ブルートーキョー(風俗/吉原ソープ)「美桜(23)」容姿テク及第点の夜感ない泡姫。半年振りの風呂屋で流れ掴めず変な感じになってしまった風俗体験レポート

73_20240306210849396

■店名

吉原ソープランド BLUE TOKYO(ブルートーキョー)

※新カス日記の(レポ一覧

■HP
https://www.bluechateau-tokyo.com/

■コース時間・料金
120分 ¥55000- 割引クーポン使用10000引き

■ハンドルネーム 
kaidos 様(


■キャスト
美桜(23)
 T155 ・ 86 (E) ・ 56 ・ 86
ブルートーキョー_美桜_1
ブルートーキョー_美桜_2
ブルートーキョー_美桜_3

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
スクリーンショット 2024-07-19 16.52.30
IU

■スタイル
-太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート


初めての投稿になります。kaidosと申します。


仕事で休日出勤になり抜け出して行こうとしてたのですが、いつもの嬢と時間が合わず新規開拓しようと思い調べてたところ、BLUE TOKYOの美桜さんを見つけました。

結局仕事が何時に終わるかわからなくなり、ダメ元で電話してみたら最短の向かう時間で予約取れるとの事だったので予約を済ませお店に向かいました。


お店の電話対応も非常に丁寧で好感がもてました。

初めてのお店予約の電話の時は緊張しますね笑

吉原向かう時は車で行く事が殆どですが、一応高級店カテゴリーだったので駐車場代が出るのかなと思ったのですがこちらは出ませんでした。

格安パーキング近くなのでたいした金額ではなかったので、クーポン割引なくてもあまり傷まないかと思われます。

店に無事到着しお会計を済ませ、トイレを借りようとした時すぐの案内になりますとのこと。

まいったなぁと思いながら「では2階でお待ちになっております。」と案内されて美桜さんとご対面して軽く挨拶をして、2階のトイレに案内されましたがなんか気まずかったです。

2階のトイレは綺麗ですがお手拭き等のアメニティは置いてなかったので気をつけてください。


なんか嬢にも申し訳なくなりました…いきなりのトイレで笑。

それでも嫌な顔もせずお部屋に案内してもらい入室。

挨拶してから少し世間話をし、いつ始まるのかなぁと思っていました。


美桜さんのお顔はパネルとは若干の違いがありますが、可愛い部類の系統です。


誰かに似てるなぁと思い色々思い出してたら、韓国の女優歌手のIUさんに似てます。

話してる時たまに見せる笑顔がメチャクチャ可愛いですね美桜さん。

スタイルは痩せてて太いのがダメな方には合うと思います。

胸も小ぶりで大きくはないですがスタイルが良いのでバランスがとれてて、もう充分及第点です。

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓

・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他 

▼人気の生写真付き記事

 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】Bell(デリヘル/五反田)「さな(27)」セクシー&美ボディの看板娘。湧き出る唾液でのフェラテクとご奉仕に沼る人続出の風俗体験レポート
【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「みお(21)」線は細いが女性らしいむっちりとした肉付きがそそる濃厚風俗体験レポート
ハニーコレクション(風俗/吉原ソープ)ホテヘルを見限って人生初ソープ。巨乳でかなり可愛いホスピある子と出会えた良コスパの風俗体験レポート
五反田人妻城(人妻デリヘル/五反田)「万莉(まり)(25)」魅力的なスタイルに感度抜群のパツキンロリギャルを攻略した風俗体験レポート
ルピナス(風俗/吉原ソープ)「つき(20)」理想通りのスタイルをした和風美人。エッチで乱れまくる素人系JDを堪能し満足度が高かった風俗体験レポート
エピソード(デリヘル/品川)「トア(19)」手作りお菓子のプレゼントにホッコリ&素人娘のウブな反応に股間モッコリになった甘い体験レポ!
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)「あみ(24)」「思う存分爆発してもらいますので楽しみに♡」改めて風俗エステって最高だと思える風俗体験レポート
胡蝶蘭(人妻ホテヘル/池袋)「はるな(26)」ややぽっちゃりでガッカリ!?厳しめ評価と思いきやキス好き&電マで感じまくる敏感ボディでリピート確定を心に誓った体験レポ!
ケリーヒルズ(風俗/吉原ソープ)「大和田南那」どう見てもHカップ以上ありそうなとんでもない爆乳ちゃん。膣圧も半端なくNSで天国に逝った風俗体験レポート
【生写真】ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)「白石みれい(20)」高身長色白Gカップ爆乳!ホスピ溢れる素人系女子のローションプレイに悶絶した風俗体験レポート
【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「あすか(24)」激安店のプレミアムキャストは美スタイルに内容も濃厚。コスパと粗さがたまらない風俗体験レポート
ウルトラプラチナム(ホテヘル/新大久保)「九十九こう(23)」何度も垢BANされている過激写メが売りの風俗嬢。その真相に迫った風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。