【生写真】くいーんず(ホテヘル/渋谷)「あいか(20)」類稀なグラマラスボインに理性崩壊。包容力MAXの神乳を特大場外ホームランした風俗体験レポート

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/05)

■ハンドルネーム 
山田のオロチ 様(

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
森崎智美

■スタイル
細-★---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

デジタルベア氏が絶賛する女子を拝んでやろうと、レポート見て心に決めていたワタクシ。



ただまあオンライン予約ができるお店みたいで、すぐ予約埋まっちゃうわけですよ。

働いてる中張り付いて予約待つわけにもいかないですし、定期的にアクセスしていたら夜寝る前に、翌日の出勤情報が!



仕事を早退すれば行けそうな時間なんで、速攻で連絡。
したら取れました予約。




でもお店へのオンライン予約時に、仕事柄携帯が取れない時間での予約確認はやめてほしいので、備考に電話してほしい時間書いてたものの、気が付かなかったようで翌朝即入電話ありました。



知らない番号なんですが、検索したらくいーんずからの入電とわかりすぐ返信。
電話口のおにーさんから、電話出なかったのでキャンセルにしようとしてた、と言われ背筋がゾゾゾ。


これはちょっと怖いですよ。
ワクワクしてる分、キャンセルされてたらとんでもなくがっかりしそうです。
これはちょっとお店への印象マイナスポイントでした。



何とか予約も確定し、渋谷に向かうワタクシ。
おっぱい!おっぱい!と、頭の中はいっぱいです。



名器嬢を探すのが生きる意味だとしても、デジタルベアさんの生写真見て美しいおっぱいに興奮しないわけもなく・・。



お店についたら受付して、すぐホテル案内してくれまして、予約時よりは気持ちも落ち着き、ホテルにイン。



パリスというホテルでしたが、アジアンテイストのきれいなホテルでした。
ただなんでしょう、内装が変わってましたけど。



10分くらいしてあいかさん到着。

すごい美人というわけではないが、愛嬌を感じる可愛らしい顔。




そして服の上からもわかるボリューム。

すげえぜ!



挨拶もそこそこに、おっぱいみたい!とお願いすると、直ぐに脱いで見せてくれました。


グダらなくて嬉しい展開。



目の前に事前に写真で見ていたけども綺麗な乳房と形の良いまんまるおっぱいが登場し、ビビるワタクシ。



これを揉んだり舐めたり挟んだりしていいのか?すごいラッキー。明日アンラッキーなこと起きそう。

禍福は糾える縄の如し。

良いことの後には悪いこともあるんだ、普通のことなんだ当たり前のことなんだ・・。



よし揉むか。

もみもみしながら世間話してると、だんだんあいかさんもエロい鼻声を出し始め。
そのままベッドに倒しちゃえ!と乳首にしゃぶりつくワタクシ。


あっ、あっ、とあいかさんの声を聴きながら、気がつけば二人ともすっぽんぽんに。

シャワー浴びる?って会話もなくエロいことスタート。



情熱的なディープキスをしておっぱいもみもみ。
左手でお豆ちゃんをスラスラしながら右手でおっぱいもみもみ。



お豆ちゃんを舐め指を入れながら、片手ではおっぱいもみもみ。



おっぱい好きなの?と聞かれましたが、
大好きです。と正しく答えるワタクシ。
笑われました。可愛いです!




ワタクシのチンチンもギンギンなので、
ヌレヌレのマンマンにスリスリでアヘアヘです。



濡れてるし、手のガード無いしでなんども事故りそうになるチンチンとマンマンの攻防。
行かんのか?行けないのか?
と首を傾げてると、上になるーとあいかさんが仰向けに寝転ぶように提案される。




