絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイッちゃうほど敏感乳首の黒髪メンヘラちゃんがダスッ!からAV出演!オジさん達に絆創膏剥がされ敏感乳首を好き放題責められて・・・

乳首に絆創膏貼って登場・・・ってほんと凄い好きなシチュエーション♥

絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイクほど敏感乳首のメンヘラあすみちゃん

ご紹介する作品は本日からFANZAで先行配信開始した敏感乳首のメンヘラちゃん物!

作品情報

黒髪セミロングなメンヘラちゃんは、おじさん好きな天然女子大生。 絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイクみたいなので、剥がして摘まんで絶頂させました。

メーカー:

発売日:2020/08/25

動画を見る

メーカーはダスッ!の作品なのだが、ダスッ!ってあんまりというかほんとたまーーーにしか紹介していないのだが、去年2019年に出た「乳首を弄れば、胸が大きくなるって言ったのに。 あやめ陽菜」はかなり良かったですな。

今作のコンセプトもかな〜り乳首ふぇちとしては心惹かれる内容で、今回出演する女の子が・・・

乳首に絆創膏を貼ってやってきた女の子

絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイクほどの敏感乳首のメンヘラちゃん!

あーいい、めっちゃいい♥乳首が敏感過ぎてブラに擦れるだけで気持ち良くて日常生活に支障が出るとかどんだけビンチクなんでしょうかね(笑)

絆創膏とかニップレスを乳首に貼って・・・っていうの凄い大好物なんですが、乳首に絆創膏ってほんとエロいですよね。リアルで付けてるって娘は今まで出会った事無いんですが、実際にいるんですかね???日常的に乳首に絆創膏貼ってるって娘がいたらコメントで教えて下さい!

絆創膏を剥がすと超敏感そうな乳首が・・・

そんな乳首に絆創膏を貼ってAV撮影にやってきた主演のメンヘラこと「あすみ」ちゃん。乳首が敏感過ぎて絆創膏貼ってるなんてAVの台本でしょとは思うんですが、実際に絆創膏をペリペリと剥がしていくとすんごい敏感そうなコリコリ乳首なんですよっ!!!!

オジサンさんに乳首を舐められるあすみちゃん

コリコリで美味しそうな乳首をオジさんに貪り舐められてる時の反応もガチっぽいし、乳首が敏感過ぎて絆創膏を貼っているっていうのはあながち嘘じゃなさそうな感じ♥

乳首に絆創膏を貼って撮影に来たあすみちゃん

プレイは前半と後半の2プレイが有るっぽいのだが、どちらも乳首に絆創膏を貼って登場しているところが素晴らしい。

ブラジャー捲くって乳首に絆創膏が貼られてたらほんと興奮しますよね・・・「何?なになにこれ何www?」って言いながら絆創膏越しに乳首カリカリして弄びたい♥

腰浮かせてチクビイキするあすみちゃん

乳首に絆創膏シーンも良いし、かなりシツコそうな乳首責めや乳首オナニーのシーンもサンプル動画で確認。乳首オナニーでは腰浮かせてオマンコヒクヒクさせながらチクビアクメキメててグウエロそう。

筆と指で乳首責めされるあすみちゃん

他にも乳首ローターや筆などを使って乳首責めされていたり、複数のオジサン達に貪られるシーンも楽しみ♥

絆創膏を乳首に貼らないと服で擦れてイクほどビンカンなメンヘラちゃんが乳首でどんなに乱れちゃうのか必見ですね!!!!

無料サンプル動画を見る

おまけ:乳首に絆創膏・ニップレスを貼った状態で乳首イジられる名シーン2選

No.1:媚薬ニップレスを仕込まれて乳首発情させられるJK達

ニップレス越しに乳首をイジられるJK

1つ目はタナカ・ベーコン監督作の中でも特にお気に入りの「媚薬ニップレスで感度をつり上げられ乳首イキする敏感女子○生」

媚薬ニップレスで感度をつり上げられ乳首イキする敏感女子○生のパッケージ

作品詳細

媚薬ニップレスで感度をつり上げられ乳首イキする敏感女子○生

メーカー:

発売日:2019/03/07

動画を見る

美エロの撮影会でニップレスに媚薬を仕込まれ、乳首から浸透した媚薬でどんどん乳首が疼き始め・・・という神過ぎるシチュエーションの作品。これほんと続編出て欲しいなぁ・・・。

3人とも素晴らしい乳首の持ち主なのだが、特にトップバッターの生田みくちゃんが「これガチで媚薬入ってない???」と思わざるを得ないような反応をしていて素晴らしかったのでまだ見てない方は是非ご視聴を!

お気に入りも3千行ってるし続編も売れると思うのでベーコン監督様!続編を!続編を宜しくお願い申し上げますぅぅぅ!

動画を見る

No.2:上司に乳首ハラスメントされ続けて乳首イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員

夜のオフィスで上司に乳首絆創膏越しにセクハラされる女子社員

2つ目も素晴らし過ぎた朝霧浄監督作品「上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 川上奈々美」

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 川上奈々美のパッケージ

作品詳細

上司に乳首ハラスメントされ続け、早漏イクイク敏感体質に仕込まれた女子社員 川上奈々美

メーカー:

発売日:2020/01/13

動画を見る

地味な女子社員の川上奈々美ちゃんがオラオラ上司に連日乳首セクハラ(チクハラ)され、乳首の事しか考えられないような乳首脳・早漏乳首に仕込まれてゆくという内容。

そんな奈々美ちゃんが初めて乳首セクハラされるシーンで絆創膏越しの乳首イジりが有るのだが、ご覧の通り課長の触り方も奈々美ちゃんの反応も超ドエロくて激推し!

はぁ・・・この2つ見てたら絆創膏やニップレス越しに乳首イジりたくなってきた・・・(笑)誰か乳首に貼って僕にイジらせてくださいっっっ♥

動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

「今日これから乳首だけでイッてみない?」巨乳美女、夢乃あいかがM男君達の乳首を犯し射精させる初の男チクシャッAVが動画配信開始
ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
「チクビ気持ちいいよねぇ、本当にイヤなら振りほどいてもいいよ?」そばに彼女がいるのに囁き乳首責めで僕を狂わせる彼女の小悪魔お姉さんが動画配信開始!
高額アルバイトの求人募集を見てやってきた敏感チクビの娘達をこねくり乳首責めでイカす!「乳首をいじられて勃起しちゃった素人娘 2」が動画配信開始!
つぼみ&向井藍の2人が乳首が弱くて見るからに溜まってそうなオジサンを逆ナンしてW乳首責めチンポ焦らしでバカになるまで責め殺す作品が爆誕!
深田結梨が自宅に泊まりに来て一晩中乳首を奉仕してくれる「今日は朝まで一晩中、ず~っと乳首を責めててあげる 深田結梨」が動画配信開始!
性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!
「先生の乳首、ドMにしてあげる」普段真面目な風紀委員の可愛い3人が超淫乱チクビッチに変貌して先生達の乳首を犯し責めまくる作品が登場
森沢かなが背後からの耳元囁きと布越し乳首カリカリでロングオーガズムに誘う悪魔的焦らしメンズ乳首エステ物が登場。買い、これは絶対買い。
市井結夏がAVデビュー2本目で乳首大開発!可愛いピンク乳首を責められまくり大失禁イキしまくる作品が登場っ!
「乳首フェチなのに彼氏が乳首触らせてくれなくて…」と嘆く激カワJD堀北わんに現金渡して10日間の夢の乳首生活の始まり!
error: コンテンツは保護されています。