ウルトラホワイト(ホテヘル/五反田)「るりか(Hカップ)」終わってみれば大満足。濃厚な仕上げにすっかりと虜になってしまった風俗体験レポート

スクリーンショット 2023-01-13 9.54.44

■店名

ウルトラホワイト
レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
110分

■ハンドルネーム 
mac567 様(

■キャスト
T156 ・ 94 (H) ・ 57 ・ 87
ウルトラホワイト_るりか_3
ウルトラホワイト_るりか_1

■キャストの推定年齢

25.6

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている有名人
浅田舞

■スタイル
細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 



大きなおっぱいを堪能したい!



半月もすると我慢出来なくなりサイトを巡回し始めるのですが、今回はウルトラホワイトのるりかさんが目に留まりました。


写メ日記などではがっつり顔出しされており、おっぱいも申し分無さそう。



早速電話をして少し遅めの時間になりましたが無事予約。



店舗に行き受付をしていざホテルへ。


ちなみにスタッフ対応は普通、ドリンクのサービスがありましたが、謎のメーカーの変なサイズのお茶。



正直マジでいらないんですよね…





しばらくするとるりか嬢と対面。

「おまたせしましたー、よろしく~」

とカジュアル気味な挨拶。



素人系の即尺店なのだが、プロフィールに対応外と書いてあるのでこちらは注意。

テキパキと準備を進めるものの、イチャイチャ感はまるで無しの仕事ムード。

若干不安になるものの、準備が出来てシャワータイム、ここでも特筆すべき点は無し。

うがい薬は全部使ってくれ。だったりとやはり多少業務的。





ベッドで待っていると、タオルを巻いたるりか嬢が隣へ。


恥ずかしがるなどはなくすっと隣へ。

ムード作りなども特になく、よしやるか!!

こんな感じですが、ただ、おっぱいは本当にキレイ!

乳首もピンクで揉み心地は最高!


スタイルもガタイは良いものの、太ってはおらずムチムチ系。


身長が高かったり、大柄ではあるのでスレンダータイプが好きだったりするとミスマッチかも。





ルックスに関しては、写メ日記にかなり近くパネマジはほぼ無さそう。

ただ、在籍写真とはちょっと違う。

あとは本人曰く肌が弱いので体調が悪いと、赤くなっちゃってたりするかもとのこと。


普通にすべすべのキレイな肌でしたが、人によっては気になるかもしれません。





そして、いざプレイ開始!

キスは可もなく不可も無く、濃厚なディープキスとかは無いものの拒否も無い。

キス好きの私としてはちょっと残念。

ちょいちょい要求するのですが、フレンチキスかちょっと舌を合わせるくらい。





そして今回は受けを堪能したいと希望して乳首舐めやフェラを満喫。

ただ、特にテクニックが良かったり、濃厚だったりは無く本当に普通。





プレイも終盤になり・・





※ここから先は限定公開※



編集人(オタショー)より 

mac567 様、投稿ありがとうございます。

写メ日記を見ると、顔からエロさが滲み出てますね。

浅田舞似の子はだいたいエロい説・・・

内容は微妙かな?と思いきや、やっぱりエロかった笑
 


素人店でいい嬢を引き当てたレポ、参考になりました!
 


また、貴重な体験談がありましたら、是非ご投稿ください。お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6

パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

※AV女優【三浦るい】川崎プロポーション(風俗/川崎ソープ)「Nobara(22)」とんでもなくデカくてハリのあるGカップおっぱい。パネル5割減を物ともしない風俗体験レポート
ブルートーキョー(風俗/吉原ソープ)「美桜(23)」容姿テク及第点の夜感ない泡姫。半年振りの風呂屋で流れ掴めず変な感じになってしまった風俗体験レポート
ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「滝ゆり(22)」名器持ちの綺麗なお姉さん。技全てを魅せつけられNS3発達成した感無量の風俗体験レポート
ウルトラグレイス24(ホテヘル/大久保)【限定公開】とんでもない可愛さの美巨乳Pパン白ギャル!過去一嬢との結末が気になる風俗体験レポート
E+錦糸町店(デリヘル/錦糸町)「りか(19)」現代的ギャルの権化に圧倒され大奮発。欲望にまみれた男女の絡みが濃厚過ぎる風俗体験レポート
11ちゃんねる(風俗/吉原ソープ)【Gカップ】ビチビチの体操着から張りだす爆乳。激安店のコスパの良さを実感した風俗体験レポート
東京密着ROOM(風俗エステ/渋谷)「ふうか(21)」「ねぇ、何で触ってくれないの...?」指圧5分で終わらせ、おねだりする敏感娘。焦らしに焦らし楽しい時間を過ごした風俗体験レポート
【生写真】女子大生とOLコレクション(ホテヘル/池袋)「ひかる(22)」脱いだら仰天!普通OLの圧倒的美巨乳が超掘り出し物過ぎて我を忘れた体験レポ!
アバンチュール(人妻デリヘル/五反田)【限定公開】美人の人見知りは冷たく感じる?家庭の匂いが全くしない完璧過ぎる人妻との風俗体験レポート
ステラ東京 (デリヘル/池袋)【限定公開】ほぼ責めれない、手コキ発射後に寝落ち…風俗歴20年の男が撃沈した風俗体験レポート
ソープランドMAX(風俗/浅草ソープ)「ヒナ(Hカップ)」ボインボインの*ットプレイに秒速KO。技術も献身性もハイレベルな風俗体験レポート
アリスマリオン(箱ヘル/目黒)「アサミ(23)」某サイト3年連続東京No.1の箱ヘルへ初潜入! ランキング常連の有名美人嬢は、テクがプロフェッショナル過ぎて、感服した体験レポ!
error: コンテンツは保護されています。