そしてフェラ。

すごい上手いわけじゃないけど、丁寧で好感を持てるわけです。

舐めてる最中に乳房がユサユサ揺れるし、この子の彼氏は最高やな、しゃぶられながらボンヤリ考えてるわけですよ。



騎乗位素股になりまして、頑張ってくれてるもののどーにも刺激が足りない。


なんで今日だけ彼氏にしてよーとご提案。
改めて素股の開始。




具合はいい感じですね。

騎乗位素股から正常位素股。
寝バック素股までやり、再度騎乗位に。


杭打ち気味な腰振りは気持ちいいんですが、行ききれずタイムオーバー。
手コキでフィニッシュでした。



大変エロくて反応も良くておっぱいもデカくて、悪いところないと思うんですが、ちょっとチンチンの感度が悪かったのは残念です。



あいかさんにまた会いたいな、と思いつつも予約戦争に勝つのが大変なので、そこが一番の阻害要因ですな。




デジタルベアさんの
オキニを隠したくなる気持ちわかります。

【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/08/07)

■ハンドルネーム 
マーベリック 様(

■キャストの推定年齢
24-25

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
森崎智美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

【開始までの流れ】
コロナ禍で長いこと風俗活動を自粛していましたが、この先オリンピックやお盆などで減る要素も無く、またしばらく行けない日が続くだろうということで、久しぶりに渋谷くぃーんずさんにお邪魔しました。
久しぶりの風俗であることに加え、しばらく行けないことを念頭に、お相手選びを入念に行った結果、以前こちらのレポで非常に気になっていたあいかさんの出勤が分かり、速攻で連絡をして予約をゲットすることに成功しました。


コロナが若干気になりつつも期待に胸(と股間)を膨らませて、渋谷・道玄坂にあるくぃーんずさんはいつもと変わらぬ盛況ぶり。ちょっと安心しました(笑)
残念ながら、いつものココバリは満室とのことでアモーレヘ。ココバリは雰囲気が好きなのですが、アモーレも十分に広くて良いですね。


【女性について】
いつものようにホテルの部屋番号を電話で伝えると5分ほどであいかさんのご到着。
お顔はデジタルベアさんのおっしゃるようにドエロいお顔です。強いて言えば森崎智美のような顔というのも頷けます。

この日は気温も高く、あいかさんは黄色のワンピースを着ており、本来ワンピースはあまり身体のラインは出ないものなのですが、あいかさんの場合は胸の主張が激しすぎて目が釘付けになりました。


【プレイ内容について】
世間話もそこそこに、どちらともなくキスが始まり服を脱ぐ流れに。。。
ワンピースを脱がすと目の前には豊満な胸が現れては、我慢ができるはずがありません。ついつい、悪戯を仕掛けるとあいかさんも次第に息が荒くなってきてまんざらでもない様子。

ソファに押し倒し胸を触りつつ、下の方をまさぐるとすでに湿りつつあるではありませんか。

私の愚息をパンツの上からさりげなく押し付けていると、あいかさんの方から「シャワー浴びてきたから、このまま始めちゃおっか」との嬉しいお誘いが。

風俗歴があまり長くない私にとっては初めての即プレイに感動を覚えつつベッドに移動。
「明るい方と暗い方どっちが良い?」
と言われたので、あいかさんのわがままボディを拝みたく、明るいままでお願いしました。

既に下の方はトロトロ状態。
ここぞとばかりに攻めると、どうやらあいかさんはクリが非常にお好きなようで。

とても良い反応なのでこちらもだんだん盛り上がってきて、あいかさんの気持ちいいところを執拗に責め続けていると、あいかさんから「クンニして」とのお言葉が。

いやー女性からクンニをおねだりされるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。
二つ返事でクンニをしつつ、両手はしっかりとおっぱいを攻めることを忘れずに。

一心不乱でクンニをしていると、あいかさんも腰を動かしてきて自分の気持ちいいところを舐めさせている様子。
最終的にはクンニで果てたところで攻守交替のお時間。


前評判の高いフェラは本当に格別で、長い間風俗活動を自粛していた私にとっては危険なほど。
発射したい気持ちを何とかこらえて素股をお願いし早速開戦。


最初は騎乗位素股であいかさんのわがままボディを下から堪能した後は正常位素股でゴン攻め(笑)
正常位素股の具合が良かったらしく、ピストン中に2~3回果ててくれました。

そのうち1回はスケベ心を出して果てた後も(もちろん様子を見ながら)攻めていたところ、先ほどのイキっぷりを上回るほどの果てっぷりでした。
果てるタイミングで非常によく鳴いてくれるので、かなり興奮しました。

