ウブな女子校生達の乳首をこねくりセクハラ診断する変態医師達の宴「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」が動画配信開始!

若くて大人しい女性の乳首だ大好物な変態医師達が某女子校の健康診断で猛威を振るう!

女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定

ご紹介致しますのはアパッチから本日動画配信開始した「女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定」!!!!

作品情報

女子●生 敏感乳首こねくり回しセクハラ身体測定

メーカー:

発売日:2019/10/19

動画を見る

乳首健康診断と言えばOFFICE K’Sの「女子○生の乳首健康診断」シリーズが有名ですね。そういえばもう1年以上続編出てませんね・・・アパッチだとクニオカ監督の「健康診断乳首こねくり回し痴漢 全員中出しVer.」が出てるので本作で2本目かな。

乳首をメジャーで刺激する変態医師

身体測定にやってきたウブ女子●生はブラを取って露わになった乳首に恥じらい頬を赤く染める!!聴診器やメジャーで敏感な乳首を微妙に、確実に責める!さらに、触診と称しおっぱいを直接揉まれ、乳首を摘ままれ、引っ張られ、こねくり回されて敏感女子●生は感じまくり!ベッドに仰向けや四つん這いで更に執拗に乳首をこねくり回されカラダは完全発情!チ●ポを強制挿入されると嫌がりながらも感じてイキまくり!中出し快楽堕ち!

まぁまぁ展開としてはもう皆さんご想像通り(笑)

冷たい聴診器を乳首に当てられるJK

メジャーで胸囲を測るふりをしてドサクサに紛れて乳首を刺激したり、冷たい聴診器を乳首にツンツン当てて勃起させたり。

パンティにメジャーを食い込ませる

まぁ定番っちゃ定番の乳首健康診断・乳首セクハラですが、これはこれで何回見ても楽しめちゃうから不思議(笑)ヌルヌルのお薬を乳首に塗るシーンとかも有ったら面白そう。

騎乗位でハメながら聴診器で乳首責め

女子生徒達の乳首をたっぷりこねくり回しセクハラして乳首発情させたらそのままベッドの上でオチンポ強制挿入!サンプル動画で挿入中に聴診器で乳首刺激するおもしろシーンも発見したのですが、本作の見所は間違いなく

エビ反り乳首イキ

エビ反り乳首イキ

四つん這いで反りイキ

乳首を執拗に診察される快感で恥ずかしがりながらも腰が勝手にエビ反っちゃってベッドの上でエビ反り乳首イキしちゃう女子生徒達。

乳首摘まれて四つん這いでエビ反りしちゃう女子生徒

乳首をギュッと摘まれて四つん這いの状態で腰がクイッと上に上がっちゃってエビ反り(エビ反りって言うのかなこれ?)しちゃう画はなかなか珍しいのではなかろうか(笑)

乳首が気持ち良すぎて顔を紅潮させてビックンビックン腰を上下に動かしちゃう女子生徒

サンプル動画の後半に出てくるこの娘なんかリアルに乳首が気持ち良すぎて顔を紅潮させビックンビックン腰を上下に動かしちゃっててかなりドエロイ反応。(PaiPeiさんから女優さんは「宮沢ちはる」という情報頂きました。)

乳首健康診断的な作品はちょいちょい出てますがかなり乳首で激しく感じているので本作ではどんな素敵な乳首診断シーンがお目に掛かれるのか楽しみですね♥

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

同性の女の子のイヤラシイ乳首を見たら引っ張りたく成る乳首伸ばしフェチなレズビアン「伸縮自在乳首アクメレズ2」配信開始
乳首敏感ボーイズ超必見というか買わない選択肢無し!激カワアイドル佐々木さきがアナタの乳首を徹底的に癒やしてくれる『にゃんにゃんアイドル乳首エステ』動画配信開始ぃぃぃっ♡
浮気ザーメンまみれにされた結婚指輪を乳首にはめられるシーンがドチャクソエロそうな「ザーメン指輪の若妻 八木まゆみ」の紹介+乳首指輪シーン3つ
満員電車で吊り革拘束され痴漢達に両乳首を同時開発され無念の発情・快楽堕ちしてしまった巨乳女、美波もも
童貞の義弟にちょっと揉ませてあげるつもりがシツコイ乳首弄りに何度も何度も絶頂させられる「超絶倫童貞少年!もうヤメて!と逃げる巨乳義姉を追いかけ乳首をこねくり回しまくる!」が動画配信開始!
【乳首責められたいオジサン必見】超可愛い花音うららがオカシクなるほど乳首を責めてくる「乳首コリちゅぱ小悪魔ロリびっち」が動画配信開始!
美少女の超気持ちいい乳首舐め手コキが再来!精子が枯渇するほど気持ちいい絶対主観での乳首舐め手コキ2作目が動画配信開始!
「あなたの可愛い乳首、お姉さんたちの最高のご馳走ね」新村あかり&岬あずさに乳首を貪られまくる乳首性感道場OPEN(動画配信開始)
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
自分の熟れた乳首を差し出し、激しく調教される事を求めてやってきた真性ドM熟女物「真性ドM爆乳人妻「時田こずえ」 極限乳嬲り陵辱調教」がかなり気になる件
職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。