳首責めされてるのは勿論大好物なんですが、男を責める仕草や表情もこれまたすんごいヤラしいので朝日奈かれんさんがオヤジを乳首責めする、ってだけで個人的に待ってました!と叫びたくなりますな(待ってましたぁぁぁうぁぁっ!!!!)

オヤジの乳首を弄る朝日奈かれんとさつき芽衣

そして今回オヤジとのチクパコをセッティングするのがお友達のさつき芽衣ちゃんなんですが、さつき芽衣ちゃんもこれがまった無茶苦茶可愛くてオッパイフワフワで大人気の女優さん♡

ちなみにさつき芽衣ちゃん、ちょっと前に出た「今夜お姉ちゃんが帰ってくるまでずっーと乳首いじっててあげる さつき芽衣」が神レベルだったので是非合わせて見てみて欲しい。

オヤジを乳首舐めとベロキスで犯しまくる2人

と、そんな女神級の2人がネットで見つけた乳首ヨワヨワオジサン(B.B.オヤジ)を乳首責めとベロキスで犯し狂わせまくる3時間。

こんな可愛い2人に乳首弄り舐められたらそりゃもう変な声出しまくちゃいますよね・・・♡

オッパイ揉ませながら乳首弄りW手コキ

両側からオジサンの乳首をイジっては舐めイジっては舐め、2人の柔らかいふわふわロケットオッパイを揉ませながら乳首弄りW手コキなどなど相変わらず見応え抜き応えの有るシーンがサンプル動画に散見。

かれんのスパイダー騎乗位とさつき芽衣のベロキス乳首弄り

スパイダー騎乗位の使い手の朝日奈かれんちゃんの超気持ち良さそうな上下運動+さつき芽衣ちゃんのベロキス乳首弄りとかもう見てるだけで乳首汁(我慢汁)が出ますよねこんなの(サンプル動画で見てみて!)

という感じで絶対見逃せない「オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 朝日奈かれん さつき芽衣」は本日よりFANZAで先行配信開始!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

もーーーーーーーーこの2人のW乳首弄りとベロキスずーーーーーーーーーーーっと見てられる♡♡♡♡♡♡

あぁ、最高、最高や、最高過ぎるやで、、、朝日奈かれんちゃんもさつき芽衣ちゃんもどちらも最高過ぎるやで、、、。

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ラップ拘束焦らし男乳首責め!ラップでぐるぐる巻に拘束されて限界まで乳首を弄ってくれないという乳首焦らされ好きM男必見のAVが動画配信開始っ!
深田結梨が自宅に泊まりに来て一晩中乳首を奉仕してくれる「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる 深田結梨」が動画配信開始!
真面目な顔して乳首立ちすぎ!148cmの清楚美少女、日向理名の制服乳首責めが絶対必見のS-Cute作品が動画配信開始
変態隣人に強制乳首開発される吉根ゆりあ!玄関先での乳露出や乳首吸引、遠隔ローター、乳首オナニー動画を送らされるなど執拗な乳首開発を続けられた結果…
【乳首レズドラマ】夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私。月野かすみにレズに目覚めさせられた皆月ひかるの仕返しレズ返しが今、始まる
ノンストップ乳首責めで乳首イキに耐えたら賞金100万円の神乳首ゲーム第2回開催!果たしてチクニー好きの人妻達は乳首イキに耐える事が出来るのかっ!?
「ねえパパ 娘に乳首イジられるのってどんな気持ち?」 再婚相手の連れ子の女子○生が無邪気に乳首を責めてくる!?日々朝から晩まで乳首いじられ続けて乳首中毒にされるパパがAV化!
卑猥に乳首を舐め合う姿を見せつけてくる挑発レズ物「アナタだけに見せつける巨乳美女3人の挑発的レズビアン」がなかなかエロ面白そうな見せつけ乳首シーンが有りそうな予感!
「マジ!?乳首だけでイケちゃうの!?」M男達の乳首をこねくり暴発チクシャッさせまくるチクビっ痴お姉さん 弥生みづき 降臨
これがチクニスト御用達のニップル専門サロン!ガニ股で乳首を責められ焦らされる「乳首メンズ専門 スパイダーエステ2」動画配信開始
”乳首堕ちした女の末路” 健康診断で悪徳医師の罠に堕ち乳首開発され寝取られた巨乳若妻 瀬田一花
あだ名が「三十路メガネ」の地味巨乳な舞奈みく先輩がまさかチクビで感じまくるド変態乳首セックスをするなんて…
error: コンテンツは保護されています。