【生写真】SPIN(デリヘル/池袋)「あすか(24)」激安店のプレミアムキャストは美スタイルに内容も濃厚。コスパと粗さがたまらない風俗体験レポート

441196SPIN様_SPスライドバナー_20240201_0

■店名

大塚スピンレポ一覧

※新カス日記のレポ一覧


■HP

■コース時間・料金
90分15,400円


■ハンドルネーム 
オタショー 様(66



■キャスト
年齢 24歳
3サイズ T154 ・ 86 (F) ・ 59 ・ 85
01
02



■キャストの推定年齢
22〜25歳



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
タイトルなし
みちょぱ


■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート

財布の紐もきつめにしてエロいことがしたくなったら大塚スピン!!

もう何十回も利用していますが、統計的に下記のような印象。

・キャストの年齢は19-23歳くらいで若い素人ばかりでおばさんは1人もいない
・第一印象でガッカリする女性と出会ったことは一度もない
・価格的には激安店の部類に入るので良くも悪くも女の子の教育などはしていないのか「プロ」はおらず「素の女の子」と遊ぶ感覚
・裏を返すと全てパーフェクトな子はおらず、どこかウィークポイントがあるところがまた生々しくて良い
・当欠くらう確率はまあまあ高いw
・いろいろあるけど総じてコスパを考えるとかなり優良店で楽しめる(だから何度も利用している)

さて、今回の子はどんな感じでしょうか。


事前に予約して当日を迎え、池袋のホテルバリバリに入室して待っていると、予定通りの時間にあすかちゃん到着。

しっかりめのメイクにツケマ、カラコン、明るい髪色で、ルックスはみちょぱを庶民的にした感じ。


本人も意識しているのかなと思うほど、なかなかのシンクロ率です。


年齢は22〜25歳くらいな印象で、これまで会ってきたお店のキャストのなかではちょっとお姉さん。


話す感じも庶民的で、地方から上京してきた子のような、なんとも言えない垢抜けない感じが親しみをもてる。



「かわいいいね!」

と褒めると

「あっ、ありがとうございます、やさしい・・・」

と喜んでくれます。

「先に歯磨いてもいいですか?あと、汗をかいてるので、シャワー浴びてきてもいいですか?お兄さんもう浴びてくれてるみたいだから、1人でサッと行ってきますね」

と、あすかちゃんは歯を磨いてから服を脱ぎ、お風呂に向かいます。

LINE_ALBUM_大塚スピン あすか_240805_72


肌は色白で、スタイルもなかなか。

バストは見るだけで柔らかさがわかるような水パイです。


LINE_ALBUM_大塚スピン あすか_240805_64


シャワーに入ってからすぐに体が濡れたまま出てきたあすかちゃん

どうしたの?と聞くと


「あ、ちょっと、剃刀かりていいですか」


と、洗面台から剃刀を取ってお風呂に戻りました。

オケケの剃り残し発見か・・・?笑



部屋に戻ってきたあすかちゃん。


間接照明に照らされ、ボディラインの陰影がとってもエッチです。


2人でベッドで横になりプレイ開始。



「攻めるのと攻められるのどっちが好き?」

「あっ、攻められるのが好きですね」


まずは水パイをペロリ。

「アッ・・・アン」

この喘ぎ声、演技なのか本気なのか、真意を掴みきれないぞ・・・


「キスは好き?」


と聞くと無言で頷いてくれます。

唇を重ね、舌を侵入させると受け入れてくれますが、そこまで濃厚なキスはお好みではない印象。

そして、ちょっとだけ唇がしょっぱいぞ、ランチの名残りでしょうか笑

体を舐めていくと、徐々にリアルに感じてくれます。

「背中も感じる」というので後ろから背中もたっぷり舐め、さらに太ももから膝、足先の方へと舌を這わせていきます。


「ウッ、くしゅぐったいっw」

「苦手?」


「苦手じゃない」

「好き?」

「うんw」


次第に感度が高まってきたので、焦らしに焦らしてオマンをペロリ

クリがお好きのようで、いよいよ「アッ、ソコ気持ちいい」

といい感じで高まってくれたので、しばしクリをサワサワしてあげました。


その後攻守交代すると、キスからスタートしたあと、乳首舐め、そしてフェラ。


至近距離で見るとかなりみちょぱに見えてきて、興奮が高まってきました。

フェラはゆっくりとした動きでかなり奥まで咥えられ、いろいろな角度から尺八舐めしてくれるのでかなりエロ気持ちよかったです。

すると、わたしの腰にまたがるあすかちゃん


自ら擦りつけてきて感度を高めたかと思うと・・・

スケベなイチャイチャを経て騎乗位素股。

あすかちゃんは今日一感じてくれているリアクションです。

あすかちゃんに好きな対位を聞くと、寝バック素股というどエロい答えが返ってきました。

バック素股を経て寝バック素股。

視覚的にも背徳感たっぷりでかなりエロいです。

その後、正常位素股に移行し思い切り腰を振ると大きな喘ぎ声が部屋に響きます。

「どこに出せばいい?」

「どこに出したい・・・?」

ということで、お言葉に甘えて放出。

その後は時間いっぱいお話をしてバスルームで湯船に浸かり、お別れしました。


まとめ

ルックスとスタイルなど、外見のスペックに関してはスピンのキャストのなかでもハイレベルだと思います。

特にみちょぱ好きは必見。

いくつかスピンの子らしいポイントもありましたがw、その辺を愛おしく思える方は一度遊んでみる価値あり。


コスパを考えると満足度は高いと思います!!

無修正写真は限定公開ページにて!!】
LINE_ALBUM_大塚スピン あすか_240805_62

新カス日記はこちらから
S__3596311

カス日記公認!超優良風俗店紹介

吉原ソープランド
『セグレターリオ』
cd90e817
■セグレターリオの
レポート一覧
■セグレターリオの出勤情報

 

▼投稿フォームはこちら 

↓VIP会員資格取得への近道はこちら↓
・他サイトにも当サイトにも情報のない良嬢
・AV女優風俗嬢、グラビアモデルや芸能風俗情報
・有名店、有名嬢
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

ウルトラドリーム(ホテヘル/新大久保)【Wレポ】低身長イメクラで1人はブルマ、1人はスク水を選択。共通点と違いが面白い風俗体験レポート
ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート
エナジー(風俗エステ/池袋)50%OFFのコロナ大特価!!そこにはしっかりとオチがあった風俗体験レポート
ハイパーグレイス(ホテヘル/池袋)【限定公開】可愛さの渋滞。10回に1回は“なくもない”と言う生田絵梨花似スレンダー美女との風俗体験レポート
千年堂(ホテヘル/渋谷)「花崎ほしな(21)」キャバ嬢風の華やかさ!スタイルも一級品という渋谷女子と69で盛り上がったあとは……??な風俗体験レポート
お知らせ
mstdn.fastmatch.jpについてご紹介
【ネガレポ】ダラダラと悪口。気遣いに逆ギレ。美人かつテクもあるのに典型的なサービス地雷だった風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「田辺まいか(24)」美尻のキャバ嬢風美女をロハで美味しくいただいちゃった体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「中條ゆいか(21)」コンセプト通り!六本木高級キャバにいそうなモデル系最高級美女と120分のウハウハ風俗体験レポート
ウルトラギャラクシー(ホテヘル/蒲田)【S評価】こんなモデルみたいな子が…。えげつないスタイルにサービス精神も旺盛という風俗体験レポート
ファインモーション(ホテヘル/池袋)「高宮りな(23)」スベスベムチムチの抱き心地はなまるボディ。根強い人気の秘密はサービス精神にあった風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。