その後はバック素股、寝バック素股と楽しんで最後は騎乗位素股をチョイス。
いわゆるスパイダー騎乗位素股も出来るほどテクニシャンで、最後はそのスパイダー騎乗位素股を堪能しつつお互いに果ててゲームセット。



【総評】
非常に満足度の高いプレイでした。
どうやらあいかさんは合間を縫ってこちらに出勤されているとのことで不定期の出勤になるそうです。
今度機会があったら裏返すつもりです。
名称未設定 2
◆渋谷ホテヘル・イメクラ|渋谷くいーんず
レポ一覧
◆渋谷/ホテヘル(渋谷区道玄坂2丁目19-12 東洋道玄坂ビル1階A号室)
11:00~25:00

<<利用回数>>
26回目レポ一覧

<<利用コース>>
80分 25,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
あいか 20歳
T155・90(G)・58・84
渋谷くいーんず_あいか01

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル

A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


~開始までの流れ~

これだから風俗通いは止められない。

何年かに一度、顔、身体、内容、すべてがドンズバにハマる出会いが来る。

今回がそれだ。

基本、裏返しもしない、オキニ隠しなんてもってのほかなんだけど、今回ばかりは裏返したいw

ともあれまずは記録にも記憶にも残したい最高の体験をご紹介します。

それではよろしくお願いします。

◆第一印象
ニット越しの爆乳にくぎ付け
若いのに落ち着いた色気のあるイイ女

◆ルックス
大まかな系統で言うと森咲智美系

◆雰囲気
セクシーさと包容力の滲み出方が尋常じゃない

◆備考
爆乳
デカ尻
グラマラスボディ
ドエロ
テク◎

~プレイ開始~ 

いくらリサーチに無頓着な私でもTwitterぐらいはチェックしていた。

そもそも顔の露出は少なく、お乳が凄そう、といった印象程度だったので扉を開けると衝撃が走ったわけだ。

まず森咲智美みたいなエロ顔が飛び込んできたと思いきや、白ニットがはち切れそうなほどの胸元の主張。。
写真 2021-03-30 13 46 41
挨拶の感じから若いのに大人っぽいなーという雰囲気をまとっている。

大人っぽさと言うのは胸元を中心とした色気に、全身から滲み出る包容力みたいなオーラ。

「おっぱいデカっw」
「いっぱい好きにしていいからね♡」

微笑みながら胸元を差し出すその佇まい・・もう、聖母にしか見えなくなってくる。

お言葉に甘えるようにふわふわの白ニットに顔を埋めると、優しく包み込むように腕を回してくれ、

そのまま抱き合い、密着すると、たちまち女のいい匂いに包まれていく。

あかん。。。最高過ぎる。。。

と思った時には、とろんとしたキス顔をこちらに近寄らせ、ソフトからしっかりハードに絡める恋人キスが炸裂するのであった。

下は黒のロングスカート。

「今日はTバック穿いてきたの♡」

神ッてる。

間違いなく今日は神ッてる。

ベッドに座らせ、ロングスカートを捲し上げていくとピンクのTバックが露わになり、秘部を優しく撫でただけでビクッという反応を示すではないか。

ゾクゾクとした高揚感が半端ない。

こちらもデニムを脱ぎ捨てながらニットを脱いでもらうと・・

なんつーデカブラしてはるんや。。

てか全身グラマラスなのにお腹は見事に凹んでいるという、これは努力なくしてあり得ないS級ボディではないか。

驚きと興奮の連続は止まらない。

「色気やばww」

なんて言いながら平静を保つふりをしてブラのホックに手をのばす。

鮮やかに留め具を外すと、彼女がおそるおそるブラを脱いでいく仕草をとってくるではないか。

憎いぐらいに男心を掴んでいる彼女、気づけば終始「お姉さん」と呼んでしまっている。

そして遂に現れたGカップの神乳__!!
写真 2021-03-30 13 50 40
デカさ、綺麗な乳輪、、これまで拝んできたお乳の中で最も尊さを感じ、感動さえ覚えてしまった。

