女性専用エステに訪れた女を知らないノンケ客の乳首狙うレズエステティシャン「女のイキツボ直撃レズエステ2」動画配信開始

乳首開発されて女の悦びまで植え付けられるんだからむしろラッキー?

女のイキツボ直撃レズエステ

本日2本目の新作乳首作品情報はナチュラルハイから出た櫻井バニラ監督のチクレズエステ物!

作品情報

女のイキツボ直撃レズエステ2 乳首いじりとこねくり責めで拒絶しながらも絶頂をくり返す未開発のカラダ

メーカー:

発売日:2021/08/26

動画を見る

今年の2月に発売されたvol.1はFANZAでお気に入り3千オーバーとかなりヒットしてますな。

乳首マッサージで悶ている女性達の真上からのアングルはなかなか良かったですね♡

卑猥な男性器のマッサージ器に戸惑う女性客

今回そんな女を知らない女性客達を喰い荒らすチクレズエステにやってきた被害者達は専門学生・細身OL・女子大生の3名。

いきなり男性器の形をしたマッサージ器でマッサージされて戸惑う女性客。エステティシャンがこんな卑猥なマッサージ器出してきたら怪しくてしょうがないですね(笑)

四つん這いで乳首弄りクンニされる市来まひろ

個人的に気になるのは最初の女性客の市来まひろちゃん!

スレンダーで全身かなり性感帯かつ乳首の感度も高い市来まひろちゃんが乳首エステで悶え狂い女性の悦びをたっぷり教え込まれる姿はかなり楽しみ

サンプル動画にあった四つん這いで後ろからオマンコ舐められながら乳首クリクリイジられて感じまくる姿は凄いエッチですね♡

女性客の乳首をマッサージする工藤まなみ

エステティシャン役には美人の工藤まなみさんの姿も。

工藤まなみさんも乳首でイケるほど敏感乳首なので、まなみさんが女性客役でも面白そうですな。てかこの乳首マッサージ受けてる女の子誰だったかな・・・最近どこかで絶対見たと思うんだけど名前が出てこない・・・。

※「乳首しか勝たん」の樋口みつはさんでした!PaiPeiさんサンクス!

乳首弄りベロキスに必死で抵抗する吉良りん

3人目の女性客役には最近乳首系AVで大活躍中の吉良りんさんが登場。

乳首風俗で働いた後にマッサージを受けに来たらレズエステティシャンに乳首責めされまくって自分も乳首の快感に目覚めて・・・とか想像しちゃいますね(笑)

という感じで「女のイキツボ直撃レズエステ2」チクレズエステ好きはサンプル動画をチェック!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

美人で何一つ文句の付けようのない妻は自撮りの乳首オナニーを掲示板に上げチクビフレンドとチクパコしまくる変態ドM妻だった!?
チクビアン女医が若い女生患者の乳首をたっぷり診断!?「女性専用 乳首こねクリニック健康診断」動画配信開始
「乳首だけで射精する恥ずかしい男の子になろ?」男の乳首をいじめるのが好きな妹と、男が乳首だけでイクところを見てみたい姉妹のW乳首責めマンガが必見過ぎる件
貧乳で超可愛い店員さんがまさかのノーブラ!?コリコリに勃った乳首に気付かず働く姿に興奮しちゃった僕のシリーズ5作目が動画配信ん開始!今作のあおいれなちゃんはかなり凄エロそう・・・
今度の乳首セクハラ(チクハラ)舞台は旅館!地味な仲居さんが番頭から繰り返される連日の執拗な乳首責めセクハラで無自覚に乳首開発されてしまう作品が動画配信開始!
放課後の教室で、保健室で、ロッカールームでお互い敏感な乳首を責め舐めイカせ合う乳首レズビアン「過敏ビクビク麻痺する乳首舐めレズ」が動画配信開始!
「お嬢さんの普段のチクニー見せてくれませんか?」街行くお嬢さん達26人に声掛けて乳首オナニーを見せてもらう乳首神企画AVが爆誕!!!!
新しく出来た変態パパに無垢な乳首をイジられ続け、乳首イキ体質に開発されてしまった連れ子の色白JK天馬ゆい
ゆるくて可愛い小森みくろがず〜っと乳首をイジられ続けて生ハメ中出しされる「いじられ続けてガチガチになるマゾ乳首13」が絶賛配信中!
まさにすんごい乳首責め痴女お姉さんと言わざるを得ないド痴女マリアが男達の乳首を犯しまくる「すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 永井マリア」が動画配信開始!
超絶可愛い月乃さくらの無防備なノーブラ・胸ポチ姿に発情した男達がさくらの乳首スイッチを押しちゃう「乳首ポチチラ無防備誘惑 月乃さくら」が動画配信開始!
月野かすみの乳首開発!勃起乳首に触れるだけで自然失禁するほどクリ以上に敏感なポルチオ乳首に開発された結果…
error: コンテンツは保護されています。