新しく出来た変態パパに無垢な乳首をイジられ続け、乳首イキ体質に開発されてしまった連れ子の色白JK天馬ゆい

天馬ゆいちゃんほんと可愛いから乳首を狙われるのもしょうがないですね♡

まさか新しいパパに乳首開発されるなんて・・・乳首イキ体質に開発された大人しい色白JK天馬ゆい

さてさて本日はななななんと大人気のLUNATICS×ヴァーグマン監督の乳首開発・男乳首責め(チクビッ痴)作品が同時配信開始するんですが、FANZAのお気に入り数が僅差なこちらの作品からご紹介!

作品情報

再婚して一緒に暮らし始めた人見知りで純真無垢な色白J 系連れ子を乳首ハラスメントで敏感早漏体質に仕立てあげ何度も乳首イキさせまくった。 天馬ゆい

メーカー:

発売日:2023/01/17

動画を見る

本作は昨年FANZAでお気に入り3万越えというモンスターヒットを飛ばした倉本すみれちゃん主演の「人見知りで純真無垢な彼女の妹を乳首ハラスメントで…」の待望の続編。

その乳首ふぇち達が待ち望んだ続編に舞い降りた無垢な女性は・・・

天馬ゆいちゃん

天馬ゆい

ちゃんでございまっす♡

天馬ゆいの胸の膨らみ

内気で人見知りなJ系の天馬ゆいちゃんが新しく出来たパパに乳首を狙われ連日乳首をイジられ続け乳首イキ体質に開発されてゆく物語。

台所で乳首をイジられる天馬ゆい

天馬ゆいちゃんと言えば、ねぇ、もう数々の乳首責め作品で開発済みではあるんですが(笑)いつ見ても彼女の胸の膨らみと綺麗なピンク乳首には目を惹かれちゃいますよね♡

勃起乳首をイジられる天馬ゆい

と、そんな天馬ゆいちゃんが変態パパに毎日毎日毎日毎日乳首をイジイジグリグリクリクリピンピン弄られ弾かれ舐められ吸われ

乳首をイジられ声が盛れちゃう天馬ゆい

どんどんどんどん感度を上げられ開発されてゆき

乳首でエビ反りイキする天馬ゆい

とうとう乳首だけの刺激で絶叫してエビ反り乳首イキっ♡

スラッとして超可愛い天馬ゆいちゃんが乳首イジられ続けてオマンコヒクつかせ腰を上げてエビみたいにビックンビックン乳首イキしちゃってる姿はほんと最高にエッチエチですな。

乳首イキしてトロ濡れになったオマンコに挿れられてしまう天馬ゆい

乳首イキさせられてトロットロに濡れたオマンコはパパのチンポを拒否出来ずヌルッと簡単に受け入れてしまい

パパのおちんぽ咥えながら乳首イジられヒクヒク感じまくる天馬ゆい

その日を境にさらに過激な乳首開発の日々が始まってゆく・・・。

ケツ突き出して潮吹く天馬ゆい

今回もサンプル動画を見た感じ無茶苦茶ドエロイ乳首責め・乳首イキのオンパレードで神作品の予感しかしないんですが、サンプル動画でケツ突き出して潮吹きしてる時のこの天馬ゆいちゃんのケツがエッロ過ぎましたね。

素晴らしいエロケツと言えば最近だと美谷朱里さんや木下ひまりさんのツーケーが最高でしたが、いや、天馬ゆいちゃんも非常に鍛えられたスンバラシイエロケツですなこりゃ♡

天馬ゆいのドスケベ顔

という感じで再婚したママが選んだ相手は乳首を狙う変態男で、乳首を狙われた天馬ゆいちゃんはまたもや乳首を再開発されカメラの前で下品顔晒して乳首イグイグしちゃう垂涎の物語。

天馬ゆいちゃんが乳首を責められ続けて乳首イキ狂う姿をたっぷり楽しませて頂きましょうっ♡

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

天馬ゆいちゃんはやっぱり超絶エチエチ可愛い・・・♡

可愛い乳首をイジられまくり吸われまくりイカされまくる天馬ゆいちゃんがたっぷり堪能出来る素晴らしい作品でございましたっ!!!!

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

宍戸里帆が変態店長に乳首セクハラを繰り返され乳イキ体質になってゆく超期待作「閉店後のバイト先でマザコン店長に毎日ねっとり乳イカせ残業で開発されているワタシ。」配信開始ぃぃぃ!
蒸し暑い電車内で薄着の清楚系巨乳女が乳首をシツコク痴漢される「硬くなった乳首を責めるほど息が荒くなる我慢顔を見られ続け恥らいながらも腰が動きだす清楚女3」が動画配信開始!
AIKA&栄川乃亜の黒と白のWエロギャルが男達の乳首とチンポを休み無くバカになるまで責め殺す!
満員電車で羽交い絞め強●乳首開発される小花のん。一度味わった乳首の強烈な快感の虜になりいつしか自ら乳首痴漢求めて電車へ乗るようになり…
【乳首企画】街行く巨乳妻さん達を下着モデルの撮影と称して勧誘し、金をチラつかせて乳首イキに挑戦!激しいオッパイの快感に乳首失禁イキする人妻続出!?
こんな場所でまさか同性の年上女性にチクビ襲われるなんて・・・温泉旅館で勃発する乳首レズ痴漢「乳首吸い舐めレズ襲激 温泉旅館で両手を拘束されイカされた敏感娘」が動画配信開始!
僕のことが好きすぎるメンヘラ巨乳の有岡みうが隣室に引っ越してきて嫉妬乳首責めしてくるサイコスリラー的な作品がLUNATICSから登場
痴女2人にむちむちの太腿で両手をロックされ乳首とチンポを弄り舐められ続ける男の性感拷問AVがアロマ企画から配信開始!
体力の限界(乳首の限界)までイキ続ける女学生達の灼熱のチクニーを完全収録した「女学生の連続絶頂チクニー」がJADEから動画配信開始!
「乳首弄りながら孕ませてください」乳首が排卵スイッチの妊娠適齢期妻が夫の部下に乳首開発されてしまった結果・・・
性格も乳輪も生意気な社長の不倫相手、藤川れいなを監禁して乳首や乳輪を一日中弄り責め倒す問題作「生意気な乳輪」がkira☆kiraから登場!
「イってるってばぁぁ!」友達の兄に媚薬を盛られて強制乳首発情させられまたもや乳首を犯されまくる花狩まい
error: コンテンツは保護されています。