「すげーーーーーー!!!!!!ww」
「いっぱい触って♡」

ハグ、ひたすらおっぱい舐め、濃厚キスを繰り返していく。

彼女はどれもこれもしっかりと受け止めてくれる文字通りの女神であり、この出足はデジベア史上、最高のオープニングといっていい。

シャワーへ行く流れで彼女の全身を横から確認すると、とんでもないS字のボディラインであり、後ろから確認すれば鍛えあげたデカ尻に食い込むTバックとか・・

もう完全にスイッチの入った私。いや、スイッチが壊れた私。

そのまま壁に手を突かせ、お尻を突き出すように指示を出す。

「シャワー浴びてない~♡」

声の質で社交辞令かどうかなど大体わかる。

というかデカパイも凄いがデカ尻も一級品という、神ッてるこんな日に制御の二文字など不能なのである。

太ももから尻肉にかけて舐め上げていくと、やはりといった敏感な喘ぎ声を発し始める彼女。

美味い。なんて美味い尻肉なんだ。
写真 2021-03-30 13 49 28
Tバックを脱がし、再びしっかりと尻を突き出すよう指令を出す。

「まだシャワー浴びてないよぉ♡」

と言いつつ、しっかりお尻を突き出してくる彼女。

遮るものは・・何も無い_。

しばしの変態ドリル舐め。

「アーーン!!そこダメなのぉーーー!!!」

身体も敏感、鳴きもデカいという、、男が喜ぶ要素すべてを備えている彼女。

舌先を背中まで上げていき、背後から乳揉みを堪能したところで、ようやく観念したかのようにベッドへと戦場が移されていく。

だが制御不能は変わらない。

M字開脚から今度は正面切っての舐め三昧をお見舞いしていく。

クンニ、おっぱい、キス、またクンニと・・無我夢中にサカり尽くし、指入れクンニでお果てになったところで、ようやく攻守交替となる__。

ちなみに彼女、デカ乳を舐められるのも性感帯という変態ボディであり、なんでこんな女神と戯れることが出来ているのか私自身、信じられない不思議なおもむきは感じていた。

さて、テクはどうか__。

これまで責め一辺倒な展開のさなか、喘ぎながらも時折、こちらの竿を刺激してくるというパフォーマンスがあったので、確信は得ていたのだが・・

じっくりとしたフェラ、、上手すぎる、、なんやこの人、、

「タマ舐められの好き?♡」
「はい♡」

手コキ玉舐め、またフェラという、純粋にテクニックの高さが光る奉仕にもう・・

「もうダメ・・素股したい」
「いいよ♡」

騎乗位素股__。

ついに神乳が、目の前で踊るという、夢がリアルになる瞬間、これ以上にない男の悦びが叶うと・・

「腰持って♡」

なんと腰のハンドフォローまで促してくるお姉さん、グラマラスな腰付きに踊る神乳、贅沢過ぎるこんな体験とあって早々と逝きたくはない、、

そんな心の内まで見透かされたかのように・・

「まだイッちゃダメだよ♡」

一度停止しながら身体を起こし、対面座位素股へ。

腰の動きは抑制気味に、デカパイを食しながら下半身のこみ上げを整えていく。

落ちついたところで好きな体位を伺うと「バック♡」とのことらしく、お姉さんの鍛え上げられたデカ尻に遠慮なく波動を叩き込んでいく。

一層に喘ぎ声がデカくなる、お姉さん。

最後はやはり正常位素股でもって、神乳を牛耳ながら熱いキスと共に特大ホームランを打ちあげたい。

「もうだめーーーーー!!!!!」
「いつでも逝っていいよ!!♡」

飛距離もおそらく過去最高レベルだろう。

奇跡のアーチだけに、反動も強烈な放心状態である。

仰向けでぐったりしていると・・

「逝くと賢者タイムに入っちゃう人?♡」
「いや、そんなことないけど…最高過ぎて…」

それが賢者タイムじゃん。

と内心で突っ込まれた気がしたが、このお姉さんの真骨頂はまだ続く。

「まだ時間あるからお掃除フェラしてあげる♡」

顔も身体も性格もドエロ・・おまけに上級テクとかもう奇跡だろ。。

ゆっくりと優しく、丁寧に包み込まれていくお掃除フェラ。

あ~たまらない。。どんだけ最高なんだこのお姉さん。。

と、気づけばお掃除から蘇生フェラにシフトチェンジされていき・・

「腰浮かせて♡」

