【乳首レズドラマ】夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私。月野かすみにレズに目覚めさせられた皆月ひかるの仕返しレズ返しが今、始まる

これ超超超超超エロ面白そう!!!!!!

夫が近くにいるのに布団の中で密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私

今日・明日となんと乳首新作が10本も動画配信開始するという超過密乳首DAYなんですが(なんでそんなに被るのだw)今朝は先にオッパイカバーを紹介しましたが、個人的には今回紹介する作品の方が楽しみにしておりましてそれがこちらのレズ作品!

作品情報

修学旅行の夜、こっそり布団の中で何度もイカセてレズに目覚めさせてしまった同級生に数年後…夫が近くにいるのに密着スロー乳首舐めでレズ返しされた私

メーカー:

発売日:2024/04/11

動画を見る

修学旅行中に自撮りする皆月ひかる&月野かすみ

内容は就学旅行の夜に仲の良い女友達に乳首舐めでレズに目覚めさせられてしまった女の子のお話。

月野かすみに乳首をイジられる皆月ひかる

物語も女優さんも最高でして、まずレズに目覚めさせられるのが皆月ひかるちゃんでございますよ♡

これまでも数々の神チクレズシーンを残している最強最高に可愛い皆月ひかるちゃんがレズに堕とされ・・・というかもう既にレズLv無茶高いんですが(笑)

同級生に乳首を吸われるひかる

そんなひかるちゃんの乳首をこっそりイジって吸って同性の舌の快感を乳首に与えてレズビアンとしての才能を開花させる役には月野かすみちゃんが。

皆月ひかるの乳首をイジりながら自分の乳首も舐めさせる月野かすみ

月野かすみちゃんは神乳首レズ作品「チクビアン3」でパッケを飾っているだけあってまぁどちらかというとかすみちゃんが仕掛ける側でしっくりくるかもしれませんな♡

ベロキスされる皆月ひかる

かすみの突然の乳首レズ責めやベロキス、女同士の交尾を修学旅行中に教え込まれてすっかりビアンとして目覚めてしまった皆月ひかる。

それから数年・・・

久しぶりに再開して乾杯する3人

ビアンとして目覚めたひかるは女の子と付き合っていたが、久しぶりに再開したかすみはなんと・・・

男性と結婚していた月野かすみ

男と結婚していた

男と結婚していた月野かすみを見て愕然とする皆月ひかる

自分をレズビアンに目覚めさせた張本人である月野かすみが男性と付き合い結婚していた事実を目の当たりにして愕然とするひかる。

モヤモヤが収まらない皆月ひかる

夫と幸せそうにするかすみを見て ”自分はビアンとして生きてきたのになんでアナタは普通の男性と結婚してるの” とモヤモヤが抑えられないひかる。

レズ返しを決意するひかる

その後もかすみとその旦那が寝入るまでモヤモヤしていたひかるだったが、ついにモヤモヤが怒りと性欲へと変わり溢れだし・・・

かすみに乳首レズ夜這いを仕掛ける皆月ひかる

夫の隣で寝ているかすみの乳首に手を伸ばし、あの時と同じように密着スロー乳首舐めで復讐のレズ返しを仕掛けるのであった!!!!

どう??乳首レズに目覚めさせられた皆月ひかるちゃんが密着スロー乳首舐めで月野かすみちゃんにレズ返ししてまたレズの快楽を思い出させる物語、これ最高そうじゃないでしょうか!?

仕返しの乳首舐めシーンも無茶気持ち良さそうなのでサンプル動画で是非見てみて下さい!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

前半のJK時代の乳首レズ目覚めシーンも後半の嫉妬乳首責めレズNTRも最高、素晴らし過ぎました♡♡♡

これはちょっとシリーズ化は難しそうな気もしますが、いや、これはチクレズ好きは絶対見て欲しい1作です!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人、百永さりなに嫉妬乳首責めで骨抜きにされたお話
好きなだけ乳首をイジっても舐めてもOK!つぼみの敏感で可愛い乳首をたっぷり味わえるおっパブならぬチクパブ作品が動画配信開始!
「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
乳首を責められながら騎乗位でパンパンパンパン杭打ちされるのが大好きな貴方へ!ムーディーズから「乳首責めスパイダー騎乗位BEST」が出ましたよと
「乳首の診察はじめますねぇ」入院中常にチクビを診療(という名の乳首責め)してくれる超有能ナース沙月恵奈がいる夜勤病棟という全乳首好きM男必見の動画が配信開始ぃぃぃっ♡
未開発Iカップの元アイドル星七ななみが性感開発で人生初の乳イキ(オッパイアクメ)キメる専属AV第2弾が動画配信開始
新ありなが敏感乳首のM男くんの乳首を犯し回る逆乳首レ●プ作「ねぇ、今日これからキミの乳首めちゃくちゃに犯しにイクね」動画配信開始
乳首イキの快感を知った女達のいやらしい乳首オナニー集「いやらしく勃起する乳首オナニー」が動画配信開始!
「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか
「乳首、気持ち良くして欲しいです」隣人に乳輪貞操されて専属乳首にされてしまった巨乳妻、水原みその。いつしか封印された乳首はイジって欲しくて疼きだし…
心底乳首が大好きなタイ人ハーフの美少女と乳首こねくり性交!弄り過ぎて肥大化したデカ乳首で何度もイキ狂う作品がFirst Starから動画配信開始!
「乳首が大きいのがコンプレックスなんです…」人より長い乳頭のコンプレックスを克服する為、某有名大学のスレンダー美少女(姫嶋くるみ)が緊急AV出演!
error: コンテンツは保護されています。