職場の上司に乳首セクハラされ続け敏感乳首体質に躾けられた気の弱い人妻OL、穂高結花。

穂高結花さんのピン勃ち乳首無茶苦茶エッチで素敵・・・♡

上司に乳首セクハラを繰り返されて敏感乳首に躾けられた気弱な人妻OL、穂高結花

さーて本日は勤労感謝の祝日!

「勤労感謝の日」は働いている方に感謝するとかそういった日だったと思いますが、本日は勤勉に働いている人妻OLさんに感謝するどころか ”乳首セクハラしてイクイク敏感乳首” に開発してしまう、という乳首セクハラ作品が登場でございますっ!

作品情報

職場の気の弱い人妻OLの乳首こねくり回し 敏感早漏体質に開発して何度も何度も乳首イキさせまくった。 穂高結花

メーカー:

発売日:2022/11/23

動画を見る

まぁ、あれですよ、乳首ちゃんにとっては願ったり叶ったりですよねきっと♡

電車内で乳首セクハラされる

今回会社の上司に乳首セクハラをされ続けて敏感イクイク乳首に開発されてしまうのはこちらのスラッと可愛い穂高結花(ほだかゆか)さんという女優さん。

電車で乳首痴漢してきたのは上司だった

人妻OLの穂高結花さんは電車通勤中に毎日乳首痴漢被害に遭っており、痴漢の乳首弄りですでに乳首の感度はかなり高まっているところに実は痴漢師は直属の上司で、会社でダメ押しの乳首セクハラで乳首イグゥゥゥゥッ!!!!ってなってしまうという展開。

穂高結花さんが無茶苦茶可愛いくて乳首痴漢・乳首セクハラされてる時の反応も凄いHで楽しみなんですが、なんと言っても注目ポインツが彼女の・・・

穂高結花のピン勃ちエロ乳首

ピン勃ちエロ乳首

でございますよっ!!!!

このいかにも強く吸って欲しそうにビンビンに勃起してるピンク乳首・・・タイプ的には麻里梨夏ちゃんを彷彿とさせるようなピン勃ちエロ乳首・・・♡

ヤラしい顔して上司のチンポを乳首に擦り付ける穂高結花

そんなエロ乳首を連日弄り舐められ躾けられ続けた穂高結花さん、いつしか上司の勃起チンポを自分で乳首に擦り付けマンズリこいちゃう乳首狂いの変態OLへと成り下がり上司の乳首責めばかり求めるようになってゆき。

上司に乳首を擦り付ける変態OL

女優さんも素敵ですが、監督が男の乳首責め名作を多数撮られている金田一小五郎監督で、金田一監督の乳首セクハラ物はおそらく初なのでどんな新しい乳首セクハラプレイがお目に掛かれるのかかなり楽しみですな!!!!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

穂高結花さんの吸いやすそうな乳首、最高にエチエチでした♡

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

杉崎みさきの溜まりに溜まった性欲と母乳をぶちまける「母乳まみれ乱交サークル 」動画配信開始
続編ありがとう!と心から叫びたい「もちもちの豊満乳房に顔埋めながらベロンベロンに乳首舐められ続ける。」超待望の2作目が動画配信開始!
美女の脱ぎたてパンティーで猿轡されながら乳首と勃起ち○ぽを弄り舐めしゃぶられ続ける超垂涎の完全CFNM男乳首責め動画がAROMA企画から登場
保険会社のどんくさ新人営業がレズ女上司に乳首セクハラされる初のレズチクハラAV「乳首ハラスメントする巨乳レズビアンが私の上司」が動画配信開始
乳も気質も超エロい美人お姉さん辻さくら&若宮はずきの2人に両方の乳首をしっかり鍛え上げられる『W痴首舐められ性感道場3 』動画配信開始っ♡
さつき芽衣の乳首が限界突破!?スペンス乳腺開発されたばかりなのに今度は乳頭開発されて超極上乳首ポルチオ化
患者のセクハラで溜まりに溜まった性欲が爆発して夜中に乳首舐めスパイダーでドエロイ逆セクハラを仕掛けるムッツリスケベナース達を描いた作品が登場!
乳首と足ピンの複合オナニー⁉「乳首オナニーで疼く股間に物を挟んで足ピンイキする女の子」動画配信開始
校内で突然背後から乳首に襲いかかり男子生徒達をチクビM男化させる小悪魔乳首ッ痴達を捉えたAVが動画配信開始!
中村知恵&優月まりなの爆乳コンビが敏感乳首とオッパイを責め合う爆乳レズり合い「爆乳レズビアン 中村知恵 優月まりな」が動画配信開始!
絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイッちゃうほど敏感乳首の黒髪メンヘラちゃんがダスッ!からAV出演!オジさん達に絆創膏剥がされ敏感乳首を好き放題責められて・・・
工藤ララ、ヘルパー先の変態大家に乳首セクハラされるの巻。連日ヘルパー中に乳首をイジり舐められイカされ続けた結果…
error: コンテンツは保護されています。