そう、神乳によるパイズリフェラ━━━━(゚∀゚)━━━━!!である。

しかもデカくて天然に柔らかいので、それだけでも気持ちいいのに、フェラまでオンしてくるエロ根性・・

もうこのお姉さんはカス日記の殿堂入りとさせていただきますw

短時間による献身的な奉仕により、蘇る我がイチモツ。

こうなれば得意の「お尻舐めさせて~」から嬉々として69に入る、至福のおかわりタイムだ。

デカ尻をむしゃぶると相変わらず感度が良く、舐めがいのあるエロボディ。

記し遅れたがUHは少量の天然系である。

第二打席も一貫して騎乗位素股から入っていくが先ほどよりも余裕がある分、じっくりとエロボディなる肉質を咀嚼していける。

仕上げはお姉さんが好きだというバック素股で__。

グラマラスな下半身は持ちやすく突きやすいので折り合いが良く、小刻みにテンポよく打ち込んいるとあっという間に高まりを迎え、本日2発目の特大場外ホームラン達成となった。

記憶に残る最高のゲーム。
たぶんこのレポがアップされるまでの間に再訪済みだと思う。


※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~統括~ 

奇跡の体験__。

歴訪の風俗で三指に入る満足度間違いなしです。

気になった方はどうか大切に遊んで欲しいと願うばかり。

また一つ、風俗で最高の思い出ができました。

【このような方にオススメ】
・巨乳巨尻好き
・ドエロい子が好き
・包容力のある子が好き

【このような方は向いてないかも…】
・スレンダー好き
・ド素人好き


【無修正生写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-03-30 13 56 48

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ

chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

次はこちらもオススメ!!:

【生写真】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「もか(21)」レースクイーンのような長身モデル系。大繁盛の人気店で年納めのNS風俗体験レポート
【限定公開】一番萎える一言をくらって戦意喪失。事故レベルで切ない風俗体験レポート
白金プラチナ(高級デリヘル/五反田)「ゆりあ(23)」8-9頭身の170cm高身長モデル系美人。ツンデレのギャップがマイナス面を帳消しにしてくれた風俗体験レポート
ビキニSPA(風俗エステ/渋谷)エロすぎるハーフ系美女。「絶対期待は裏切らないよ!」宣言通りのウハウハサービスに悶絶した風俗体験レポート
ウルトラセレクション(ホテヘル/蒲田)「光月かなり(20)」アイドル系長身スレンダーちっぱい美女。いつ辞めるか分からない善は急げな風俗体験レポート
チェリードロップ(ホテヘル/池袋)【S評価】アニメみたいなカラダ。美巨乳と絶叫がこだまする逆パネマジ風俗体験レポート
Twitter【風俗あるある】がワイの事をディスってるようにしか聞こえないから反論させろ!!www
Chloeクロエ(デリヘル/五反田)「ゆん(19)」採点は高評価だけど内容は?気になるお店の実態調査的風俗体験レポート
グランドオペラ横浜(高級デリヘル/横浜)【S評価】可愛いが止まらない!!対面しただけで大勝利。理想の美女に幸福度爆上がりの風俗体験レポート
※AV女優【正木可奈】その昔、乙女組deした。(デリヘル/五反田)「リサ(19)」顔出しハメ撮りを快諾!自分だけの最高のおかずを手に入れた風俗体験レポート
まだ舐めたくて学園渋谷校(デリヘル/渋谷)「ゆいか(18)」顔が可愛すぎるNGT中●りか似嬢と制服プレイ! 甘え上手でテクも抜群な看板娘は、締まりも最高だった体験レポ!
【Wレポ】ヴェルサイユ(風俗/吉原ソープ)「こゆき(20)」グラマラスボディによる最高体験。あの名器が忘れられない風俗体験レポート
error: コンテンツは保護されています。