ファンタジー(風俗/吉原ソープ)「リリ(20)」【名器+潮吹き】今まで出会ったことのないマ●コを体感できて幸せだった風俗体験レポート

無題

■店名

吉原ソープランド【Natural Soap ファンタジー】

レポ一覧

■HP

https://www.yoshiwara-fantasy.com/

■コース時間・料金

130分/41,000円

■ハンドルネーム 
えるきき

■キャスト
リリ(20)
T152 ・ 85 (D) ・ 55 ・ 86
ファンタジー_リリ_1
ファンタジー_リリ_2

 

■キャストの推定年齢

23

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
鼻から上がももクロの玉井詩織

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】S

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 

G…最低最悪の地雷レベル

体験レポート 



最近お世話になっているファンタジーさんで推し嬢の空きがあるのを発見していざ予約しようとしたら先を越されてしまい意気消沈。
 

でもバイアグラを飲んでしまい、もったいないので即姫にいたリリさんを予約。
 


神サイトでマイガールにも登録してあったので、自分の勘が良かったかを確かめながら登楼しました。





相変わらず、三ノ輪駅の送迎担当の方は態度も悪いし運転が荒いのが残念ですよね…



お仲間2名と3名乗車で登楼。

受付を済ませ、5分ほど待機すると呼び出しがかかりリリさんとご対面。



HPの写真とは?という感じでしたが、個人的には好みのお顔。

ドレスの後ろが開いているのが気になりながら、3階まで手をつないで移動します。





部屋に入ると軽く抱きついてくれ軽くキス。



ベッドに腰掛けながら先にドリンクを出されしばしお話をします。

130分でしか入ったことないけど、ここの嬢はいつも初めの20分くらいはお話なんですよね…


雰囲気づくりにはいいですが、もっとガツガツ行けばすぐにシャワーになるのでしょうか。





そんなこんなで意思疎通を図りながら、体が硬くてドレスのチャックが半開きなので、下ろして先に脱がせます。脱衣サービスは無し。

おっぱいはDカップとのことですが、それ以上に感じました。

柔らかさもあって乳輪は小さめ。

片方の乳首は陥没気味でしたが、ちょっと触るとすぐに顔を出してきます。





シャワーに移動してまずは洗体。



特筆する点はなく簡単に洗ってもらい、ぬるめの浴槽へ。

おっぱいを触るとちょっと乳首に触れただけで、びくびくと体を震わせるほど敏感で楽しくなってきます。





お湯の中でもわかるほど下もネチョネチョしているので、早々に切り上げベッドへ。



体を拭き終わったところで、立ったまま後ろから抱きつき乳首をいたずら。

びくびく体を震わせながら小さい吐息が聞こえてきます。

5分ほど乳首で遊んで下を触ると糸を引くほどの濡れ状態で、すんなり指が入っていきます。



積極的なキスもすんなり受け止めてくれ、終始イチャイチャしながらおマンコを愛撫。



正直締りはあまりよくなく簡単に指が2本入る感じですが、びっくりしたのは・・


※ここから先は限定公開※

編集人(オタショー)より 



えるきき様、投稿ありがとうございます。


送迎担当の態度やパネまじ強め(?)、イントロのお話長めとか、いろいろあったようですが、内容はなかなかよかったみたいですね。

潮吹き体質とまとわりつくような名器、新年早々味わってみたい!

それではまた、貴重な体験談の投稿お待ちしております。

▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6
パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




 
 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あいか(20)」類稀なグラマラスボインに理性崩壊。包容力MAXの神乳を特大場外ホームランした風俗体験レポート
【生写真】池袋にゃんだふる(ホテヘル/池袋)「ふみ(20)」二階堂ふみ似の業界未経験の素人娘に鼻息荒くなる!ウブな反応、仕草に完全に虜になってしまった体験レポ!
胡蝶蘭(人妻ホテヘル/池袋)「はるな(26)」ややぽっちゃりでガッカリ!?厳しめ評価と思いきやキス好き&電マで感じまくる敏感ボディでリピート確定を心に誓った体験レポ!
Gユニット(ホテヘル/五反田)「鈴木めぐ(22)」ベロキスも素股も超濃厚。即プレイからフィニッシュまで大勝利宣言の風俗体験レポート
※AV女優【生写真】セグレターリオ(風俗/吉原ソープ)「結音(21)」ナイスプロポーションのエロカワ秘書。イチャ&痴女を使い分ける万能型接客に虜になった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)「かずは(21)」エロ過ぎる不動のナンバー1!70分即即3発の内容がエグいほど●●な風俗体験レポート
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)【限定】無言フェラの気まずい時間…期待して初利用したものの相性が合わず不完全燃焼に終わった風俗体験レポート
ギンギラ東京(デリヘル/新宿)ガチギャルが名物風呂で足コキ、ベッドでイラマチオ!見た目とのギャップが最高過ぎる風俗体験レポート
ライオンズクラブ(風俗/吉原ソープ)「土屋えりか(21)」トップクラスの美人キャスト現る!性格良し・サービス良しの隙きのない彼女に惚気まくった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
デザインプリズム(デリヘル/新宿)「びちょびちょになっちゃった~」外見は期待外れもイチャプレイと敏感ボディにリピしたくなった風俗体験レポート
ウルトラハピネス(ホテヘル/錦糸町)【S評価】スカートをたくし上げると何とノーパン。ルックスよし、性格よし、なのに変態、と申し分なしの風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。