僕のことが好きすぎるメンヘラ巨乳の有岡みうが隣室に引っ越してきて嫉妬乳首責めしてくるサイコスリラー的な作品がLUNATICSから登場

まぁ、メンはヘラってるけど乳首気持ち良くしてくれるならいっか♡

メンヘラ巨乳愛人の嫉妬乳首責めで骨抜きにされちゃった僕

さて、昨日本日ご紹介した朝日奈かれんちゃんのチクハラ物に引き続いて本日もソソられるシチュエーションの乳首作品がLUNATICSから登場でございます!

作品情報

僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 有岡みう

メーカー:

発売日:2021/08/01

動画を見る

チクハラの次はメンヘラ愛人の嫉妬乳首責め物。

監督はチクハラや社内で地味先輩とド変態乳首セックスする作品などなど最近お世話になりっぱなしのヴァーグマン監督

妻と会話する旦那

「あ、今日ねぇ、お隣さん引っ越してきてた」

舞台はとある家庭。妻と何気ない会話を交わしていたらどうやら隣に新しい人が引っ越してきたという話が。

そのとき彼は知るよしも無かった、まさか隣に引っ越してきたのが・・・

隣に引っ越してきた元愛人

元愛人

だったとは!

別れたはずなのに隣に引っ越してきて乳首をいじってくる元愛人のみう

「ねぇ〜奥さん知ってるんですが、ココ弱いの♡」

俺たち別れたじゃん・・・と言っても知らなーいと聞く耳を持たず家に入ってきて弱点の乳首を弄り始める元愛人のメンヘラ巨乳ちゃん。

別れたはずなのに隣に引っ越してきて嫉妬乳首責めしてくるとかかなりサイコスリラー的な内容だが、まぁ、乳首をイジってくれるなら有り?

部屋に入ってきて乳首をイジってくる元愛人

初日は玄関だけだったが、一度関係を持ったらどんどんエスカレートして今度は奥さんとの愛の巣の部屋にまで上がりこんで嬉しそう〜に乳首を責めてくる元愛人。

乳首をイジる有岡みう

狂った巨乳のメンヘラ愛人役には最近ハマっているMr.michiruの人気シリーズ「プライベートおっパブ」にも出演している有岡みうさんが降臨。

有岡みうさんて確かになんとなくだが若干メンヘラっぽい印象(目、かなぁ)が有るし乳首責めも巧いのでこの作品の役にはかなりマッチしてますね♡

巨乳の愛人と相互乳首舐め

連日元愛人に嫉妬に狂った乳首責めをされ続けた旦那さん。乳首、乳首が気持ち良ければもう何も考えられない・・・とまたもや有岡みうさんの乳首責めの虜になってゆきズブズブと乳首愛人関係に戻ってゆくのであった・・・。

隣に引っ越して来られたらまぁリアルに怖いが、僕の事が大好きでいつでも乳首を責めてくれる愛人が隣にいる性活ってのはかなり憧れますね♡

あまりないシチュエーションなのでなかなか楽しみな1本。サンプル動画も是非ご覧下さい!

無料サンプル動画を見る



視聴後の感想

うん、こりゃ負けますね(笑)

有岡みうさんのメンヘラ誘惑乳首イジイジカリカリ責め最高でした♡あーーーーーーーーーー家庭を壊したくはない、壊したくは無いがこんな風に愛人に自宅で乳首イジられたーーーーーーい(禁断)

無料サンプル動画を見る

次はこちらもオススメ!!:

ノーブラ浮き乳首を攻められて乳首イキ依存症になった母、瀬尾礼子。黒くて長い敏感乳首を息子や上司に責められて・・・
Fカップ以上の「感じやすくて」「ハリのある」清楚系の美巨乳女が満員電車で乳首痴漢に!乳首の触り方が超絶ヤラしい人気シリーズ2作目が満を持して動画配信開始!
新村あかりのアヘ顔チクニー!カメラの前で乳首摘んでヨダレ垂らしてダラしないアヘ顔晒しながら乳首でヨガりまくる乳首オナニー!
真咲南朋監督の待望の完全乳首レズビアンマッサージ物「乳首責めっ放し人妻レズエステ 新性感開発オイルサロン」が動画配信開始!
女性の乳首を狙うチクビレズ痴漢再来!混み合う電車内でこっそり服の中で乳首をいじりレズイキさせられる美乳女達を描いた待望の乳首レズ痴漢第2作目が動画配信開始!
「気持ちよくなると無意識に白目剥いちゃって、実はコンプレックスなんです…」お堅い職業なのに乳首で即イキまくり白目を剥いて悶絶するドスケベ爆乳銀行員がAV出演!
卑猥に長い蛇舌のスケベ大好きエロ黒ビッチギャル、永瀬愛菜ちゃんの乳首舐めが無茶苦茶気持ち良さそうな件・・・
ノンストップ乳首責めで乳首イキに耐えたら賞金100万円の神乳首ゲーム第2回開催!果たしてチクニー好きの人妻達は乳首イキに耐える事が出来るのかっ!?
「先生、卒業しても私の乳首、可愛がってくださいね」乳頭フェチの変態教師に手塩にかけて乳首開発されたGカップ水泳部員、南条いちか
朝日奈かれんがビーチクハラスメント被害に!窓際族のダメ社員に連日乳首セクハラされ乳首の事しか考えられない乳首狂いに開発されてしまうチクハラ作品が爆誕
声の出せない状況でモジモジ…ビクビク…発育途中の敏感乳首をひたすらこねくり廻されチクイキさせられる日向なつ
【乳首レズ好き必見】乳首だけでイケるビンカン女子達が色んなエロシチュエーションで乳首でレズり合う「乳首ビン勃ちアクメレズ」が動画配信開始!
error: コンテンツは保護されています。